BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • 生きるということ

    2019/04/17

    人は 生まれて死ぬまで おおよそ80年

    長いと思うか 短いと思うか 人それぞれです

    私は 今60歳 日本人男性の平均寿命から考えると あと20年近く生きなければなりません

     あと 20年か~ 今の私にとっては あと20年とは 長いなー という気がしますが、贅沢ですかね

     人間 死ぬとき もうちょっと生きたかったなー あるいは やっとお迎えが来たのかなー 

     やはり 人それぞれ その時になって思うことは違うのでしょう

    私のところに来る人は やはり なんとなく 当然ですが 今 悩んでいる方が多いわけです。

     それはそうですね 人間怪我したり 体調がすぐれない時は 医者へ行きます なんでもない時は医者など行きません

     それと同じで なんとなく 悩んでいるとき 自分が生き詰まっていると感じているとき 占い というところに来るのでしょう

     結婚したいけどできない いい出会いがほしいい 夫婦間で悩んでいる 離婚しそう  仕事がうまくいかない

     

     このような悩みが多いです

      誰にも相談できませんし 知り合いの人なんかとても言えません。

     いわゆる 見ず知らずの 占い師に 全部ぶちまけて相談するしかありません。

     全部お話を聞いたうえで しっかり自信を持つようなことを お答えすれば 喜んでお帰りになります。

     皆さん 私のところに来る方は 大概 一生の中で 本当に 運が下がっているときに来られる方が多いです。

     自信を 無くしています

     でも 一生の中で いい時も悪いともあります 

     最悪を 脱すれば 人生何とかなります。

     苦しい時は すごく長く感じますし 楽しい時間は すぐ終わってしまいます

     人間 苦しい時にいかに生きるか

     頑張らなくていいから 時を待ちましょう

         四柱推命塚原でした

     

     

  • ロゴ

    不倫略奪愛悩み相談

    2019/04/15

    人生とは 複雑です

    何故こんなに複雑なんでしょう

    先祖から 何か引きずっているのか

    あるいは 私の我欲なのか

    一体何なのでしょう

    皆さん悩みを抱えている方が多いこと 多いこと

    愛情問題 夫婦関係 家庭問題 お金の事

    腹八分目というのは 難しいのでしょうか

    みんな 当たり前だけれど 自分を中心に見ている

    でも 今の世の中 そうでなければ ある意味活きられないのかもしれませんね

            電話鑑定四柱推命塚原 

  • ロゴ

    電話占い運勢運命

    2019/02/10

    今日1997年2月10日という日に神戸連続殺傷事件が発生した日だそうです

    いわゆる 記憶されている方もおありかと思いますが 酒鬼薔薇聖斗 と名乗る 当時中学生による 連続殺傷事件が起こってしまった日だそうです

     この事件を起こした犯人 いわゆる少年Aという人物ですが 公開されているところによると 1982年7月7日  午前6時15分生まれだそうです

    ここからくる命式は

    年    傷官  帝旺

    月    偏官  衰

    日 辛卯

    時    比肩  絶

    いわゆる 傷官 偏官 比肩 の凶星3並び といってもおかしくはないと思う 男性にとって 非常に 激しく 行動力があり そして過敏な星を持っています。

    そして 日干が辛卯とは 簡単に言えば 草花を刈り取ってしまう。雑草を 刈り取ってしまう 非常に とげとげしい 運を持っています

     この 少年Aの生い立ちを見ますと 非常に 両親のしつけが非常に厳しかったそうです。しかし その中でも彼の 祖母の存在は大きく 祖母の愛情とやさしさによって 心の傷は癒され 精神的にも何とか安定していた ということでした。しかしその祖母も 少年Aが小学校5年の時に亡くなってしまったそうです。そこから 誰も彼に 寄理沿ってくれる人はいなくなり、精神状態がおかしくなっていった ということが書かれています。

     もし 彼の両親が もう少し彼の心に寄り添っていたならば このような事件は起こらなかったのかもしれません

     人間の 命式は 生まれた時に すべてわかってしまいます。そしてこの命式は 良くも悪くも その人に一生付きまとってしまう命式です。

     行動的 敏感 考え深い 器用 不器用 

    この命式によって その人の考え 行動 性格が分かります 

    子供のころは どの子も敏感で 感受性が強いものです

    ましてや 少年Aのように もともと強い感受性が備わっている子供にとって 両親の厳しさ というものは 余計につらいものがあたのでしょう。そして唯一自分を愛してくれているはずの 祖母の死。

     かなり この時は 彼にとって追い詰められていたと思います。

    だから このような事件につながったとは 直接の原因では なかったと思いますが しかし タラ レバ でいうなら もう少し 彼の環境の中に やさしさがあったなら・・・

     このように 人は 命式の中に 何か足りないものがあれば それを補ってあげることができれば その子は 健全に 育っていくはずなのです。

    厳しいしつけだけが子育てではありませんし 厳しい教育だけが 社員教育ではない ということは誰でもわかります。

     しかし その人 その子は 何があって 何が足りないのか しっかりと見極めていくことが大切でしょう

     この少年Aは やさしさと愛情にあふれた環境にあったならば 非常に 頭のいい 感覚の優れた人になっていったでしょう

     しかし 世のなかで 生きていくには 感受性がありすぎて 中々理解されにくいところもあることは 確かなのかもしれません

     

  • ロゴ

    電話占い四柱推命鑑定

    2019/01/30

    四柱推命の占いとは まず 月柱を 中心に見ます。

    例えば 簡単に言えば 月柱 食神であれば 食べる神様ですから 旺相していれば 一生食べることには困らない。 人に好かれる 反面 本音は話さない。などの意味があります。

    しかし 生日観法といって 日柱からだけ見た 占いの仕方があります。

    とにかく60通りもありますので 覚えるのが困難 普通は なかなか言ってもらえないのが当たり前です。

    とりあえず 順を追って 60通り書いていこうと思いますが 毎日 3項ずつ書いていったろしても 20日は単純に かかる計算です。

     取り合えず 今日から すこしずつ書いていきますので 自分の日干は 何に当たるか 知った上で どのような意味があるか ということも 探ってみる のも面白と思います。

    ではいきますよ

    1甲子 (きのえ・ね) 沐浴

    厳冬の大樹を意味しますので 我慢強いところがあります。古い習慣を破り 新しい流れを作る星ともいわれています。また聡明で頭の回転が速く直観力がある人が多いです。前向きでチャレンジ精神もあるが、オッチョコチョイなところもあ。内面には反抗心も秘めており 親兄弟との縁が薄い人が多く、人生にも波乱がある傾向の人が多い。また 配偶者運が変わりやすく 離婚率も比較的高い人が多い。ゆえに 女性の場合は 特に相性の良い結婚が必要。婦人病などにも注意が必要。

     しかし 英知が深く学問 技能 語学等の才能を持った人も多い

     

    2 乙丑 (きのと・うし) 衰

    控えめで優しく内気で どちらかといえば消極的な性格で 辛抱強い人が多いようです。しかし内面には 鋭い観察力を持っています。真面目で淡白的なところがあり、地道に人生を歩む人が多いので 比較的平均的な人生を歩む人が多い。職業的には 学者 技術者などで成功している方が多い。

     何事も積極的に行動することが 開運の道につながります。物室や金銭運はよいほうです。このような方は 命式が悪いと偏屈になりやすい方が多く、異性問題にも注意が必要。初心を大切に貫き通そうと努力するときに 仲間が結集し、団結して問題に当たるべきことを意味します。

    3 丙寅 (ひのえ・とら) 長生

    明るく素直な性格の人が多く、目的に向かって情熱をもって一直線に行動する人が多い よいものは積極的に取り入れて 動き回るが、前進のみを考え、後に退いて考えることは少ないので、進みすぎて失敗しないように、締めくくりの心使いが必要。人間関係のバランスも良く、人に愛される天性もあるので、凶星や五行の偏向(偏り)がなければ、若いころから運勢の発展は期待できる。愛嬌はあるが 色情の過ちに注意が必要です

     

    今日は これくらいにして 次回を お楽しみに

    貴方の 日柱は いつごろ出てくるでしょうか?

    四柱推命 塚原でした

     

    四柱推命塚原では 無料鑑定も行っております

    ホームページ 中ほど メニューのところの トライアル のところからお進みください。 

     お名前は入れなくても ニックネームだけでもOKです。

     生年月日は しっかりお書きください お分かりになる方は 生まれた時間も。お願いいたします。

     どうぞよろしくお願いいたします

     

     

     

     

      

     

     

  • 不倫略奪愛悩み相談

    2019/01/29

    不倫略奪愛悩み相談。

    文字からして 相当深刻な相談内容です。

    やはり 結婚をして しばらくたつと 夫婦のお互いの 思いがすれ違ってしまったり、ちょっとした 隙間風で ちょっとした心のスキをついて 不倫に 走ってしまうのでしょうか? 

     夫婦の会話がなくなってしまった お互い最近 行き違いが多い なんていうことがあったら やはり気を付けたほうがいいのでしょうか?

     私の 夫がそんなに もてる持てるわけがない あるいは 私の妻の どこに引き寄せられるというのか 

     分かりません 出会いがしら というものは恐ろしいものです。いろいろ偶然が重なりあって タイミングが ピッタリ合ってしまって そこから 出会いが始まり つい なんていうことも・・・

     心に 隙間風が 吹いてしまって そこに つい 優しい言葉など かけられてしまったりなんかして・・・

     人間というものは 強そうに見える人でも いったんポキッ と心が折れてしまうと 案外弱いものです。 

     人というものは 意外とゆうわくに弱いものなんですよ。つよそうにみえても  弱いものなのです。

     大きな穴が ぽっかりと開いていて そこに タイミングよく 落っこちてしまったら なかなか抜け出せないものです。

     不倫相談  略奪愛 お話お伺いします

     別れられるか あるいはこのまま続いてしまうのか

     どうしていったら 幸せなのか

     考えていきましょう

        四柱推命塚原でした

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。