BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    占い 当たる 背後に隠されているもの

    2018/07/05

    何気なくテレビを見ていたら  ある会社のコマーシャルで 見えないものを見つめる技術 というキーワードで 金子みすゞの詩が使われていた。金子みすゞ といえば 以前東北地方の 震災で すべて 自粛になり テレビSEO対策CMも 金子みすゞの 詩ばかり 流れていたことを 思い出しました

     私は早速 見えないものを見つめる技術 の中で使われていた 詩 星とタンポポ というものを検索してみました

    見えぬけれどもあるんだよ

    見えぬものでもあるんだよ

    という最後の2行がありました。私は 少しその言葉に心を打たれ

    私は どれだけ 鑑定をしている中で お客様の立場に立って お客様の中の悩みを 見ようとしているのか。お客様がどれだけ 考えたうえで 私のところに来てくださったのか もう一度 自分自身が謙虚になって受け止めなければ いけないと 反省させられました

    四柱の中になにがあり 五行図の中に どのような内容が隠されているのか それを 謙虚に見させていただく中で  お客様の立場に立って ともに 悩み ともに 考えていく姿勢を見もっていかなければ いけないと考えさせられました。

     群馬県高崎市 四柱推命鑑定 塚原でした

  • ロゴ

    あたる占い四柱推命

    2018/07/05

    群馬県高崎市で 四柱推命の鑑定を行っております

    ある日 何気なくテレビを見ていたら 見えないものを見つめる技術 というある会社のCMが流れた そして金子みすゞの 詩が使われていた 金子みすゞといえば 東北地方の 大きな震災の時 いろんなものが自粛となり テレビコマーシャルも 金子みすゞの 詩ばかりが、流れていた。私は 早速そのCMの中で使われていた 詩を検索してみた。

     星とタンポポ  という詩であった その詩の最後の2行に

    見えぬけれどもあるんだよ

    見えぬものでもあるんだよ

    という言葉で 結ばれていた。

    私は 自分の この占いの 鑑定ということを 考えてしまった。

    時分は どこまで お客様の立場に立って お客様の 生年月日からいただいた この四柱 そして五行図(当方の鑑定は 四柱のみではなく 五行図というものも併せて 鑑定をしている)を 見て鑑定しているか この生年月日からいただいた この背後に 何があるのか、 まさしく 見えないものを どれだけ見ようとしていいるのか 、そして お客様が 本当に真剣に 悩み、考えて 私のところに来てくださっている それを 十分に考慮詩ながら、 鑑定業務を行わなければならない。ということを 考えさせられたわけでである。

     常に 謙虚な姿勢で 見えぬものを見つめようとする姿勢で 鑑定をしていかなければいけない。考えた次第であります

     どうぞ よろしくお願いいたします

     

     

  • ロゴ

    占い当たる四柱推命

    2018/07/03

    群馬県高崎市で四柱推命の鑑定をいたしております

    今日は 桂歌丸さんの事を書きたいと思います

    1936年8月14日生まれということでした。1936年というと昭和に直すならば 昭和11年 この年は 2.26事件などが起こった年だそうです まだ日本にはいくらか明るさも残ってはいるもののだんだん 戦争の影が近づき始めるような そんな時代なのでしょうか。

    桂歌丸さん の命式

    年柱 丙子 偏印 胎

    月柱 丙申 偏印 病

    日柱 戊辰    冠帯

    生時不明で 三柱をでみると 偏印の並び コツコツと努力して 積み重ねていくタイプ 忍耐力 粘り強さを 持つ星といわれていますが まさにその通りの生き方をされてこられた方であろうと思います。落語の世界というのは やはりコツコツ 忍耐強く というイメージがあります。また偏印というのは 伝統芸能に向いている星であり また 徒弟制度に耐えられる そのような星であります。 ご本人は 長い間 この 落語の世界で生きてこられ いろいろ つらいこともある中 コツコツと 忍耐して 頑張ってこられたのであろうと 見受けられます。

     また中心の日柱 己の辰は 大地にしっかり歳月とともに発展していく性質を持っています この星を持つ方は 着実に取り組めば 成功していく 星です

     つい先日 お亡くなりになってしまいましたが 今年の流年は 比肩の年でした 比肩は サヨナラ 別れ を暗示する星です。御年

    81歳という年齢 そして 何度も入退院を繰り返してきたということ 長い間 落語会を背負ってこられた歌丸師匠でした

     ご冥福をお祈りいたします

     

     

  • ロゴ

    四柱推命占い当たる

    2018/07/02

    群馬県高崎市で四柱推命の占いを行っております 

    よろしくお願いいたします

    私は 日中 移動するときは 主に車で移動しております

    群馬は あまり公共の交通機関が発達しておらず 車社会です。車がないと移動には困ります 買い物にも行けません。

     私もよく車を運転いたしますが 移動中は よくラジオを聞いています。その中で ラジオの人生相談 などは 最近興味を持って聞いています。

     この相談は 四柱推命の占いだったら 相談に乗れる とか、弁護士の専門的な内容の時は ムリだな とかいろいろ ラジオを聞きながら、考えたりしています。

     夫の浮気癖 とか 離婚したほうがいいか とか そういう相談内容なら ほとんど 私でも回答できるのではないかな?と思いながら うぬぼれながら聞いています。

     つまり 浮気性の人は やはりいますよね 極端に言えば(女性の方は誤解のないよう聞いてください) 本当に極論になりますが 男性は ほとんどほかの女性に興味を持っています しかしそれが 表に出るか 出ないか 自制できるかどうか というのは その人の生年月日の中に隠されています。 ひどい浮気性の男性 というのは 確かにいますし またすごい真面目で 品のいい男性もいます。生年月日で 四柱推命の命式を見れば 大体わかります。 

     また 浮気しやすい 年代 女性問題が起こりやすい年代 また 離婚しやすい年代 というのは いわゆる 大運 流年の運勢で判断できます。

    四柱推命的 観点による 人間の内面性 人間の 運命 運勢 というものを 研究しだすと本当に わたくしなどは どこまでも 興味を惹かれます。人間というものは 単純ではありません 人生というものは 本当に 複雑で難しいものです。

     なぜならば 私 が今ここにいることが 奇跡に近いことですし、また いわゆる 先祖の 大きな願い というようなものを 一身に背負って 生きているようなものですから。人生は 苦痛な面もあるし 喜びは 大きなものです。

     しかし 私にとって 喜びは 一瞬であり 大変だなー と思うことが たくさんあります。

     何せ 人生とは不可解なり といって身を投げてしまった 作家もいるのですから

    四柱推命塚原 でした

     今日 2018年7月2日生まれの 赤ちゃん の日柱 乙の未 道端にひっそりと咲く草花のような人 派手さはないが優しく女性的な干支 柔和で明るく交際上手な 干支です 女性にはいいですね

     最後まで読んでくださってありがとうございました

  • ロゴ

    群馬占い思い

    2018/07/01

    今日から7月です 暑い夏が始まります。ッていうか 始まってます

    すでに 梅雨も明け 暑い夏がもう始まっています

     ところで 今日 子供の 部活の送り迎えで 朝ラジオを聞いていました。日曜の朝早い時間にラジオを聞くということはめったにないのですが、 カーラジオは いつもニッポン放送です。

    そのラジオ番組で 今日は 心の日 ということで、

     あー今日は 心の日なんだー 私の仕事とも関係がありそうだな?早速家に戻ってネットを検索したら いくつか出ていました。童謡の日 とか 国民安全の日とか そして 心の日 もありました

     ブログのネタができました 早起きして よかった これを早起きは3文の得というのだなッ

     早速ブログで 書いてみたい と思い今書いています

    四柱推命と心 大いに関係ありますよね 心の世界というものは 目に見えません 四柱推命 というものは その目に見えないもの 見えにくいものを 当てるものです。

     今の私の 気持ちとか 恋人の気持ち とか 夫は今何を考えているんだろう 私たちは これからどうなるんだろう・・・・

     みんな 目には見えない 見え得にくいものです 四柱推命 占い師というものは 見えないもの 見えにくいものを 形にして それを いかに正確に相手に伝えていくか それが私の仕事です 

    今日 7月1日という日は 心の日 私の仕事にも すごい関係があるな これから もっともっと 勉強をして 気を引き締めて お客様の立場に立った お客様の力に少しでも なれたら という謙虚な気持ちを 忘れないで いかなければならないな。。ということを感じながら 今日の7月1日が始まり そして まもなく終わろうとしております

     最後に2018年7月1日生まれの赤ちゃん 日柱は 男の子も 女の子も

    甲の午 です どんな星を持つか

      砂の中に混じった金 見出されて 初めて初めて実力が発揮されるが 砂礫の中で終わってしまうことも・・・金の本性が隠されているため 表に現れにくい 内気で引っ込み思案 自分を奮い立せるような行動をおこすと吉

     (一部の内容ですので 全体を見なければわかりません)

    自分の 日柱は何か 知っていると 人生少しは楽ですよ

     以上 高崎市で 四柱推命の鑑定を行っております 四柱推命塚原でした。

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。