BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    占い当たるプロの技

    2018/07/09

    今日のテレビ番組で 日本へ行きたい人応援団 という番組を見て 思ったことを書いてみたいと思います

     あの番組を見て そんなに 日本の文化ってすごいんかなー。とたまに思うことがありますが でも やはりすごいらしい

     今日の この番組で うどん屋さんの話をしていた。ウルグアイの女性が 日本のうどんの作り方を学ぶ話でしたが、そこでの番組の中の 大阪のうどん屋さんで 日本で初めて きつねうどん を出したうどん屋さんというのが すごい。 材料に対する こだわり方が 本当にすごい。やはり 長く続いてる プロの味 というのは、決して妥協しないものなのだな。本当にすごいものなのだな と感じさせられた というのは 出汁をとるために 何年も寝かせた 昆布や カツオ うるめ など出汁をとるためだけのこだわりというものが、徹底しているというところである。絶対にごまかしていない とことん材料にこだわっている。あの姿勢が素晴らしいと思った プロの味を出すために 信念を貫いている ということを感じた。こういってはなんだが たかが400円か500円あまりのきつねうどんを出すのに 昆布2年も寝かさなくて 1年でも いいんじゃない。と思ってしまったりする。

     しかし 長く続く店 というのは やはり違うのですね

     私も まだ駆け出し物の四柱推命鑑定士であるが やはり 自分独特の味 を出さなくてはいけないな と思うようになりました

     自分の 占いのこだわりとは 何ぞや 本当に 5000円 1万円払って 十分にお客様に満足していただける 鑑定 というものを 自分なりにとことん追求していかなければ いけないということを 感じさせられました。

     お客様の 内面の心の問題 そしてことによると お客様の一生を左右しかねない 問題でもある そのことに対して 自分は 本当に心血を注いだ 鑑定を していかなければいけないと、思いました

     今日も 貴重な ものを見せていただきました

    群馬県高崎市 四柱推命塚原でした。

    有難うございました

  • ロゴ

    群馬占い当たる生き方

    2018/07/08

    人は 仕事の中である程度のキャリアを積んでいけば どこかで もう一歩 キャリアアップをしたい という思いになってくる いわゆる今までの自分から もう一段飛躍をしたい という思いになる時がある。

    いわゆる その時は 我々は 一つの転換時期と呼んでいます。

    人は 大きな運勢の流れの中に生きています それが 2年であたっり 5年であったり 10年であったりします もちろん人によって違います。その大きな運勢の流れとともに 毎年 運の周期が変わるし また その人の持っている 本体の運勢があります

    それらを うまく読み込みながら 今自分はどうあるべきかということを 考えていくことが重要です

     運をつかむか 逃してしまうか それによって 生き方に大きな違いが出てきます

     四柱推命の鑑定を受けることによって あなたの中の驚くことが分かります

     私もプロです あなたの中に潜む 何かを当てていきます。そして その中から 本当にあなたにとって 今必要なことを考えていきましょう。

     ともに考え あなたの人生にプラスになることを一緒に見つけていきましょう

     群馬県 四柱推命 塚原でした

     

     

  • ロゴ

    占い当たる人間関係

    2018/07/07

    サッカーワールドカップ 日本チームが帰国されたようです

    私も 完全にテレビ観戦というわけにもいきませんでしたが、一生懸命に応援をしました。

     さて西野監督 今回 急遽 監督という立場に 立たれて いろいろご苦労がおありであったと思う。とにかく マスコミを含めて 日本中が注目している ワールドカップである。そこで ベスト16に入ったということは すごいことだと思うし あの ベルギー戦の戦いも 本当に素晴らしい戦いでした。

     私はワールドカップ始まる前に 西野監督の 四柱推命を 見たところ 今年が反言である ということをブログで書きました。

    反言とは比肩 いわゆる別れを意味するものでありますが、どういうことなのかなー 

    と思ってきました。今私たちが考えられることは、多分 組織との別れ? 今現在は 日本サッカー協会という組織の中に 当然おられるわけでしょうが、実際 組織の中には 西野監督が ここまで勝負強い戦いをするとは 思ってなかった人が多いと思う。簡単に予選リーグ最下位でボロボロになって 負けて帰ってくるのでは・・・と思っていた人も多かったと思うし またもしかして そうなってほしいと願っている人も もしかしていたかもしれない。

     今回 このような 大健闘 といってもいいような実績を残したことで 正直 妬んでいる人もかなりいることでしょう。

     組織の人間関係というものはそういうものです

    そこで この反言 というものは 何を意味するのか 

    今の 報道とか そういうことで分かるのは  監督続行というものは 絶対 といってもいいほど なさそうだし また サッカー協会という 組織との別れでしょう。

     正直 実際のところ 年齢的にも 現場の組織で仕事をやる ということは体力的にも 苦しい野でしょうし また 内部の 人間関係というものは 相当複雑なものがあるに違いないと思います。

    反言(比肩)別れ というとどうしても私なんぞは つらく 暗い 悲しいイメージが あるのですが 今回の場合は わたくしたちの立場で見る限りでは お疲れさまでした 感動をありがとう という形の 別れになっているようなと思うし またご本人も 世界の大舞台で 活躍することができて 大いに誇りある 別れ のような気がします。

     とかく 組織の中の 人間関係というものは なかなか難しいいものです 

     

     

  • ロゴ

    占い当たる傷官

    2018/07/06

    今日のニュースで オウム真理教の松本智津夫の死刑が執行されたというニュースが流れていた。オウム真理教といえば 地下鉄サリン事件で大量殺人を犯した カルト団体である

     地下鉄サリン事件とは 1995年の出来事であり 今から23年も昔の事です 私はよく覚えていますが 知らない人も多くなったでしょう 詳しくは ネットで検索してください

    そこで 松本死刑囚の 四柱推命に関してでありますが 年柱に 傷官 という星を持っています 年柱に傷官を持っている人は 良く 殺傷因縁を持つ などともいわれます。全部が全部 そうともいわず 全体の命式を見てみなければ 判断はできませんが、実は 私もそうなのです。年柱に 傷官 を持っています。しかし おかげさまで 月柱が 食神 という柔らかい どちらかといえば おかげさまで、人に好かれやすい 運を持っているので あまりそう激しくはないようです。でも私も若いころは 結構カリカリとしていたほうでした。

    殺傷因縁といっても 大昔 江戸時代 戦国時代までさかのぼれば みんな 切った 切られたの時代ですから そこまでさかのぼればみんな 恨んだり恨まれたりしています

     また傷官を持つ人は 感受性が強く 敏感な人が多いようです。その 傷官を 和らげる星は、食神 や 財  印綬 などです。

     印綬と傷官が 強ければ 何か才能がある人 その人の才能を伸ばしていけば その人らしいい 人生を生きることができます。

     どちらにしても、傷官を持っている人は 頭がいいですよね それに ひらめきというか、感が鋭い人が多いです。

     なんでもいい方向に働けば いいのですが 悪いほうに働いてしまうと 人間何するかわからなくなりそうで 怖いですね

  • ロゴ

    占い当たる群馬

    2018/07/05

    群馬県高崎市で四柱推命の占いを行っております

    占い師として 必要な資質として 感性の鋭さ というものが大切なことです。まず言えることは 見ず知らずの お客様その時初めてその方にお会いするわけですから 失礼な言動 行動は 絶対にできません

    別にこれは 感性の鋭さがなくても 普通に当たり前 人間としての常識です。来られたお客様に対して 第一印象で 不愉快な印象を与えてしまうようでは お客様商売としては 失格です。

     そして次に お客様が今日 何を求めてこられているのか それを鋭くキャッチする姿勢です お客様の生年月日の四柱の中に何が隠されているのか 普通に見てしまうならば 普通にしか言えません。

     プロというのは もう一味というものが大事であり もう一歩突っ込んだ何かを見出せなくてはいけないと常日頃思っております。

     そのためには 常に感性を磨く努力 普通の五感以上のもの そう通常言われている第六感というものを自分がどれだけその場で、出すことができるか 感じることができるか 大切なことだと思っております。

     常に美しいものに触れながら 感性を磨く 美しい風景 美しい音楽 美しい心に触れる そういうことを心がけていこう。と思っております

     時には 占いを通して お客様にとって 聞きずらいことも言わなければならない時もあります。お客様に都合のいいことばかりではなく、どうしても 都合の悪いことをいわなければならない時もあります。いいことばかりではありません。しかしその都合の悪いことに対して どのように対処していくことが大切か 一緒に考えていくことがわたくしの仕事です 少しでもいい方向にアドバイスをさせていただくことがわたくしの仕事と思っております

     なるべく多くの方が幸せになるように 常に心がけております

    四柱推命塚原でした

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。