BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    当たる占い癒し

    2018/07/14

    来られるお客様の癒しの 場になろうと思っております

    もちろん 鑑定をする部屋も 当然ですし また精神的癒し の場でありたいなと思います。

     どうせわざわざ 遠い近いにかかわらず 足を 運んでいただいているのですから また わざわざ 電話で 鑑定の依頼を されるわけですから 自分の心が ある意味すっきりしなければ  来られた意味 電話をいただいた意味 メールをいただいた意味がありません。今後の オーバーに言えば あなたの人生にとって あなたの生涯にとって 大いにプラスになるような そのような場でなければいけないと思っております。

     いろんなイベントに出たいと思っているとき 例えば コンサート 講演会 お祭りだってイベントです。 

     みんなワクワクしながら あるいは 何か自分にプラスになるものを求めて 癒しを求めたいと思って 疲れた心を開放したい と思っていくわけですから もう楽しみに。

     でも 占い というものは ナニカ心配ごとをがあり それを解決させたいと思って 足を運んだり 電話をしたりするわけです。

     自分の思っていた結果通り というわけにはいきません いやなことも言われるかもしれない。

     しかし これからの人生のヒントにさせたい と思って 門を訪ねるわけです。迷いがあってこられるわけです。その迷いを少しでも いい方向へ持っていければいいですよね。

     今 私自身考えていることがあります。いつどのような形になるかわかりませんが 無料鑑定をさせていただこうかなと思っています。

    直接 電話かメールをいただいた方 になるか どうなるか 今いろいろ考えています。

     最近やっと少しずつ 問い合わせが増えてきています ホームページの検索数も少しずつ上がってきています

     本当にありがたいと思っています。

    よく 四柱推命のホームページには 無料占いがあります。 ところが私のホームページにはそれがありません。少々気になっていました。どうしようかなー と考えているところです

     無料占いサイトではなく 私が直接してもいいかなーと思っています 数分? 10分にするか 15分にするか もちろん そんなに大勢の方にはできませんが せいぜい 一人くらいかな それは検討中です

     とにかく今いろいろと考えているところです なかなか考えがまとまりませんが 真剣に考えています。しばらくお待ちください

     少し時間がかかるかもしれません

    しばらくお待ちください

     四柱推命 群馬 塚原でした

     

     

  • ロゴ

    群馬占い悩み

    2018/07/13

    以前にも 書いたかもしれないが 鑑定の相談に来られる方は 真面目な方が多い そして 結構 真剣に問題意識を持ち 悩み考えてこられている方が多い 

     5000円 1万円 払ってこられるのだから やはり真剣です。こちらも かなり真剣になる そしてどうしたらこのお客様の力になって差し上げることができるだろう この限られた時間の中に 120パーセント 神経を集中する あらゆる角度から あらゆる方面から お客様の 四柱 と 五行図 と真っ向勝負になる

     大概 相談内容は 仕事の事 起業するか 転職するか あと結婚問題で悩んでいる女性 それと 家庭問題 などなど  とにかくその人の一生の問題である 男女問題 不倫だって真剣です その方にとっては 大変な問題です

     私の言葉で 100パーセント 決めてしまう方もおられ場合だってありうる。とにかく 責任重大である 

    私も いろんな角度で じっくり じっくり考えてみたいと思うため やはりあらかじめ 生年月日 は 前もってお聞きしておく。鑑定のその場で聞いて 何か間違えたら 本当に大変だと思うし あらゆる角度から 検討するようにしている。

     何せ 古代中国では 占い師の言葉で 今攻めていくか どうするか 決めていた という例も数多くあると聞く。いわゆる その軍の大将の お抱え占い師がいた ということを聞く。

     鑑定に 来られた方の 過去は よく当てることができる。しかし 過去を 当てると 本当に信用されてしまって(いいことなのだが)それ故 非常に怖い 

     例えば 会社を辞める 転職の際 今 人間関係で悩んでいて 転職をしたいのだが 将来のために 今 転職してもいいか? と聞かれると やはり結構きつい

     今なんで 人間関係で 悩んでいるのか この職場にいる限り この人間関係の 悩みは 続くのか あるいは 何らかの方法 気持ちの持ちようで いい方向に向かうのか 転職することによって 次にいい会社が 見つかるのか 人間関係というものは 解決されるのか否か なかなか難しいことであります

     同じ職場に 10人いて すべてがすべてうまくいく なんてことはありえない やはり自分を抑えなければならないことは 数多くあるわけです ではなぜ 今人間関係に悩んでいるのか それは 本当に 五行図と 大運 流年の中に 見事に隠されているのです。ですから 人間関係のストレスで会社をやめたい という相談の時には お客様の 今の運勢をじっくり相談させていただきます。

     また もうワンステップ 飛躍したい ということで 転職したい というときは やはりそういう 時になっています。

     同じ転職の相談でも 明らかに前者と 後者は違います。

    前者の場合は また転職して 次の会社に就職したとしても また同じところで 悩みます。 それは自分の課題を克服しようとせずに また同じ気持ちで 仕事をしてしまうから ということも考えられますし また 大運流年が あまり変わらないと やはり同じことで 悩んでしまいます。そうしたら その人にとっては 大損になります。

    私は あらかじめ 相談内容と 生年月日 生まれた時間 をなるべく詳しく お聞きするようにしております やはり生まれた時間というものは 鑑定するうえで それなりに大切です いや 本当に大切なのです。ただ時間が分からなくとも 鑑定をしている中で なんとなくわかる時もあります。ただ決めつけることだけは絶対しないように心がけています 自分の中で 勝手に思い込んでしまうと 鑑定が間違えてしまうことがあります ですから生時 が分からないお客様に対しては なるべく自分の心は それに関しては 真っ白な状態で 望むようにしております

     占いというのは 本当に 難しい  邪念があると 当たらない まとまりがつかなくなります。できれば水行でもして できるだけ 心を清らかにして 望みたいところです

    今は 本当に 暑いですが 朝の 新鮮な 空気を 胸の中に吸い込んで いつも新鮮な気持ちで 望むように 心がけています。

  • ロゴ

    占い当たる恋人

    2018/07/12

    男女関係 の くっつく 別れる これを 伝えるのって 結構きつい

     今回の 相談で

    今 付き合っている彼女がいるのですが ほかに 付き合いたい女性がいるのですが、どうしたらいいでしょうか

    男というものは 大概何かを征服することによって 満足を得る というところが ソコソコある。今付き合っている 女性がいても あっちの女の子もいいな と思っている男性は 珍しくない。その思いが 強いか 弱いか ということは ここでは抜きにして。

     でも 付き合っていて ほかの子がいいんですけど 今後どうなりますか と 相談してくる ということは 今付き合っている女性に 何か 限界ぽいようなところを どこか感じてしまって 相談に来ているのであろう。 占いに相談しようと思っているということは ソコソコ 他の女性に魅力を感じてしまっているのであろう

     その男性の四柱を鑑定すると ちょっと浮気性の感じの四柱を持っていた。

     月柱 印綬 墓 年柱 偏財 冠帯 

     この星は 簡単に言えば 真面目そうなのだが 浮気性 遊び好きなところもある 星です

    そして 今付き合っている 相手の 女性は 結構真面目そうな四柱である。

    月柱 印綬 墓 年柱 正財 冠帯

     非常に品のいい お嬢さんです

     わかりやすく言えば 品のいい真面目な女性と ちょっと調子のいい 浮気性ぽい四柱の男性。んー どうかな と私はちょっと思ってしまう。日柱 は相性のいい星を持っていた。

     そして 大運流年 の鑑定をしてみる 

     女性に 大運 に 傷官 そして 2年後 比肩 そしてその5年後 劫財。

    男性 現在の流年 劫財 劫財とは 簡単に言えば 強気の失敗 翌年 比肩 これは 別れ を意味する 

     これを見ただけで 多分 この2人 うまくいかないだろうなー。ということは 明らかにわかる 

    率直に言って今 この男は 今付き合っている女性が物足りなくなってきつつあると思う もしかして 退屈になってきたか?それで 結果的に ほかの女性に目が行ってしまっている ということが考えられた。

     私は 率直に言わせていただきました

    多分 今付きあっている女性とは 別れると思います。そして 今付き合いたいなーと思っている 女性の 四柱画わからないから 何とも言えないけど 最悪 どっちも失敗するかもしれないcheeky でも何とも言えないけどねッ

    言った後で こんなことを言ってしまったが 本当にいいのかな?怒ってないかなー 言い過ぎたかな~

    でもそう出ているんだから しょうがないよな 

    比肩 というのは この女性と別れる意味があるのか あるいはもっと他の 家庭的事情があるのか? それとも 今いいなーと思っている女性とも別れてしまうのか ? そこは何ともわからない。比肩といったって いろいろある

     とにかく 四柱推命 というものは 生年月日が分からないと お手上げです。 材料がしっかりあれば それなりのアドバイスもできる。しかしわからないことには どうしようもない

    でも どうもうまくいきそうな 匂いがどこからも 匂ってこなかった。

     今後も うまくいきますよ どうぞ末永くお幸せに   とみんな言いたいけれど 大体相談してくる方は 何か ナニカ あるわけで 相談してくる 四柱にも それが出ることが多いです。

    だいたい うまくいっているときとか 心に何か引っかかりがあることがなければ 相談に来ません 

     ナニカ 心に引っかかり のようなものがあって 相談にくるわけである。

     今後の運勢を見れば 何らか 陰りが出てくるのである 

    別れるね となかなか 言えない私 でも 言って差し上げなければ ならない時もある でも 注意すれば 何とかなることだっていっぱいある。人間なんて 欠点が目立ちますから

    最悪 子供が生まれて 別れ話が出てしまっては? ちょっときつい。シャレにならない不幸になってしまうこともある

     私は はっきり言わせていただきます うまくいきますよ あるいは いかないかもしれないけど 何とかしようと思えば 何とかなる。ここはいいけど ここは気を付けてね   結ばれても この年齢になったら 気が向いたら また来て。

    一番 苦しいころだと思うから 

    縁があったら 合いましょう。

    みんな わかると思いますが 完璧な 夫婦なんてどこにもいない 。完璧な付き合いをしている 恋人同士なんてありえない 恋人同士 完璧に近い人は いっぱいいるけど。

    昔 ♪♪オトコと 女の間には ふかくて何とかの川がある ♬ ♬

    と歌ってた 人がいました

     オトコと オンナとは 難しいです。

    四柱推命塚原 でした

     

     

     

  • ロゴ

    占い当たる今

    2018/07/11

    本当に占いって当たるのか 私はわかりません

    でも四柱推命は 当たりますと断言できます 現に 私も当てられました。また自分で 当てることも致しました。

     私の中で 占いというものは 最初あまり信用しませんでした。いろいろ ある占いの中で どうしても 占いそのものを あまり信用する気になれませんでした。

     私の中では 四柱推命 というものは いわゆる 一つの 学問として 位置ずけられてられています。

     いわゆる生年月日は その人のものであるし 生まれた時間も 今はしっかり表記づけられています。

     例えば 2018年7月11日の午後8時 に 生まれた人が日本中で 何人いるのかわかりませんが おそらく 同じ四柱を持っているわけですから 本体の四柱は 同じでしょう 

     しかし 同じ年の同じ日 同じ時間に生まれたAさんBさん が 同時に 私のところに来たとして、もしも 同じような悩みを持ちかけられたとしたら 基本的に 同じように答えるでしょう しかし 同じ 2人が来たとしても 家庭環境は おそらく全く違うはずです。なぜなら その両親が まったく同じ四柱では ないはずですから。

     私の鑑定というものは 本当にお客様にあった鑑定 いわゆる 必要であれば いろいろな方面から すべての肉親様を 鑑定したうえで なるべくお客様の納得いく形で 鑑定を終了させていただいております 少々 時間などオーバーしても構いません。お客様が納得するお顔を見たいから。

    お客様の お顔がどうも腑に落ちないイメージでしたら 少々時間をオーバーしても とことん お話をさせていただきます。

     やはり 人は 悩むときは 真剣です 考えるときは 誰しも真剣に考てしまいます。それが人間であり そして人間の一生というものは 複雑であるからです。

     今の私は 多くのご先祖様の土台の上に ご先祖苦労の上に成り立っています。だから 先祖が解決できなかった ものを背負っている可能性だってあるのです。今の 私 は必死になって生きなければいけないのです。 その必死になって 生きなければいけない 生涯の 大変おこがましい言い方ではありますが 少しでも 役に立てればと思いながら 鑑定をさせていただいております

     私も 幼いころ 母親をなくしたり 父が 2度3度離婚を繰り返す というような家庭に生まれ育ち それなりの苦労もさせていただいております。それなりに その人の思い 悩みもわかる のではないかなーと思っています。

     今 壁に突き当たっているあなた ぜひ相談してみてください

     もちろん秘密厳守です

     四柱推命 塚原でした

     

     

  • ロゴ

    占い当たる 挫折

    2018/07/10

    人間というものは 多くの失敗を繰り返しながら 一つの生涯を終えていくものです。一生の中に 挫折するようなことが よくあります

     自分が 幼稚園 あるいは保育園から 小学校 中学 高校 またそこから上の学校へ 行って そして ちゃんと正社員になり 誰かと結婚して 子供を産んで 家を建て 

     みんながみんな そのように画一的な 育ちう方をする人生 

    何かの記事で読んだ内容です 今日はそれをいただきました。

    やはり 自分の周りの ご家庭を見ると 一生懸命 もがきながら その路線から 外れまい として 必死に生きているようような気がします。いわゆる世間体のようなものを意識して 枠から 外れまい 外れまい と みんな必死になっているような気がする。

     みんなそれぞれ いわゆる 天から与えられた 親から与えられた 環境による 個性というものを持っているのに それを大事にしようとしない それを見出して 伸ばそうとしないのかな と思う。

    世のなかは いわゆる普通の人を望むし 会社は 使いやすい人を好む

    国語の好きな子 数学が得意な子 それぞれいるし またそれと同時に 世のなかからちょっと 変わった人 いわゆる 普通ぽくない

    と思われる人もいるかもしれない

     つまり いわゆる 自分を知る ということが本当に大切である ということが よくわかります 

     私(自分)の個性 もともとの性格  それは 自分の四柱の中にあるのです。そして 運勢の大きな流れから 今の自分の運というものを見極めていけば 決して苦しいことなんかないのに、そこから自信を持つことができるのに

    悩んで人を 殺めたり 自分が間違えた方向に行ってしまう などということは決してありません

     興味のある方は 連絡ください 

     四柱推命 塚原 でした。

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。