BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    群馬占い当たる 姿勢

    2018/07/19

     鑑定を 受けるため ぜひ 皆さん 未来志向の考え 意識を持ってください。

     過去を 振り返り 今を 見つめ そして 未来を思考する そのような 姿勢で 鑑定をされれば この30分 1時間というものが 本当に有効な時間に なってくると思います。

     これから 仕事をどうしようか あるいは どのように家庭を築いていこうか 

     今 現実が 厳しいから 何らかの 問題を 抱えているために 相談にに来られているわけです。これから 自分はどうしたいのか 意外と そのような考えが あまり明白でない方が 多いような気がします。私たちは 極端に言えば ヒントをお話していくのです。今後のための ヒントをお話させていただいております。

     過去何があった 過去どうであったか それなりに当てられます。しかし もっと 深い過去があったはずです。自分が考えにも及ばなかった過去 自分でも 隠そうとしている過去 そのようなものが 多分あります 

     私たちは 五行図と 過去の大運 流年の 運勢を そのままお伝えしているだけです。そして 未来に関しても本当の意味での 決定的なことは いいえてないと思います とにかく 大運 流年から 判断していくのみです。 

     しかし 最終的には あなた自身が 判断をしていくことです 現在と過去を 冷静にできるだけ 客観的に 見つめ この先未来 私はどうしたいのか それをしっかりと 考えていかなければ よい人生は 与えられません 

     将来のために 自分はどうしたいのか それをしっかり考え地下なければ 鑑定の時間 料金が ちょっともったいないような気がします。

     転職 開業 起業 ということを考えるとき 過去をしっかりと見つめ そして 自分ができるだけ いい運勢の中で 実行していく。

     結婚する というときも ふわふわした気分ではなく 本当にしっかりとした 未来志向で 考えていく ということが大切になってきます

     よく 雨降って地 固まる あるいは 誓いのこと言葉で 幸せな時も 困難な時も 富める時も 貧しきときも とか誓いの言葉があるが やはりそれを それなりに考えるべきと思う

     あまり考えすぎると 何もできませんが 

    やはり 心のどこかに その思いを 少しは考える意識を 持っていけばよろしいのではないかと思います

     

  • ロゴ

    群馬占い当たる

    2018/07/18

    四柱推命を 鑑定をしている中で 日柱 に 沐浴 がついている方に たまに出会うことがある

     そのような方は 大概 結婚生活が うまくいかず 最終的に こう書いて 申し訳ないが 離婚してしまう ことになる場合が多い

     最近 入籍をされた有名人 の方で 実は このような命式を持つ方がおられた。 別に 日柱に 沐浴があったから といって それで 離婚につながるわけでもないと思うが、でも少し気になってしまいました

      有名人であるので ちょっと何か書くと すぐにわかってしまうので 遠慮しておくが お二人の 四柱 そして 大運 流年を見てみると 余計なお世話であるが 少し心配になってしまうところが幾つかあった。

    それは 女性の 日柱に 沐浴。沐浴とは 簡単に言えば 荒れる運 そして 流年に 敗財 比肩 それもちょっと 大きめな 敗財 比肩 となっている

    女性は 芸能人であるが 仕事は やめず 続けていく と書いてあった。

    芸能人の 女性で 仕事をつづけながら 結婚生活が、うまくいっている方も たくさんおられると思うが このカップルで 女性が 芸能生活を続ける? そして 運勢的に見ても ちょっと 首をかしげてしまうような いわゆる 少し心配になってしまうような 四柱本体と そして 大運 流年。

     別に 人の 結婚生活をどうこう いうつもりもないし 不幸になってほしいなど 絶対に 思ってもいない。本当に 結婚をされて 幸せな 家庭を 築いてもらいたいし 幸せになってほしいと思う。

    でも どうしても 職業柄 気になるところが目についてしまい、余計なお世話だけど ダイジョブなのかな つい好奇の目で見てしまうところがある。

    でも お二人の愛情は 相当 深いと思うし そんな簡単に崩れる ものでもないであろう。

    幸せになってほしいと思います

     群馬県 高崎 四柱推命塚原でした

  • ロゴ

    群馬占い幸運

    2018/07/17

     今日の新聞を見ていたら 80歳のお爺さんが 釣り船で 自分の位置が分からなくなり 2日間も 漂流したうえで 助かったという記事を 読んだ。 

     すごい 強運 幸運の持ち主なのだな と思った まず 2日間漂流して 見つかる というのは 奇跡だと思う。

    私も 釣り船の 夜釣りは 何度か経験したことがあるが 夜は とにかく寒い そして 真っ暗です どこまでも どこまでも真っ暗の世界。今は町中どこも明るくて 私たちは明るい環境に慣れてしまって、闇の恐怖 というものは あまり経験のないことです。そして 食料はなく 2日間 飲み水でしのいだ ということ すさまじい 不安と恐怖であったと思う。それも80歳のお爺さんである。

     それにしても 私が 驚いたのは 発見された ということに 驚いた。 このお爺さん よっぽどの 強運の持ち主であろうと思った。

     強運 といえば 四柱推命では 天徳貴人 という語句があります。それは災厄を取り除いき 幸をもたらす星 といわれています。先祖の徳によって救われる 星であるので かなり 徳を積んだ先祖がいる ということ

     このお爺さんの 四柱はもちろんわかりませんが この天徳というものを 持ち合わせていたことでしょう。

     また 方位にも 天徳方位 というものがあり 多分 釣り船が漂流していた方位 もこのお爺さんにとっては 天徳の 方位であったのかも しれません。

     とにかく いろいろな幸運が重なったといえるでしょう

    私も 今まで 鑑定をさせていただいている中で 四柱に 天徳を 持った 方に 何人か 出会ったことがあります。

     やはり 先祖の話をよく聞かされた とか なんでか知らないけれど 危ない時に なんとなく 助かった とか そのような話を聞きました。

     やはりご先祖様 というものは 大事にしなければなりませんね。

     ことしも暑い夏がやってきました。 まだ少し先ですが 夏といえば お盆。ご先祖様のお墓参り 先祖をお迎えして 供養する。

    私たちは 親あっての私 先祖あっての私 生きてるだけで 儲けもの などといいますが やはり 感謝していきたいものです。

    なんとなく 仏教の 話になってしまいました

     以上 群馬 占い師 四柱推命 塚原でした

     

  • ロゴ

    占い当たる光と影

    2018/07/16

    人には 誰でも 表に見せられる部分と そうでない部分がある

    誰しも どんな有名人でも どんなに 素晴らしく見える人でも どうしても世間に知られたくない部分というものはみんな持っている。いわゆる 光に対する 影 という部分を。

     華やかな 表舞台に 立つためには みんなそれなりに 相当努力をしているし。 影での苦労は 並大抵のものではないはずである しかしそれらのものは 美談として伝わるところもある

     スポーツ選手であるならば この人は こんな大スターだ。でも その背後には こんな苦労と努力がありました。

     このような話は よく聞くが ある意味で この影の苦労 というものは その努力が 報われたがゆえに 美談にもなる。

     しかし もっと 人がもつ 心の奥底の 本当に誰にも触れられたくないような その人の影の部分 というものを みんな持っている。それは 大概幼少期 とか 現在の家庭の問題 あるいは子供の事 それに 一番触れられたくないところは その人自身の 男女問題 などであろう。

     人は  金と 名誉を 自分のものにすれば あとは何をするか分かったものではない また 金と名誉のためなら何でもするような いわゆるお偉方 のようなカタガタ というのはいくらでもいそうである 特に男性は そのような部分が強い人が多い。今 テレビの スキャンダル(某大学の裏口入学問題等)などは みんなそんなものでしょう。

     いわゆる 出世しそうな人 偉くなりそうな人は ソコソコそれなりの 四柱をお持ちである。 しかし 人間一生の問題 人間の人生というものは そこそこ長い 大学を卒業して 社会に出て 定年まで働く その間40年もある その期間は 簡単な40年ではないはずです。人は 毎年毎年運勢は変わります いい時ばかりではない というものは誰にも分り切っている その毎年毎年 の運勢の中に 実は 大きな落とし穴が 潜んでいる場合があるのです。

    四柱推命というものは その人の過去の人生をうかがうことによって  少し その人の未来が分かる部分もあります。その人の性格から その方の将来が少し見えてきます。

     転ばぬ先の杖 という言葉があります。人間は 失敗するものです 間違いを犯すものです。しかしその失敗を 間違いを 軽く防ぐことだってできるのです

     一緒に考えていきましよう 

     秘密厳守

     高崎 四柱推命塚原でした

     

     

  • ロゴ

    占い当たる人の心

    2018/07/15

    人の心は 傷つきやすいし 迷いやすいものです 貴方ばかりじゃありません。 極端に言えば 人間いつも悩み苦しんでいます 人から見れば そんなこと と思うようなことかもしれません でも 私 にとっては 苦しい悩みです 深刻なのです 本当に。

     人は 悩みながら 成長していきます

    昔 テレビのコマーシャルで ソ,ソ ソクラテスも プラトンも みんな悩んで大きくなった という野坂昭如さんの コマーシャルがありました ちょっと古いかな・・・

     でも 本当に そうかもしれません そうなのだと思います 

    勉強に 悩み 恋に悩み 進路に悩み 就職に悩む そして 結婚に悩み 家庭生活にも多くの悩みが潜んでいます

     また 多くの試練も生涯のうちに 何度も出くわします。今回の 西日本豪雨被害 というとんでもない 大雨による 天災に会ったり もします

    今回の豪雨 被害というものは 特別なものなのですが、でも人間は大なり 小なり 悩み苦しみながら 迷いながら 生きているものです。

     特に 就職 とか 結婚とか 転職 などは 本当に その人には どうしようもないほどの真剣なものです

     人は どのような道に進むべきか 大まかにわかります。今結婚すべきかどうか 誰にも時というものがあります。時の時に結婚をしないと 婚期を逃してしまったり 一生独身 などという場合もあります(いい悪いは別として)

     また結婚して 家庭生活を送っても 長い年月 いろいろあります。 試練の時というのは 必ずあります 別に男性が悪いわけでもない女性が悪いわけでもない 運の流れです。

    以前ブログに書いたかもわかりませんが 私の 友人の娘さんで ちょうど 19歳 20歳の時に いい結婚の 運が来ておりました。そして その時 素晴らしい男性と お付き合いをされていたそうです。しかし 若いということから なかなか結婚に踏み切れなかったそうで、その女性は 40歳になった今もずっつと独身です

     すごい品のいい 美人な 女性で 今バリバリと仕事をしている女性です。なんでこんなきれいで 品のいい女性が1人なんだと 不思議でしょうがないくらいの 女性です。

     やはり 時の時に 行動を起こしそして踏み切る ということは大切なことです。

     待たなければいけない時 そして 進まねばいけない時 その時というものを 見極めていくことも大切です

      群馬 占い 四柱推命 塚原でした

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。