BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    電話占い不倫

    2019/05/01

    令和の最初の日のブログに このようなことを書くというこては 不謹慎ですか

    今日 5月1日 あっちこっちで 令和初の 何とか~ 今日 野球を聞いていたら 令和初の ホームラン 令和で最初の勝ち投手 

     どちらも 巨人戦の 野球中継でした

    私は 今 主に 30代 40代の主に女性 そして 男性向けに 不倫 というテーマでブログを書いています

     不倫 というのは採算に合わない 恋愛 という内容の記事が ネットに乗っていました

     もちろん 不倫 から結婚して 幸せな 結婚生活 家庭を築いておられる方もおありでしょいう

     しかし 大概は不倫 といいうものは 採算の合わない 恋愛ということだそうです。

    いわゆる 普通の恋愛 と 不倫 という形で恋愛。 自分の気持ちが大きく高まっていき、そしてそれが 最終的に 形として 失敗(失恋) に終わった場合 不倫の 恋のほうが 痛手ということに関しては 大きいようです。

     

     なんとなく 分かるような気がします

     どちらも 失恋をした ということに関しての 精神的ショックは 大きいでしょうが しかし どちらが より 大きいか と聞かれれば 不倫でのショックのほうが大きいような気がします。

    何度も書くように 不倫 というものは、本当に採算の合わない 恋愛であるようですし やはり どこかで マズイ と思ったときは 終わりよく終わっていたほうが良い ということらしいです 

     とにかく ダラダラ と続けない 

     なかなか 自分の思い というものは 断ち切れない ということはあるでしょう。でも 精神的痛手 というものは 時が解決してくれます

     本当に その通りだと思います 

     不倫 というのは 大概 どちらか あるいは双方に 家庭があって ちょっとした心のスキ から 不倫 というのは 生まれるのだと思いますが、やはり どう考えても それが 最終的に 結婚 というものには、至りにくいことと思います。 

     やはり 所詮 遊びは遊び 遊びではない といっても どこかに遊びの要素 のようなものが あるわけです。

     やはり 終わりよく終わっていったほうが イイということは絶対だと思うし ダラダラ 続けていったら 本当に 大変なことになってしまうかもしれません。

      不倫 というものは採算が合わないのです

     十分自分の心に 戒めとするべきなのでしょうか

     

      四柱推命塚原でした 090-9154-6988

    お気軽にお電話ください

  • 電話占い不倫

    2019/04/30

    私たちは 率直に愛されて ナンボ という世界がありますよね

    やはり どこか愛されないと行動を起こしませんし 無視されると 全然成果を残すことことなんてできません。

    いやな旦那さんのために 食事の支度をするよりは 好きな旦那さんのために 食事を作るのがうれしいに決まっているし。 そこで おいしい と褒められたりすれば もっと頑張ってしまうでしょう。 

    やはり私たちはいわゆる 心 内的な思い というものが支配している といってもいいでしょう。

     家庭に 心 何か暖かいもの 愛されているという実感。が失われていくようになると 浮気 とか 不倫 とかいう行動に行き当たりやすいような気がします。

     浮気や 不倫 などというものは 直接離婚の原因になるでしょうが やはり家庭の中に いわゆる温かみ ふれあい のようなものがなくなってしまうと やはり 離婚 というものに行き当たってしまうらしいです。

     心が満たされないと 人間とは 思いもよらない行動に行き当たるようです

     

    昨日の ブログの中で 浮気しやすい女性 ということを書きましたが、寂しがりやのタイプ ボディータッチが平気なタイプ

    確かにそのような女性は 私が今まで職場で出会った女性のなかに 何人かいました。

    私なぞは 女性にもてるタイプではありませんでしたので まったく相手にされませんでしたが、この女性は こう誘えば完璧に落ちる。と思うような女性が 何人かいたような気がします。

     心にスキのない という人は まず いないでしょう 生きる ということは大変なことですし 試練の連続です。そのような中で ぽっかりとスキが開いてしまう。

     よくありがちです

    そういう中で 自分の理性 があるかどうか それと 家庭 家の中に 愛情 生きがい というものが感じられるかですね。

     四柱推命の 命式から見ますと 理性の強い人 理性の塊 のような命式をお持ちの方は すぐわかります。でも大運 流年で つい情に流されてしまうことって 往々にしてあるみたいです。

     ご自分の命式を見てみる というのも面白いかもしれません

     

      四柱推命 塚原でした お気軽にお電話ください 090-9154-6988

     

     

     

     

     

  • ロゴ

    電話占い運勢不倫

    2019/04/28

    ブログを書こうと思って ネットを一生懸命調べてみましたところ 不倫しやすい女性の特徴 というサイトに見ってしまいました

     不倫しやすい女性とは

    ①男性と二人きりになることに抵抗を感じない

    ②趣味や考え方がころころ変わる

    ③寂しがりや

    ④ボディータッチが激しい

    ⑤男友達が多い

    ⑥常に彼氏がいる

    ⑦その場の空気に流されやすい

    ⑧他の女性よりも見た目を気にする

    以上 8項目が不倫しやすい女性 の特徴ということです

    そして 何より なぜ不倫をするようになったか 不倫をする理由というのは 精神的に満たされていないから。 不倫をすることによって スリルを味わう そして 相手から 愛されている という実感を感じるということのようです

    人は 自分自身を 尊重されること 尊重とまではいかなくても 、認めてもらう ということに 大いなる喜びを感じます。

     逆に 無視されると ものすごい屈辱感 を感じますよね 誰でもそうです。

     

     なぜ 不倫に走るのか まずは 自分が無視されてしまっている と感じたところからでしょうか 尊重される というところまでいかなくても 認めてほしい、という思い。愛されたいという思いは、誰にでもあります。

     女性に対する愛し方は いろいろあると思いますが まず 自分の妻を 愛する 少なくても 無視しない それが一番でしょう

     人は愛に 敏感ですし 愛のある方向に思いが流れます

     女はいつまでも 女でいたい。 その女である妻を恋人を無視してしまうところから 

    つまり 奥さんは 家の中にいて当然と ご主人が思ってしまうところから不倫が始まってしまうようです

     愛というものは ものすごい深いものですし 魅力的なものらしいです

        四柱推命 塚原でした   090-9154-6988

  • 電話占い運勢

    2019/04/27

    運をよくする 努力が必要です

    大概の方は 私は運が悪い と思っている方が多いようです。

    もっとも今絶好調 最高に運がよさそうだ と思っている方は 占いなど関心を持たないでしょうし 今が不安だから 皆さん占い師さんのところに行くのでしょう。

     例えばの話 よく聞くのは 手挿占い師の方がおっしゃるには 金運を上げたければ 小指の付け根に 赤い線を 引けばよい とか 仕事運を上げるためには 仕事運を上げる線を書けば仕事運が上がる。 という話も聞きます。

     当然1日だけじゃダメですよね 毎日しなければいけないでしょうし もし 線を引いたといっても、そう簡単に 仕事運が 金運がよくなるわけではないでしょうし やはり根気よく毎日書く ということも必要でしょう。

     よく お隣の韓国では 自分の運をよくするため 手相整形 などもあるそうです。

    実際手相を、整形して 運が開けた などという記事も読んだことがあります。(真偽のほどはわかりません)

     いずれにしても 自分の運をよくするための 努力といえそうです。

     話が少し変わりますが、孫氏の言葉に 敵を知り己を知らば百選あやうからず という有名な言葉がありますが

    今の自分の運勢は どうなのか 

    例えば 仕事がうまくいきやすい時期なのか 金運がよい時期なのか、悪い時期なのか 又 結婚を考えているのだけれど、相手がいない 又気になっている人がいるのだけれど、どうすればよいか あるいは 今事故に気を付けなければならない時期 病気になりやすい時期 すべて四柱推命で分かってしまいます

     自分が今どのような運勢の時期なのか(己を知る) そして 自分の今の運勢が分かったなら それに対して、どうしたらばいいのか(敵を知る) 何に気を付ければいいのか。

     そのように少し意識するだけで ずいぶん 今の私の姿勢 取り組み方 が変わってくると思いませんか?

     運がいいとか 悪いとか 嘆き悲しむより 自分が今どのような時期で それに対してどう向き合い 努力をすることが大切か

      一緒に考えていきましょう

     幸せになりましょう 不幸を最小限に抑えて 幸福を最大限に迎え入れましょう。

      四柱推命塚原でした 090-9154-6988

  • ロゴ

    電話占い不倫 離婚 夫婦生活

    2019/04/25

    人生とは 迷い 苦労が つきものです

    若いうちは 進学で悩み 就職で 苦労し 就職をしたものの人間関係で悩む。そして 仕事が順調に言って 結婚をする そしてやがて子供がうまれ 子供の事で悩む。そしてそうこうしているうちに夫婦関係がおかしくなったり。

     とにかく悩みというものは 一生ついて回るものです

     人の性格の中でも 悩みやすい人 とそうでない人がいます

    生年月日から見ると それは すぐに出ます

     自分で選んだ道。進学も 就職も 転職も 奥さんも 家庭も とにかく自分で選んで こっちがいいと思ったのですから 受け入れるしかないでしょう

      私も 自分の人生を振り返って よく考えるのは あの時 あっちの会社に就職していれば・・・ 

     道が2つに分かれていて あの時 もう一つの道へ 行っていたなら もっと自分は 幸せになれたのではないか 

     今の 主人ではなく もっと違う人と巡り合っていたかも

    誰しも それなりに 深刻か 冗談でかは別にして、そのようなことを考えたことがあるはず。

     でも とにかく今の自分を受け入れていきましょう そこから まずは出発していこう。簡単に言ってしまっていますが それしかありません。

     私たちは どうしても今以上の事を 今以上の環境を望んでしまい勝ちです。

     

    今が 幸せな人は 今の環境を受け入れられますが そうでない人は どうしても今の環境を受け入れられません。

     どうしても 受け入れらせそうもない人 連絡ください

    不倫 離婚 家庭生活をうまくやっていけるのか

     まず 貴方の幸せを考えていきましょう

      四柱推命塚原でした 090-9154-6988

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。