BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    電話占い四柱推命集中

    2018/09/09

    最近私の ノートパソコンが ちょっと調子が悪いようで なかなかうまく起動しなかったり せっかく書いたブログが途中で保存されなかったり そのおかげで気持ちが切れてしまいました。

     非常に不調です 困りました

    でもこのような時こそ イライラ しながらも 何とか 前向きに 前向きに と自分をした激励して とにかくプラス思考で行こうと 必死?です

     とにかく 文章を切らさないように、お、思いを切らさないように パソコンの操作を 間違わないように (もともと あまり操作は うまくないので)慎重になりながらです。

     結構手中すると 文章というものは 浮かんでくるほうなのですが。集中できんないと きついですね。

     やっとここまで ブログを書き終えたのに やっとここまで 来たのに 文章が すべて 消えてなくなる というのは 本当にショックです。

    だから 今日は ブログに中々 集中できません。

    何事においてもそうです 頭の中をすっきりさせて そして 今この時に 集中する。すごい大事なことです。

     集中することによって 人は磨かれていくものだと思います

    何か一つの事に 集中して 観察を行い 作業を作業をする

    そのことによって 人は 磨かれていくような気がします

    又 集中をするためには 休養が大事です 適度に休養を取ることによって 一つの事に集中できる。ということですね

    そして 人は磨かれ 成長していきますコツコツと 積み上げていくことが大事 でもそれがなかなかできない

     結構できる人と なかなかそれができない人がいる やはりその人の性格 

     生年月日の中に隠されています

    その秘密が

     最後までお付き合いいただきまして 有難うございました

    四柱推命塚原でした

     

  • ロゴ

    電話占い四柱推命私のため

    2018/09/06

    今日の 読売新聞を見て見て ちょっとショキングニュースが目にはいたので それについて 書いてみたいと思います

     それは 妊産婦の死の3割は自殺 という記事です

    何日か前ですが 今回の 台風の記事で かき消されてしまっていましたが 幼児を 車に残して 母と乳飲み子が 自殺をする というニュースを ラジオで 聞きました。非常に痛ましい内容でした。

     男性と 女性が 関係を持ち そして その結果として 女性が妊娠をする。そして その後出産をしても その育児に かかわる割合は 女性のほうが はるかに多いでしょう。

     女性が 妊娠して 出産をする 男性の私には その痛み というものは 到底わかりませんが、10か月もの間 おなかに子供を抱えて 、そして 無事出産 産後も順調 であればいいのでしょうが 、そのあとの子育て、夜中でも 3時間に一回くらいは ミルクをあげて おむつを替えて。

     そりゃーもう 相当の肉体的 精神的な苦労は 多いですよね

    ひとりで それを 抱えていると、いわゆる 育児ノイローゼ というものに なってしまうのかもしれません

     この苦労は 女性にしか 分からないと思いますし 又 精神的に追い詰められて 結局 被害者になってしまうのは 女性のほうなのでしょう。

     結婚して 子供を産む やはりこれは 夫と妻が いたわりあいながら 子育てをする ということが大切なことですよね。

     私も 私事ですが 毎週土日は 子供を外に連れ出して 一緒に遊んでいました。やはり土日くらいは 妻を少し子供から解放してあげたい という 私ながらの気持ちですかね

     それはいいとして 自殺者の多くは 高齢出産 あるいは 貧困によるものだとか・・・ 確かに なんとなく分かるような気がします

     高齢出産ということで物は 体力的に 出産子育て ということに関しては かなりきついですよね。

     又 貧困というものは 精神的にも 肉体的にも いろんな意味でつらいと思います。

    果たして お二人が どのような過程で知り合い そしてご結婚されたか あるいは 中には なんとなく 雰囲気で 妊娠してしまった という方も おられるのでしょう。

     お付き合いを している最中に 二人の相性を 見るなんていうことは なかなかないかもしれません。また そのようなことを しようものなら お二人の信頼関係を 損ねてしまったり 彼の気持ちを損じてしまったりしかねない。

     いいお付き合いをされているときなどは 将来の いわゆる 自分に降りかかってくる 不幸など 考えようもないでしょう。

    まず よろしければ 誰かと、お付き合いをされる前に 自分の運勢をしっかり見ておいたほうがよろしいでしょう。貴方は このころに結婚をされるかもしれませんよ と 大体お答えすることができますし、また  このころの ご結婚は できれば 避けたほうがよろしいですよ とお答えすることは できます。自分が この年にどのようなことが起こるのか ある程度分かります。その場合は 鑑定時間が少し長くなるかもしれませんが。

     又 お付き合いの最中でも 相手の方が どのような方なのか サラリと運勢を見ることも 必要なことかもしれません。

     又 実際の鑑定では このようなことは 申し上げませんが 自殺しやすい運を持っておられる方もいるにはいます。でもそのようなことは お答えしませんし もっと違う意味で 苦労しそうな時期には 前向きに お話をさせていただくようにしております。誰にでも苦労する時ってありますから。

    最後に  結婚というものは 一生その方と 一緒にいる事です。又 子育て というものは 実に体力を使いますし ある意味精神力が必要だと 私は 経験の中から 感じます。

     まさしく お互いが力を合わせて ある意味自分の事情を 後回しにしてでも 子育てを優先していかなければならない時 なんてしょっちゅうあります。

     何も 大多数の人がやっているのだから そんなに 考えすぎなくとも。・・・と思いますが それはそうです。みんなやっているのですから。やはり夫婦以外の協力者も必要なのかもしれません。

    あまり気負ったりする必要もありませんが 真剣に考えていく必要もありますよね

     最後まで 有難うございました

    四柱推命塚原でした

  • ロゴ

    電話占い四柱推命知ること

    2018/09/06

    人間は 人それぞれ 様々な環境の中で生きていますし 又様々な人と関りを持ちながら そして様々な人に 影響されながら暮らしています

     例えば 芸能人で 実名を出して申し訳ないのですが、乳がんで他界された 小林麻央さん ですが 2017年に 他界されましたが、あの方の 大運 流年の 運勢を見てみますと、大運が正官 流年が食神 という運勢の流れになっており、決してご本人の 運の流れから 見て お亡くなりになるような 運勢の流れでは なかったと思います。

    ネットの記事によると 2014年2月にしこりが見つかる という記事が 載っていました。2月という月は まだ前の年2013年の運勢の流れを引き継いでいるような月です

     四柱推命では 2月3日の節分を境に 次の年の 流年の運勢に徐々に変化していく と解釈されています。

     ご本人の がんが見つかのは 2014年2月 ですので まだ2013年の運の流れの中にいます 彼女にとって 2013年という年の 流年は 偏印 沐浴でした。偏印というのは 病気になりやすい年 私も 師匠から 偏印の年は しっかりとした 健康診断を 受けておきなさい と忠告された覚えがありますが、まさしく 彼女は 2014年2月 まだ偏印の運勢が 明けたかどうかの年に しこりが見つかっているわけです。そして そこから だんだん病気が 進行し闘病生活に入っていくわけです。

     私は 医学のほうは よくわかりませんが 乳がんになっても 助かっておられる方は 私の周りでも 何人かおられますし 又 芸能人の中でも 最悪の事態になることなく 今でも芸能生活を続けておられる方が おられます。

     もしも このように 結果論になってしまいますが しっかり 処置をすべき時に しっかりと処置をしておられたらば という思いになってしまいます。

     そして もう一つ ご主人の運勢の流れ 2017年の運勢は 大運 流年ともに 大きな比肩 すなわち 別れ の運勢が出てきています。2017年という年は 奥様が他界された年でもあります

     

     このように ご本人には 申し訳ありませんが 有名な方を 例に上げさせていただきましたが、人には それぞれ 運勢の流れがあります。 そして ご夫婦であれば 双方の運の流れが大きく 影響しあう ということが言えると思います。

     やはり 一人の 私の運 の流れ というものは 私一人だけではなく 身近な人とのかかわりを持ちながら 生きている といってもよろしいかと思います。

     私自身の運の流れ というものは もちろん大事なことで 十分に深く掘り下げて行くべきと思いますし、又 それと同時に 私の身近な方の 運の流れ ご家庭 ご夫婦 であれば ご夫婦の運の流れ ということは 十分 知る必要があると思います。

     これから ご結婚を考えておられる方 又お付き合いをされている方 このようなことを申し上げては 本当に失礼ですが 今は 幸せですが 実際 いろいろな困難が 待ち受けていることは 事実です。 貴方ばかりではありません 誰でも同じようなことが 言えると思います。

     お互いの運の流れを十分わきまえたうえで ゴールに向かって言ってもおかしくはないと思います

     これは 申し上げておきますが 不安を 助長するわけでは 決してありません。人生 生きていくうえで 必ずいろいろなことは起こります。まず知るということは 大切なことだと思います。

     こうなるのだったら あの時 もうちょっと 知っておけばよかった。などと思う前に チョトだけでも 自分の今後の運の流れ というものを じっくりと見てみるということも 必要かと思います。

    この先 大きな石がある と知れば それを回避できる方法だって 必ずあります

     有難うございました 四柱推命塚原でした

     

  • ロゴ

    電話占い四柱推命愛

    2018/09/04

    私は よく車で移動中に カーラジオを 聞いていますが

    ニッポン放送の ある番組で 終活の曲 とかいうコーナーで 最後の お葬式の 出棺の時に 流してほしいい曲の リクエスト というコーナーがありました

     そこで ケミストリーの最後の川 という曲が流れて すごい興味深い曲 だったので あとで ユーチューブで 聞いてみました。

     かなり感動的な曲でした 詩の内容から見て 夫婦の 死の別れ いわゆる *最後に流してほしい曲* として 身に染みるような曲で ちょっと 感動しました

     結婚して 長い夫婦生活を送ってお互い愛し合い そして 最後に このような 雰囲気で 二人が別れる。という夫婦関係は 正直なかなか 難しいものだと思いますが でも 理想ですね。

     ユーチューブの動画には 先ごろ お亡くなりになられた 大杉連さんが出演されておられました。

     一人の 男性と ひとりの女性が ともに出会い そして 結婚をして 一生添い遂げる 

     お二人夫婦の間には 何十年も連れ添い もちろん山あり谷あり 喜びがあり 苦しみがあり 苦労がある そしてその苦難を二人で 乗り越え そして最終的に 別れなければならなくなります

     そのような 二人の出会いというものは 本当にすごいものです。最後の最後 別れる時まで 二人は 愛し合いながら お別れをする。まさに理想の夫婦だと思います

     夫婦が 愛し 愛される関係 これは やはり愛によるギブアンドていく なのかな と思います。

     人間関係の基本は ギブアンドテイク だ ということは 改めて言われなくとも そんなことわかっていますよね。でもそれがなかなかできない。なかなか できなくて いろいろ後悔してしまう。あの時こうしておけば、などと 公開してしまうことが 多々あります。簡単なようで 難しいことです。

     夫婦関係だって やはりギブアンドテイク。ご主人は 外で仕事をして 家に帰ってきて 風呂入って寝る、

     奥さんだって 今は 共働きが多い 職場のストレスと家に帰って 家事をやらなければならない。というたいへんな生活です

     その中で お互いが お互いを思い 多少の気配りをしながらでも 愛し合っていく夫婦。

    そのような関係って中々 できませんよね。

    愛 というものは 一体何なのでしょう

    難しい課題かあもしれません

     すみません なんか最後 まとまりがなくなりました

     有難うございました

     四柱推命塚原でした

     

     

  • 電話占い四柱推命結婚

    2018/09/02

    私があるサイトを 見ていたら 結婚したカップルの 三組に一組が離婚をしている という記事が 載っていました 私にとっては ちょっとショッキングです。 

     よく芸能人はの離婚 の話は よく出ていますけれど、芸能人の場合は 一人になっても 結構やっていけるし。女性が 親権 を 取って 子供を育てていっても ソコソコやっていけるだろうけど、一般人の 女性は 大変ですよねー 

     女性が 一人で 子育てしていく というのは 本当に並大抵のことではないでしょう。極論すれば 3組に1組が 離婚ということが原因で 不幸になってしまっている しなくともよい苦労をしている といえるのかもしれません。

     ちょっと 私の目から見れば ツライなー と思います

    結婚するということは 当たり前ですが 1日中 一緒にいることです 寝るのも 食べるのも 何するのにも 一緒に そばにいる

     付き合って いた時は しおらしく 食事をお互いがしていたのに 結婚して 一緒に住んだら 付き合っていた時と全然 違う食事の仕方をしていた とか 夜 寝ているときも いびきがうるさかったり 寝相が悪かったり。時には オナラも出ます。

     まったく 違う 彼 あるいは彼女がそこにいた などということも 正直あるそうです(サイトに書いてありました)

     又 人は 年を重ねると 体系が変わります 太ったり しわが増えたり。・・・

     人を 愛する ということは 正直 難しいことです

    私は 意外と かなり 難しいこと なのではないかと思います。

     貴方の そばにいる人は いろんな要素を持っています

     貴方が 知らないような クセ があるかもしれません

    二人の 相性は その年は すごい相性がいい運が出ているときがあります。

     その年は お互いが すごい惹かれあう運勢だった という時があります。しかし その時期が 過ぎてしまうと あれは 一体何だったの? と思うように なってしまうことも あります。

     残念な ことですが お二人の運勢を見ますと はっきりそれが出る場合もあります。

     本当に 人間の生年月日からくる 運勢の流れ というものは 本当に不思議なものです。

     それを 知る ということも 大切なことだと思います

     四柱推命塚原でした。

    二言三言 無料鑑定行っています お気軽にお電話ください

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。