BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    電話占い四柱推命人生過酷

    2018/09/23

    ネットニュースを見ていて バイオリニストの女性の記事が目に入ったので 参考に書かせていただきます。

     テレビで 見た感じ華やか 記事の中には 毒舌で知られる と書いてありました。

     やはりみんな誰でも オーバーな表現かもしれませんが 生きることって 大変だなー と思っているらしい。それこそ 人生って 過酷です。

     よく 立て続けに いろいろ大変なことって 起こりますよね 例えば こんなこと書いて 申し訳ありませんが 立て続けに身内がなくなっていったり よく後を追うように なんていうじゃありませんか。本当にそういう時ってありますよね。そういう時って 身も心も ボロボロになってしまいそうで 誰かに助けを求めたいような気持ちなります。どうか 今の私の気持ちを 誰か分かってください と叫びたくなる。誰かに いろいろ全部 とことん さらけ出して いっぱい涙を 流したい。

     なんで こんなにつらいことばかり起こってしまうのでしょう

     いつまで こんなこと続くのでしょう

     誰にでもそのような時って本当にあります。

    私って どうしてこんなに 不幸な目に合うのかしら どうしてこんなにつらいことが 続くんだろう?

     本当に そういう時って あります あります。

    私の心を すべてぶちまけて 愚痴でも何でもいいから すべてさらけ出して すっきりしたい どうして このように大変なことが続くのだろう。

     誰でも そのように 思う時ってあります。自分の周りがすべてつらいことだらけ。 

     夫にも話せない 娘息子に言っても 相手にされやしない なんでも 話を聞いてくれた両親も もういない あるいは 年老いて 施設に入っている。もう私はどうしたらいいんだろう・・・

     そういう時って 本当にあります。

    私の話など 誰も真剣に聞いてくれる人なんて いやしない

    本当に孤独です。孤独な人生・・・

    そのような人生の 寂しさ 孤独 

    何かしか 原因が少しでも分かれば ちょっとは 楽になります。

    貴方が あまりにも真面目だから 考えすぎるから。

    貴方が 一生懸命すぎるから だからなお一層 心は 重くなっていくばかりです。

    重い心は、自分で抱えているだけでは 少しも軽くなりません

    だんだん 重く 重くなっていく一方です

    貴方の思いを 誰かに話してみてはいかがでしょう

    そしたら 少しは 心が晴れやかになっていきます

    自分の中で 抱えすぎてはいけません

    すべてを打ち明け そして心に少しの 余裕を持ちましょう

    そうしたら 少しは楽になりますよ

     四柱推命塚原でした「

  • ロゴ

    電話占い四柱推命流れ

    2018/09/22

    今日は ちょっと堅い話なのかもしれませんが

    自民党総裁選 安倍信三さんが 今回も 圧勝(新聞報道)ともいわれる形で 三選を果たし 引き続き 日本の 総理大臣として 日本国の かじ取りを賄って行くことになりました。

     難しい政治のお話は 政治評論家さんが いろいろ語っておられますので、難しいことは よくわかりませんが 私は 四柱推命師として 私の 考えたことを とりあえず ここは 書かせていただきたいと思います。

     晋三先生 1954年9月21日生まれということです

    日干 庚の辰 で魁ごう 生まれの方です。非常に 運の強い方ですので 2度も総理大臣 の立場に立たれたのでしょうか、また 今回の選挙に圧勝し 総理在職 歴代一位 ということになりそうです。

    やはり 運勢的にも お強いようです。

    しかし 総理として 最後の3年間 政治家の世界というものは かなり複雑怪奇 厳しいもののようですが 私たちには まったくわからない世界です ・・・

     安倍総理の今後の運勢どうなのでしょう

     昨年からことしは いわゆる 森 加計 問題で いろいろ悩まされましたようです。やはり その年は 運の流れも少し下がり気味でしたし 支持率も下がっておりました。しかし いわゆる ほかに 任せられるような人がいない というイメージで そのまま 総理の立場に おられました。これも運の強さなのでしょうか?しかし まだまだ 問題山積みのようです、ま これは 日本の総理大臣なのですから 仕方ないことなのでしょうが。

     安倍総理の運勢 流年の運勢が 2020年から比肩 2021年から敗財というものは 運勢的に ちょっと陰りが出ている運勢となっております。

    第一次安倍内閣 2006年9月26日から 翌年2007年8月27日まで。ちょうどその時の大運が 敗財。私の経験からは、どうも何をやっても いい結果が出にくい大運の運勢の流れになっていました。

     そして 2020年~2021年の安倍総理の運勢が その時のと同じような まったく同じではないものの なんとなく 似たような運の流れになっているような気がします

     又 2020年 大運 流年 日干 申 子 辰 の三極がそろい,そして 安倍総理の 年柱 偏財 沐浴 。これをどのように解釈できるか 男性として これだけそろえば 普通は チョト 不気味になってしまう感じですが、 しかし、 世界の祭典 オリンピック。日本選手の大活躍で 話題がそちらに流れていくのか? 持ちこたえられるのか?あるいは もともとの運の強さで 絶えられる?

     総理任期満了の年の流年は 敗財 墓 

     でも 歴代の総理の 運の流れを 見てみますと やはり最後は ちょっと 弱くなっているのは 事実のようです。

    支持率が 最後まで高かった 小泉総理でさえも 最後の流年は 敗財でした。

    やはり 運の流れが 弱くなってきているから 自然に おやめになるようになるのでしょうか

    やはり 退くときは 退くような 運勢の流れになっているのでしょうか?

     今日の文章は まとまりませんでした~

    最後まで 有難うございました

    四柱推命塚原でした

     

     

     

  • ロゴ

    電話占い四柱推命感受性

    2018/09/20

    本当は 四柱推命鑑定師 と呼ばれたいのです

    私は 霊感はありません。未来予知能力もありません。

    四柱推命と タロットを 少し勉強いたしました。タロットは 自分の感覚からして イメージの世界が 強いような気がしましました。一つのタロットカードの 正位置 と 逆位置で それなりの意味 答え というものは あるようですが、最終的に 自分のイメージ 感性で 答えを出していく という感覚が私にはありました。ですから 自分の中で タロットの事を いろいろ考えていくと ピン と来るような感性がないと タロットは できないような気がしまたんです。

     それに 私は ものすごく不器用です。タロットカードをすらすら扱えるようには なかなかできない。

     指がきれいで スラーッ とした 指先の人 がタロットを扱えればよいうのでしょうが 私の手は どちらかといえば 小さいほうで 指も太い コリャ 駄目だ 最初のとっかかりからして どうも格好が悪い。

    又、依頼者様と タロット占い でお話をしていくと だんだん 私の感覚では 当てなくては いけない という感覚になってしまい 依頼者様に 同調してしまうような 自分を 取り繕ってしまうような、感覚になってしまいました。まだ 自信がなかったからかもしれませんが・・・

    後で 四柱推命を勉強して 分かったのですが 私は比肩 言う いわゆる簡単に言えば 自分 というものがあまり強くないことが分かりました。そのせいかもしれません

     四柱推命は 生年月日から 出て来る 四柱 と そして 大運 流年から出た 運勢 そして五行図 というものを 見て 基本的に その通りに言えば 大概当たります。

     いわば 四柱推命は 生年月日から 得た情報を そのまま四柱 にしていけば おのずと 答えが出ているような気がしました。 

    勉強中に 覚える事は たくさんあって 難しかったのですが 覚えてしまえば 四柱推命のほうが 私には 単純に感じました。合っていたのかもしれません。 

     タロットは ずいぶん 私の友達の 運勢を見てみましたが どうもなんとなく 表現できない という感覚が私にはありました。

     表現力が ないのでしょうか

     どちらが いいとか 悪いとかはありませんが、タロットとか 四柱推命とか は それを 勉強する人が 合うか 合わないか なのでしょうか わたしには 四柱推命が とっかかりやすい というイメージでしたので どっぷりと四柱推命の世界に入ってしまいました。

     でも ご依頼者様の 依頼に関する 感性 というものは 私自身 大事にしているつもりです。

     お酒も飲まず タバコも吸わず 暴飲暴食も 慎み。やはり少しは節制する、ということが大事なのかもしれませんし 又 なるべく 気持ちのいい風景を見たり 風景のいいところへ いくように心がけています。いわゆる簡単に言えば 自然に親しむ ということでしょうか。

    やはり  自分にはあまり感性はありませんが 感性を育てようとする 努力は しているつもりですかねー。

     ご依頼者様の 立場に立って 苦しみ 悩み 泣きながら 鑑定をさせていただいております

     有難うございました 四柱推命塚原でした

  • ロゴ

    電話占い四柱推命さだめ

    2018/09/19

    ここ何日間で 有名な芸能人の方、そして 格闘家の方が 病気でお亡くなりになっています。

     いわゆる 人間の 死 ということを なんとなく考えさせられてしまいます

     私たちは いずれ 死 というものが訪れます。

     死ぬ覚悟 をしてなくなっていかれた方と そうでない方 というのは どう違うのでしょうか。

     わたしには よくわかりませんが まったく違うような気がします。まったく、どのように違うのかは 分かりません でも違うような気がする。

     

     又 踏切で 電動車いすの事故が ありましたし 今朝は 仙台市で 交番襲撃事件が発生し 命が失われて行きました。

     みんながみんな 全員 いわゆるきれいな死に方なんてできるはずありません むしろできない方のほうが 断然 多いでしょう。

     人として 生まれてきて いずれ あの世とやらに 行くそうですが、変な言い方ですが やはり 日々覚悟する ことが 人間の責任として 必要な気がします。

     死 の別れというものは 本当につらいものです 必ず これはみな平等に 早い 遅いは ともかくとして 訪れるもの、

     

     電動車いすで、踏切を渡ろうとした方が 事故で お亡くなりになったり、今朝は 仙台で 交番襲撃事件が起きてしまったようで 警察官の方が お亡くなりになったということです。

     このようなことから考えると オーバーな 極論になりますが 死というものを 常に意識する ということもある意味大切かな?

     などと思うようになってしまいました。

     このような書き方をして大変失礼と思いますが 北海道の地震で 朝起きたら 自分は 土に 埋もれてしまっていた ということが 現実に起きています。

     前の晩に おやすみ といって 寝床に入っていたのに、・・・

    悲しいことですが 現実にこのようなことが 起こっている。

    縁起でもないことかもしれません 又 こんなことまで 考えなくとも と 正直思います。

     でも ある意味 もしも あの世 というものがあるとするならば、私たちは 死 ということを どこかで 考えながら 生きていく 極端に言えば 覚悟して 生きていく 事が 大事なのかもしれません。

     いや かも?ではなく そのような生き方を そのような生活 が必要かな と思ってしまいます。

     もう あの世に行ってしまったら この世には 戻れないのですから。

     でも 私は いつも後悔もするし 失敗もします

     又かわいい家族が ここにいます。

     いい人っていうのは 早く死んじゃうんだよな と たまに聞きます。

     私も、なんとなく そう思ってしまう。

     人それぞれ の生き方 後悔のない人なんていないと思います。

     やはり 今日の自分 明日の自分 というものを しっかりと見つめることができれば、いいな と思ってしまいます。

     そして 周りの身近な方で 残された方々 すごい悔しいと思いますし 悲しいことです。

     でも 人としてそれを 受け止めなければ なりません。

     そのようにして 私の心は成長していくのでしょうか。

     有難うございました 四柱推命塚原でした

     

  • ロゴ

    電話占い四柱推命出会い

    2018/09/17

    私たちは 様々な環境で 又 様々な人たちと かかわりを持って 縁をもって 毎日の生活を送っています。

     私たちの周りには 会社でいえば 上司がおり 同僚の仲間がいます。また家族の中にも 自分がいて その周りに 妻 子供がおり 又自分自身の両親 そして妻の両親 など 様々なかかわりの中で生活をしています。最近は 核家族 といわれて久しく 両親と同居するということは 珍しくなりましたが しかし肉親としての関わり合いというものは、大きいものです。そして その多くの 人間関係の中で いわゆる 大げさな言い方かもしれませんが その関わり合いによって 事件 というものが 発生いたします。

    いろいろな 自分の周りの人とのかかわりによって 自分の運勢というものが左右される場合もあります。

     例えば 身内の方の事故などは その人に 事故運がある場合もありますし 同乗者 に 何らかの 事故運というものがある場合もあります。

     又 家庭内の不和 いわゆる夫婦関係の問題などは 大概ご夫婦の 運勢から 起こることが多いものです これはわかりきっていると思います。

     複雑な運勢の鑑定 より深く 細かな運勢鑑定 というものを お知りになりたい方は 当然 できれば関係者全員の生年月日 できれば生まれた時間 というものが分かったほうが 具体的な鑑定はできます。また 時間もしっかりととっていますただかなければなりません。

     実際 対面の鑑定などをしていると 1時間などは すぐに終わってしまいます。いわゆる 人によって 問題が深いあさい などあまり関係ありませんが 皆 真剣に悩んで 鑑定を希望されています。情報をしっかり持ってきていただき 又 十分な時間をおとりになってこられたほうが 納得のいく回答が得られるのは事実です。

     ホームページには 対面鑑定 30分と1時間 というプランしかありませんが 場合によっては 1時間半 2時間 お話をさせていただいても いいような 内容のものもあります。

     私の出会いというものは 本当に一期一会の出会いである と私は 思っておりますし 決して 偶然ではなく 何か 見えないものに いざなわれて 出会いをさせられている という風に 思う時がたまにあります。その出会いというものを 本当に 私は大切にしていきたいと 思っております 

     率直に言って 超過料金というものが 問題ではなく 来られた お客様がいかに納得されるか ご満足いただけるか まず それを第一として 考えております。

     明日 私はどのような方と出会えるのか そして どのようなお話をさせていただけるのか 毎日 ある意味刺激的です。

     涙が出そうになる時もあります。お客様の言葉に聞き入ってしまうこともあります。話を伺っていて 私など まだまだその方の足元にも及ばない と思う時もありますし 又 本当に苦労されて訪ねてこられる方もおられます。

     本当に人それぞれ 人生いろいろです。

     有難うございました

    四柱推命塚原でした

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。