BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    電話占い四柱推命占い

    2018/10/01

    テレビ番組からの受け売りです

    昔 江戸時代 徳川綱吉が 長患いしていた時 幕府の占い師から 馬のつく地名へ行き 養生すれば 病気が治る といわれて 綱吉は 練馬で 養生をして病気を治したそうです そして 綱吉が 療養中に そこで 大根の 種を まいたのが由来で 練馬大根 が有名になったということです。

     馬のつく地名 そのころは練馬という地名は あったということですね。群馬も 今でこそ 群馬県 といって 馬 がつきますが その当時は 群馬といわず 上毛(かみつけ) 上州 という地名でした。

     それはどうでもいいのですが 占い師 歴史 と検索をしますと 

    卑弥呼 も占い師だった という説があるらしく その歴史は かなり古いという事らしいです。

     人間というものは 簡単に言ってしまえば 心と体で できていますし(チョト 乱暴すぎる言い方ですか)心 というものは 目に見えない世界 そして体 というものは 目に見えるもの。

     つまり 昔から 目に見えない世界について なんとなく 神秘性 のようなものを感じつつ、また 目に見える 物 例えば 星 星座 など がくっついて 自然に 占い 占術 というものが発展してきたのでしょうか? 

     とにかく 占いの起源は 古く 又 歴史に大きくかかわってきていたようです。

     最近では レーガン大統領のナンシー夫人も 星占いを 信じて、大統領の 政治日程を 決めていた などといううわさもあります。

     私も 占いというものは 好きではありますが しかし 申し訳ないですが 霊感 とか 霊視 というものは 大変申し訳ありませんが ちょっと 避けたいような気がします それに 私はまだ 霊感の 強い 方には お会いしたことが ありませんので つい そちらのほうな 疎いと思います。

     でも 人生 生きていくうえでの 参考にはなると思います。

     前にも 何度か ブログに書きましたが 結婚をしていい時期 その人のの婚期 というものも分かりますし 又 転職しやすい時期 単身赴任などしやすい時期 というものも なんとなくわかります。

     やはり 人生の中で 大きな参考 大きな ヒント になるような気も致します。

     又 自分を知る上でも 何か新しい 発見があるかもしれません。

     ぜひ どうか一度 試してみてはいかがでしょうか

     四柱推命塚原でした

     

     

  • 電話占い四柱推命油断?

    2018/09/30

    四柱推命では 生年月日から来る運勢と 又 その人の 月々の運勢というものも 鑑定できます。 

     例えば 貴方 何月ごろから 運がよくなりますよ とか 何月ごろから 少し運気が下がり気味ですので 気を付けてください ということも言えます。

     これは 運勢鑑定以前の問題かもしれませんが 飲酒運転ひき逃げで 起訴された 元アイドルグループのタレントさん

     ことしの運勢は 一般の女性でいえば いい運勢のはずです、

    大運が正財 帝旺  流年が 印綬 冠帯

     芸能界 という世界は 私にはよくわからない世界ですが ごく一般的な 普通の女性 普通に 家庭の主婦にとって 本当に いい運勢の年なのではないかと思います。

    でも この方の もともとの 天干の並びが 月柱 劫財 年柱 偏財 の並びで 簡単に言ってしまえば 少しお調子者の 遊び好き といってしまえるような 天干の並びになってしまっています。いわば じっと 家の中で 静かにしている。主婦業をしているタイプではありません ということか そういうことが できにくい 星の並びです 主婦に向いている 女性が 芸能界に入ったりとかしませんが、、、、

     私に言わせれば すごいギャップ なのでしょうが、一般的に言うなら 家庭の主婦なら 家庭的にうまくいっていて 家の中でも 平和な家庭のはずなのに と思えるのですが このような 大きな事故を起こしてしまって 一般人も 巻き込んでしまっている。 なんという 恐ろしい 悲しい 事故が起きてしまい 又そればかりか 芸能界引退 というこの方にとっても 一生を 左右してしまうような 大きな出来事でした。

     本当に残念な事故でした。

     この方が もともと持っている 運勢が どちらかといえば あまり家でじっとしていられないような そんな感じの方で 別に 行動力が 旺盛 というわけではありませんが やはり ちょっと調子に乗りやすいタイプなのかもしれません

     劫財 というのは 簡単に言えば 強気の失敗 まー これくらいのお酒の量なら 大丈夫だろう マーいいか などと ちょっと 調子に乗りすぎた といってしまうと 被害にあってしまった方には 申し訳ない書き方 ですが 分かりやすく書いてしまえば そんな感じです。

     そして この方が 事故を起こしたのは 9月。 この方の9月の運勢は なんと調べて驚きましたが 比肩 の星の流れになっていました...

     比肩とは 何度もこのブログで 紹介いたしましたが お別れ サヨナラ。とにかく別れの 意味があります。

     何か ピッタリ合ってしまった 人身事故と飲酒運転 という最悪の事故を起こして 芸能界引退 という ちょっと 本人にしてみれば、つらすぎるような出来事です。

     私は このブログを書く前に 何か事故運でも あったかなーと思って いろいろ調べていたのですが、このような出来事が原因で 芸能界引退 という 本当に 悲しすぎる結果になってしまっております。

     普通に 生時不明の 三柱 と大運流年 で調べると こんなに大きな 事件の原因は見当たりませんでしたが 月運の9月を見ますと 比肩 んー なんだかナ~ と思ってしまうような感じです。

     芸能界という 派手な世界で 又旦那さんもお金持ち それに もともと 持っている運勢から見ても,家でじっとしてなんていられませんよね。もともと家で静かに おとなしく なんていうほうが無理なのかもしれません

     それにしても 飲酒運転 というのは 社会の常識から 外れすぎていますし それプラス ひき逃げ となれば かなりきついですよね。

     本当に この方にしてみれば ちょっとした考えの甘さだったのかもわかりませんが、世の中で 有名になってしまうと 飲酒運転までは しなくとも ちょっとした油断で とんでもないことに なってしまいます。

     皆さん 気を付けましょう あまり調子に乗りすぎないように

     油断すぎないように ドカーンとした落とし穴に 落ちてしまったら 本当に大変ですよ。

     今日は 台風が来ています 外に出るときは気を付けて。油断しないように

     今日の 貼り付け画像は 調子に乗るな と検索をしたら 出てきた画像です

     人の話は 素直に聞いたほうがいいのでしょうか 私にととっても教訓です

     四柱推命塚原でした

     

  • 電話占い四柱推命人それぞれ

    2018/09/28

    私の ノートパソコンの具合が悪いのか 昨日も 今日も ブログを 書き終えたころに すべて 画面が消えて ブログの中身が全部消えてしまいました。

    昨日は 夜 遅くなったものですから とにかく 眠くて たまらず 夜の深い眠りに 入ってしまいました

     さすがに 今日は 二日も続けて そんなに休むのもなんだなー と思い 頑張って もう一度  書くことにしました。

     とにかく ブログは できるだけ 毎日 更新をする ということを決めていますので 真剣です。

     それでも 何度か 途中で お休みをしておりますが、、、

    つい先だって あるショッピングモールに 一人で出かけてたところ 前に 私が勤めていた 時の 知り合いの御夫婦が 2人で買い物をされていました。私よりも 年齢的には 年下になりますが、ソコソコ 品のいいご夫妻です。

     声を かけようかどうしようか 私も迷っていましたが 相手のほうが わたしを気付いてくださり ちょっと久しぶりのところもありましたので いろいろ会話がはずんでしまいました。

     私が 現在四柱推命の 仕事を始めているということも 当然知っていて、以前私が 四柱推命の勉強中に ちょっと実験台にもなってくださったことがあります。

     その時の印象としては 奥様が 本当に見かけ通り 品のいい運勢をされており 生時不明の 官印両全の命であったことを記憶しております。

     でも その方も それなりに 悩みがあるらしく いろいろ話を聞いてみたところ 要するに 真面目過ぎて 仕事ができすぎて(本人はそのようには言っておりませんが)信頼がありすぎて 困っている という事でした。簡単に言えば。

     もちろん 本人は そのような言い方はされませんが 要するに仕事を断れない ということです。

     私は 真面目過ぎるんですよ。 とその時は伝えた記憶がありますが、本人も少しは納得しているようでした。

     そして ところで最近どうですか と話を向けたところ 

     最近は ある程度 年のせいか 上手に断れるように なったということですが、でも相変わらず 頼まれることが多いということでした。

     仕事 やめたらどうですか~ などと私は 冗談めかしに 行ってみましたが その方にとって 今の仕事も ソコソコ面白いようで、どうやら 辞める様子はなさそうでした。

     なんとなく 私のような ちょっといい加減なものからすれば それほど悩む事でもなさそうですが でもその方にとっては 結構真剣なようです。

     人というものは はたで見ていると 結構楽しそうに見えますが でも それなりに いろいろ悩みはあるようです。

     私も まだそれほど この仕事が 長いわけではありませんが でも ちょっと 命式などから いろいろ話をしてみると、やはり 30分の電話では すまないことがあります。

     人が生きて行く ということは大変なんだな いろいろなところで 悩んでいるものだ と改めて感じます

     そういえば 先ごろ 芸能界を引退した あの歌姫 と呼ばれる方も 何か悩みがあったから 何か思うところがあったから引退したのでしょう 

     生年月日から 運勢を出してみましたが ものすごくしっかりした運勢で しかも 魁ごうもありました。

     やはり それくらいの 強い柱がなければ あれほど活躍はされておりませんでしょうし 歌姫と呼ばれるくらいですから 相当なものです。

     とにかく 人は はたで見ていると まったく他人には 分からない悩みを 抱えて生きているということです。

     それだけ 生きるということは 難しいことなのでしょうか 

     難しくもあり でもある意味簡単でもあると思うのですが、でも 中々 そのようには 考えられません

     人生とは 不可解 といっておられた方もいますので。

     電話鑑定も行っております

     お気軽にお電話ください

     たまに出られなかったりするかもしれません 大変申し訳ございません。

     電話に 気づかず 着信を見て 電話があった ときずかされますが、鑑定依頼かな 何かなー かけなおしてみようか などと 思いながら 時間が過ぎてしまうことがあります

     大変申し訳ございません

    最後まで 読んでいただきありがとうございました

    四柱推命塚原でした

  • 電話占い四柱推命癒し

    2018/09/26

    子供は みんな 両親の愛情の証として生まれ そして育っていく

    生まれたばかり赤ん坊は みんな 純粋無垢で 大きく将来に向かって羽ばたいていく。

     でも 残念ながらこのようなことを 書くことは非常に 残念ですが 中には 望んでないのに 生まれてきた 赤ちゃんもいます。

     そして 生まれた日にち 生年月日によって ある程度 運命的なものが 決まってしまう。そう考えると ものすごく残酷なような気がします。

     でも人は それを背負って生きていくことしか できません 

     結局のところ 幸せ というものは その先にあるのかもしれないからです

    そして 人は いろいろ因縁めいたものを背負っています。

    両親の精神的なものを そのまま受け継いでいきますし、 そしてその両親も その両親の親から 解放されていないところの 精神を引きずって 来ています。

     それが なんとなく 四柱の命式に出てしまったりする場合もあるのでしょうか?

     子供の 出生は 実に感動的ですし 素晴らしいものです。しかし そこには 誰しも いくつかの試練 苦労 が生じることもあります。

     正直 私事ですが 私の人生も 苦労の連続だったような気がします。

     生まれて 10歳のころ母親を 病気で亡くし それ以来 いつも誰かに 遠慮しながら 解放されない心を 持ちながら 今まで生きてきました。

     ですから 天真爛漫に 育った人が本当に 今でもうらやましいところがあります。

     又

     私は 少し吃音で会話に少々難があるところがあります。

    電話鑑定の時は できるだけ ゆっくりと 分かりやすく 話すようにしていますが それでも 話をつっかえてしまったりして 申し訳ない気持ちになったりとか致します。

     このように 人は 皆 劣等感 というもの以上のようなものを、背負って生きている人も 大勢いるはずです。

     それでも 人は 生きていきます。生かされてきたから 生きていく。なんとなく、自分の 使命を おのずと与えられいるような、気がするから?・・・ 生きているのでしょうか

     又 そこまで 考えない人たちも大勢いますよね。

    私の電話鑑定 対面鑑定をしてきた方々は みな 本当に 真面目で 真剣に いわゆる 自分の人生を何とかしようとしています

     正直 漫然と生きている人はいない 又 漫然と何も考えずにいる人は 私のところには 多分来ないと思います。

     真剣にいわゆる 自分の人生と 闘っている?とでも言っていいような方たちです。

     ですから 私も真剣です 

     ホームページに 電話鑑定30分 いくら などと書いてありますが 30分などすぐにたってしまいます。

     私も 何か言い忘れているようなところはないか 何かこの方にとって プラスになるような 内容はないか 真剣にお話をさせていただいているつもりです

     でも まだまだ 力不足でしょうか 申し訳ない気持ちになります。

     

     正直 本当に つらいことですが 生まれてこなければよかった などと 思う場合だって あるはず。

     人の一生は 苦難の連続かもしれませんし 試練の連続かもしれません でも 喜び というものは その苦難 試練を 乗り越えてこそ、それが一瞬かもしれませんが 与えられることになっているみたいです。

     私の 四柱推命鑑定士 の動機は ともに涙を流していこう。ともに苦労を味わって行こう 私には何もできないけれど 

     人に話すことによって 少しは 気持ちが楽になります

     

     電話鑑定 四柱推命 塚原でした

  • 電話占い四柱推命タイミング

    2018/09/24

    人生の中で 大きな行動を 起こす場合 それにふさわしい時 タイミング というのがあります

     例えば 結婚するときとか 家を建てるとき など 

     昔から 結婚式や婚姻届け などを出すときは やはり 大安の日とかに出したりしますよね 

     それと同じように やはり その人の運の巡り会わせの良い時をできるだけ考えて 結婚をお考えになったり 又 家を建てたりするのがいいですよね。

     結婚って それぞれが まったく違った家庭環境の中で育ち そして 本当に 価値観がまったく違ったりする時ってあるみたいです。ましてや今の 価値観の多様性 というものは 大きいですよね。

     結婚の時というのは 男性 女性とも できれば 比肩 の年回りや 劫財や敗財の年回りは できれば、避けたほうがよろしいようです。

     比肩は このブログでも何度か取り上げたと思いますが 分離などを意味します。結婚に 分離 なんて ちょっと嫌ですよね

     又 敗財 とは 破壊 破綻  失敗 の意味があります。

    本当にどちらも嫌ですね。

     家を新築する場合なども この時はできれば避けたほうがいいですね。

     では 大運10年運 10年間 ずっと 比肩とか 敗財 の場合はどうするのか

     この場合は 流年でみたりもします。流年は1年1年 毎年変わります。ですから 大運が比肩 敗財でも 流年に何が来るか そして 五行図では どうなっているか それを じっくりと 観察をして 鑑定をいたします

     いわゆる 10年間比肩でも それを和らげる星がありますし 又 比肩を 剋する星もあります。

     はっきり申し上げますが 人と人の愛情はそう長くは続きません。 最初の幸せな時と同じような気持ちで愛し続けていく という事は ムリです。それは 自分自身を見てもよくわかります。又 家庭を持って 二人で 生活するって 意外と難しいこともありますよ

     あれっ こんなはずじゃなかったのに こんなだったっけ と思う時ってよくあると思います。

    四柱推命で 鑑定をすると お互い燃え上がってしまう 年回りってあるのです。すごい気がある年回り というのがあります。

     私などは,正直 昔は 片時も離れたくないな。などと思っつた時期もありましたが、最近は 少し一定の距離を保つのも 大切だ など勝手に思って たまに別々の行動をしたりもします。

     それに 意外と 相手の性格というものは 分からないものです。また 女性も 男性も 時間が過ぎると 単純に 好みというものが変わります。性格も変わったりして・・・いろいろわからないものです。

     それに 最近は 人の価値観って 本当に様々だと思いませんか? 育った家庭環境って 本当に違いますよ そして 若い時というものは 本当に 未熟なものです。年をとっても そのようなこともありますが。

     結婚してからって 本当に長いのですから

    又 それに 家の新築 最近は、風水とか 気の流れとか いろいろあります。

     それに 住宅展示場など行けば すごいきれいですからね。キッチン リビング ベッドルーム 子供部屋 どれもこれも 本当にきれいです。それに 営業の方とお話をしようものなら つい ムリをしてしまったり・・・

     住宅ローンて結構大変ですよ よく 今の家賃と比べてみてください などといいますが 家を 持つと いろいろお金がかかるのですから。

     それに こんなこと書きたくありませんが、今の 職場事情だって いつどうなるかわかりません。

     いろいろ不安なことばかり 書いてしまいましたが 本当に これって 現実です

     人間の一生は 本当に大変です。

    私は ある知り合いの 営業マンがいて いろいろお話をさせてもらったりしますが、 

    「私は、30半ばにして いつまで 職場で 苦しまなければならないのでしょいうかね^^ 子供は まだ小学生だし 先が思いやられますよ」 などと 話をしていたことがありました。

     私は 死ぬまでだよ と 平気で 言い放ってみました。

    避けられる 苦労は とにかく避けたほうがいい。

    自分の 星周りを 見れば 本当にそれを知って その苦労を避けることができます。

     でも 人間て なかなか 意志が弱くて 流されていくばかりですけどね。私などは その典型です。

     相談者の方に 私は どうして こんなに 結婚で苦労するんでしょうか どうして 職場の人間関係で 苦しめられるのでしょうか?と尋ねてきますが ? 大概 みんな 大変な思いをしてるよッ と 言いたくなりますが しかし 鑑定していると やはり 苦労しているときに 苦労している。楽しい思いをしているときに 結構楽しんでいます。

     でも楽しいことなんて 一瞬ですからね 

     皆さん 本当に タイミングというものは大事です そして 自分が この時に これをしていいのだろうか

     少し考えるのも いいかもしれません

     四柱推命塚原でした

     

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。