BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    電話占い当たる四柱推命占い

    2018/10/16

    いきなりですが 私は霊能者ではありません。私は、傷官が強く たまに ピーンと何かを 感じることがないわけではありませんが、私は 霊能者ではありません

     なぜ いきなり このような事を 申し上げるか といいますと 今日のテレビで ある霊能者の 番組がありました。

     それを 見て 私には このような能力はないな。 とわかりました。それで すぐにサッカーの試合にチャンネルを 回してしまいましたが、でも 少しだけ触れるとするならば 事故で亡くなった 小学生の 女の子は 月柱 反言になっており しっかりと 事故に あってしまう 運勢が 出ておりました。そして 日柱に 天徳が ついていて これは 何か大きな使命を 持っているのかな あるいは 家系的な 何かを 背負っているのかなー と感じることはできました。

     

     私は このような番組を 見ていると 涙が出て仕方ないので すぐにサッカーの試合に チャンネルを 回しました。

    私は 亡くなられたメッセージを 伝えるのではなく いうなれば 今 真剣に生きようとしている方々 迷いながらも 不器用に 必死で生きようとしている方の お手伝いを 少しでもできればいいなー と思っています。

     ちょっと カッコよく 言い過ぎかもしれませんが。angel

    例えば

     今 仕事を真面目に仕事をしているのだけれど どうしても 周りとうまくいかない あるいは もう一歩飛躍しようとしているのだけれど 伸びきれないでいる。

     息子 娘の事で 悩んでいる 

     私は どんな職業に 向いているのかわからない。

     そのように 今真剣に 生きているのだが もう一歩 うまくいかないでいる。

     そのような方々が 少しでも 楽に生きることができれば 肩の重荷を 少しでも 軽くすることができれば 幸いである と私は考えています。

     今 生年月日から判断して 貴方は どのような時期なのか 何をしなければならない時なのか お話をさせていただくのが 私の仕事と 考えています。

     いわば 運勢と カウンセリング のようなものを両方させていただいております。

     もちろん 霊能者の方も 霊的に見て 貴方が今どのような時なのか お話はできると思います。

     もちろん それが適切かどうか 判断するのは 貴方です。

     貴方の本心が 納得するかどうかだと思います

     もう一歩 なんとなく違うなー と思ったら 違うのでしょうし 又 そうなんだなー と心から 納得できれば それは 当たっている。 ということになるでしょう。

     

     私は 今のあなたを 応援しています そして今後 貴方が どのような道に進むべきか お話をさせていただいたりも致します。

     今 なぜ このように いわゆる 重荷を背負ってしまったような生き方を しなければならないのか いつになったら 光が見えてくるのか、又 今後身内 ご家族は どうすればよいのか この問題に対して どのように 向き合っていったらよいのか

     お話を させていただきます。

     きっと参考に なると思います

    私の カウンセリングは まず貴方様の お話をお聞き することから始めます ですから 少し 長くなってしまうことがあります。

     じっくりと お話をお聞きして そこから 運勢的観点から 私がお話をさせていただきます。

    お時間をください 

    一度 貴方の 悩みを聞かせてください。

    ご連絡をお待ちいたしております

     四柱推命 塚原でした

     

  • 電話占い当たる四柱推命時間

    2018/10/15

    10月15日 今日は何の日 かといえば キノコの日 だそうです。

    さすが秋ですね

    ところで なんとなく 2018ねん10月15日生まれの命式を調べてみました

    年 戊戌 偏印 衰 偏印

    月 壬戌 食神 衰 偏印

    日       養 偏印

    偏印 が多く 印性の塊  しかも偏印 で 簡単に言ってしまえば ちょっと変わった考えをする人で 面白い人なのかな というイメージです

     そして 年 偏印 と 月 の食神で 倒食 となっています

    簡単に言えば 運気 長続きせず 人生儘ならない 手先が器用な人が多く 優柔不断の人が多い といわれる星です。

     これだけ書くと なんとなく 人生儘ならない 損な命式です。

     この日の生まれの日は 時柱に 何が来るかによって 人生が すごい変わって しまうのかな? なんて 

    私なりに なんとなく思ってしまいました。

     倒食を 解除するのは 財 いわゆる 正財 偏財 と言われています。又 天徳貴人があるとなおいい というわけです。

     財が時柱に来るには 生まれた時間が 15時から 18時 の間に 偏在 正財 となります。

     倒食にも いろいろ種類が あります 例えば 時柱に比肩 が来れば 比肩倒食  傷官ならば 仮傷官倒食 など いろいろあります そして その意味は また違った意味になります。

     当然の事ながら 時柱に 何が つくかで その方の 性格というものは 違ってきますし 人生も変わります。その人に 合う仕事も変わってきます。

     私たちの運勢は いわゆる 生まれた瞬間に なんとなく この人は こういう人生 こういう人柄 なのだなー とわかるものです。

     不思議なものです。

    赤ちゃんが 生まれた瞬間 この子は どのような 運を背負って生きていくのか。それが決まってしまうということになります

     なんとなく 過酷なような気もするし 又 思いっきり 応援したくなる心境にも なります。

    この世に 新しい生 が生まれるということ 不思議です。いわゆる 男性と 女性が愛し合って そして新しい 命が生まれるわけですが、でも私には 何か もっと奥ふかいものが あるように思えてきます。

     生まれる 時間を 簡単に 調整できるのであれば もっと 幸せな社会になるのかなー そうとも言えないのでしょう。

     人類の 誕生 というものは 科学的にも神秘でありますでしょうし 運勢学的にも 実に 大きな神秘だと思います。

     四柱推命塚原でした。

  • ロゴ

    電話占い当たる四柱推命出張鑑定

    2018/10/13

    四柱推命相談

    電話鑑定 まずはお電話ください その際 生年月日 ご相談内容をお伺いいたします。そして 振込先をお伝えいたしますので そちらへ お振込み確認後 私のほうから電話をさせていただきます。そこで鑑定日を決めさせていただきます。

     鑑定時間は 相談内容にもよりますが おおむね 30分とお考え下さい 申し訳ございませんが15分ですと 何を聞いたかわからない状態で あっと言う間に終わってしまいます。

     どの様な ご相談であっても ある程度 ご納得をいただくためには、最低でも30分は必要になります。

     複雑な内容 より 深刻な悩みになりますと 45分 あるいは1時間 くらい時間を費やすてしまう場合もよくあります。その場合は 追加料金として お振込みをお願いいたしております

    どうぞ よろしくお願いいたします。

    わたくし共が 鑑定中 あるいは 他の要件で 電話に出られない場合は 私のほうから 折り返し 電話をさせていただきます

     宜しくお願いいたします

    一番お勧めできる 鑑定は もちろん 対面で 鑑定させていただくことが一番です。当方にお越しいただいてもよろしいですし こちらから お伺いすることも可能です。

     関東地方全域はもちろん 日本全国どこえでも お伺いする 覚悟はできています。ぜひご相談ください。

     例えば いろいろ 人間関係の複雑な悩みがある そして ご家族の方の 鑑定を考えている などという場合は 大勢の人数で来られるより 私が一人伺ったほうが 安上りです。

     そのような時に ご利用ください。

    率直に 他人のお家で(私の自宅になりますが) 鑑定を お受けになるより ご自分のお家で 鑑定を受けたほうが 質問する立場に立ちますと リラックスして いろいろな立場から方向から 質問をすることができます。

     時間や旅費を 考えた場合  安上りになることが多いです。そして よりリラックスした 環境の中で 鑑定を受けることができますので とても有意義になります

     家族全員 とか たくさんの方の 命式を見てほしいという場合は こちらをおすすめいたします。

     どうぞ ご遠慮なく 私をお使いください

     四柱推命 塚原でした

  • 電話占い当たる四柱推命運の流れ

    2018/10/12

    人生 人生の転換期 結婚 引っ越し 新築 大きな買い物をするとき 本当に 時 その人のその時の 運勢というものは 意外と重要なのです。

     なぜ また 改まってこのようなことを書くのか というのは

    今日の ニュースだったと思うのですが ある元女子フィギュアスケートの 方が 離婚をされた という話からです

     その方には このブログで 取り上げて 申し訳ないのですが、その方が 結婚をされた年の 流年の年が 比肩でした。

     私は なぜ これを 覚えているかといえば このころ  私は四柱推命の免許を 取るのに いろいろ 勉強をしている最中でした。そのころは ありとあらゆる 芸能人や有名人の 生年月日。 あるいは 婚約 結婚の記事を 新聞などで 拾い集めては 占いの勉強を していました。そしてその中に この元フィギアスケートの選手が 結婚をされたという記事を見つけ 早速 この方の 生年月日を 調べたところ 流年が比肩でした。

     私は その頃 師匠から 比肩の年 の結婚 というのは 大概うまくいかない場合が 多い と聞かされていました。

     この年の この方 の生年月日から 見て この結婚というのは どうなのだろう。となんとなく この時は 好奇心だけで いろいろ 考えておりました。

     流年が 比肩 別れの運勢。そして大運が 傷官 女性に取って 官 は家庭を 意味します。 傷官 という文字を その通り 読めば 官に傷がつく。いわば家に傷が入りやすい 大運 となっています。

     どうなのかなー この結婚 うまくいくのかなー など なんとなく考えながら 四柱推命の勉強に 取り入れていたことがありました。

     そして 何年か経ち

     今日 ラジオから 離婚していた というニュースが流れ  自分ながらに あー 当たってしまったかー

     ちょっと気の毒な 思いと 又 この四柱推命に対する 自分なりの確信 というものを 改めて 感じたわけです。

     やはり 時 というものは 真剣に考えるたほうが いいみたいですね。

     昔から 結婚式は 大安の日がいいとか お葬式は 友引の日は 全体にダメ とか 代表的な例は このようにありますが やはり 昔から それを行うのに ふさわしい日 というものが 存在していました。 時 というものは 本当に大事であり 又その人の、一生の運勢の流れ というものは 本当に大事なのだ とつくづく感じさせないられます。

     その方の 運の流れに ふさわしい時に 大切なことを 行う これは 一生の 問題であり、その方の 人生を左右する といっても過言ではないみたいです。

     結婚 というものは一回すればいいと思いますし 離婚というものは できれば避けたいもの。

     この方jは、このように 立派な 有名人ですし たまに フィギアスケートの国際大会でも 解説者として出られる方。

     別に いわゆる 女一人でも 十分に、生きられるし むしろ このような言い方をしては 申し訳ありませんが プライベートなことは一切わかりませんが、一人のほうが 生きやすいようにも見えます。(この方の運勢から見たとして)

     でも もし、これが 一般女性出あったら やはりそのあとの人生は それなりに 大変でもありましょう。また もし子供でも 生まれていたら 猶更 その後の人生というものは 苦労が多いです。

     このようなことを 書いたら 今 幸せの絶頂に いる方には申し訳ありませんが、幸せ と 不幸せ というのは 背中合わせなのかもしれません。 

     冷静に 今の自分を見つめて 常に一歩引いて 自分を客観的に見てみる ということは 大切なことかもしれませんよ

     余計なおせっかいなのかもしれませんが 

     四柱推命 塚原でした

  • 電話占い四柱推命出発

    2018/10/10

    豊洲市場の開場日を なんとなく 興味があって調べてみました

    2018年(平成30年)10月11日だそうです。この日は 四柱推命的な見方から どのような日なんだろう。なんとなく興味があって調べてみました。そしたら へーなるほどねー すごいなー この日は誰が決めたんだろうと思ってしまいました

    2018ねん10月11日午前0時で調べてみました。

    年 戊戌 食神 墓 食神

    月 壬戌 偏官 墓 食神

    日 丙子    胎 偏官

    時 戊子 食神 胎 偏官

    簡単に言えば 食べる神様で 行動力 のある人 ちょっと 繊細 神経質なところ がある。という感じ? 

     なんといっても 賑やかで働き者の人がいっぱい集まっている。そして単に 動き回って行動するだけではなくって けっこう 神経質 繊細 というイメージです

     私は これを見て 豊洲市場に ピッタリな命式だな と思ってしまいました。

     というのは 単に 偏官の 行動的 で 活発 というだけではなく 繊細さが あるというところが なんとなく 気に入ってしまいました。やはり ここは 新鮮な 魚のセリ が行われるところ。

     多くの 仲買人さんたちがいて 真剣に 魚の目利きをするところです。それは もう真剣 繊細な目 感覚がなければ きっと 仲買人さん などは 務まらないでしょう 当然の事ながら 魚なら 何でもいい というわけではなく 鮮度が命 それはもう 繊細な目で 心で 競り落とさなければ 仕事になりませんでしょう。

     そのような 人たちが集まる市場です。

     私は そのような場にピッタリな 開場日 だなー と思いました。

     そして 何より 日柱 の丙 が天徳になっております 

     本当に 運勢的に なんとなく 市場開業に ふさわしい 日のように 思いました。

     私的には 行動的で 繊細で。 これが何となく気に入ってしまいました。

     何せ 月柱の偏官というところ。もし頃が 正官 だったら ちょっと真面目過ぎ どことなく お役所っぽい。ここが偏官だから 市場に ピッタリだと思います 活気があって にぎやかで 行動的。 ちょっと 言葉を 崩していってしまうなら 荒くれ ぽい ところがよい。本当に 素晴らしいと思います 

     もしここに 比肩 などついていたら ちょっと 不安になってくる。 

     それに 日柱 の 丙 の天徳 日柱に 天徳 を持つなんて なかなかいませんよ。なんとなく 気持ちがよくなってきました。

     でも 食神が こんなに集まると 逆に かえって神経質すぎますかね。ピリピリしていそう。

    神経を 尖らせすぎてしまうのかもしれません。最初は みんな 初めてだから 前の 市場と ちょっと勝手が違う?みんな不安になってしまいますか?

     そんな様子が 見受けられます

     今後 今までの築地 から 豊洲へ これからも大きく発展していくといいですね

     四柱推命塚原でした

    画像は 豊洲市場です

     

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。