BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • 占い人生マイペースで

    2018/11/03

    今寂しいと感じている 若者 たくさんいます。

    今 渋谷墓 スクランブル交差点でハロウィン の仮装で 暴れまわっている人たち あれは やはり どこか寂しいからなのだ と思います。心の中のどこかで 本当に寂しい思いを しているから いわゆる どこか 満たされない思いがあるから あんなに人の迷惑も 考えずに 大騒ぎをしているんでしょう。

     人は 良く言いますが 生まれるときは 一人 死ぬ時も 一人なんだ。 

     そりゃ 生まれた時は 両親の愛情を受け(まれにそうでない人もいるようですが) 死ぬときは 家族に 看取られる これは本当に理想ですよね。

     いろんな人の 命式を見てみると 幼いころに 苦労している人は 本当にその命式の中に 出てきています 幼少のころの 運の流れで 比肩 とか 敗財 とかある人は 幼少のころに 苦労しているか 寂しい思いをされています。 人間の 運の流れというものは どうしてこんなに いろいろ 人それぞれ 違うのだろうか と思わされます。

     私たちには 両親がいて そして その先には いわゆるご先祖の方々が たくさんおられます。なんとなく その方たちの 行いによって いろいろ 背負てきたものが あるらしいし 幼いころの 周りの環境 私たちの性格を 作り出しているらしい。

     でも 今さら 先祖のせいにして どうなる。 私が 私の生き方を 通して 私の 幸せ というものを私の力で 勝ち取らなければいけない。そのためには どうするか どうしたらいいのか 考えていきたいと思います。 私たちは 生まれてきたからには 幸せを 勝ち取る権利がある 幸せに ならなくては いけないと思うのですが しかしそれは 難しいことなのかもしれません。

     何が 邪魔をしているのだろうか どうして 自分の性格はこうなのでしょう どうして 自分は このような環境の中で 生まれてしまったのか そんなこと 考えてもどうなるのか 私たちは 今あるもので 精一杯 責任を持って生きていく必要があると思う。

     生きる ということは それは 一つの責任だと私は ある意味思っています。

     今の 私は とりあえず 五体満足で生きている この体を十分に生かすためには 今の私を 生かすためには どうしたらいいのか 一緒に真剣に考えてい桁らいいと思います

     今 11月4日の午前1時 という時間になっていますが

     11月3日生まれの有名人 

     そりゃ何といっても 手塚治虫さん 1928年11月3日生まれ そのほかには 歌手の小林旭さん(1938年)漫画家 さいとうたかを(1936年) タレントの神無月(1965年)タレント 向井亜紀(1964年)タレントの柄本明(1948年) ジャパネット高田 の創業者 高田明 政治家 名古屋市長 河村たかし(1948年) 俳優 チャールズブロンソン(1921年) 俳人 山口誓子(1901年)作家アンドレマルロー(1901年)などが 11月3日生まれだそうです

     最後まで 読んでいただいてありがとうございました

     

  • 電話占い事故

    2018/11/02

    ことしもあと2か月ですね などという声がちらほら聞かれるようになりました。それにしても ことしは災害が多い年でした ことしを 振り返るのはまだ早いかもしれませんが、北海道の地震 夏の猛暑 あるいは水害などによって 家を流されてしまったり  本当に 大きな災害に見舞われた一年だったような気がします。

     又 芸能貝などでも 未成年女性への 強制わいせつ 事件を起こしてしまった ○○○也 それに 飲酒ひき逃げ で 芸能界を引退した 元アイドルグループの女性。など 自分が きちんと社会的責任をわきまえて しっかりと 行動をしていれば このようなことには ならなかったはずなのに ある意味 本当いお気の毒なことだと思います。

     芸能人の こうした事件は 自分で ちょっと きおつけていれば 防げた事件です いずれにしても 自分の 慢心 甘えが原因で 引き起こしてしまった 事件ですね。ちょっとしたところで 一生大きな傷を 背負って生きていかなければならなくなってしまいました。

     このお二人は 以前私の ブログの中で 紹介していたと思いますが やはり お二人の命式の中に このような事故 傷害事件 を起こしてしまう 星や 命式になっていました。なんとしても悔やまれるようなことです。

     ちょっとしたところをきおつけてさえいれば こんなことになっていなかったのに。今頃 ことしも あと2か月で終わりますよね などと にこやかに 鉄腕ダッシュ の番組の中で 言っていたでしょうに 何とも悔やまれることです

     私たち ちょっとした油断 というのは本当に怖いですよね 油断 あるいは日頃の 慢心と そして 私たちがもっている命式がピッタリ合ってしまって 大きな過ちを 犯してしまう なんとなくありそうだと思いませんか

     人生っていうものは ちょっとした 気づき ちょっとした 気の使いようで 大きく ぶれていってしまうことって なんとなくありそうです。

     例えば 私たちに 関係がありそうなことで書けば 車を運転していて 事故にあってしまう なんていうことは 慢心ではなく これは不注意ですが 単なる不注意ではなく もっと奥底に 原因があることが多いのです。

     ことしは 事故運が強い とか あるいは その人そのものの命式に 事故にあいやすい 命式があった とか 大運 流年に たまたま 傷官 というものが大きく出ている とか そのような時に 結構事故 というものに遭遇しやすいものです。

    私は よく 鑑定をしていて もっと早く この時に来ていて下されば 何とかいいアドバイスができたのに、 それなりのお話をすることができたと思うのにな。いうことがよくあります。

     とにかく 聞く聞かない ということは別にして 受け入れるかどうかは 別にして それなりにお話を することはできたと思うのです。ちょっと残念なことが 鑑定をしていて たまにあります。

     ことしもあと2か月です 私たちの 流年は 2月3日 節分を境にして 次の年に代わってきます。11月 12月 ことしの反省も込めて そして 来年の自分の 流年の 運勢を知るために いい機会だと思います

     試しに 電話鑑定を受けてみてください。

     何かの参考に なるともいます

     

     さて 最後に 今日11月2日は 何の日かといいますと 1985年11月2日 阪神タイガースが日本シリーズで 西武ライオンズを破り 日本一の優勝を決めた日 だそうです。懐かしいですね。

     11月2日生まれの有名人は 欅坂46の高本彩花さん 女優の深田恭子さん 元光GENJIの佐藤寛之さん 元バレーボール選手 中垣内雄一さん 俳優の 美木良介さん 歌手の杉田次二郎さん 又 お亡くなりになってしまいましたが 俳優の三橋達也さん アメリカの俳優 バート・ランカスターさん 日本画家の 横山大観さん も11月2日生まれだそうです。

      以上です 

     今日も 最後までお読みいただきありがとうご会いました

     皆様と お話しできる日を 楽しみにしております

  • 電話占い転職相談

    2018/11/01

    しばらく ブログ更新できませんでした。

    ホームページを 少しいじっていたので そちらに没頭していたのと 少し専門家にお願いしていたことと 両方です

     ホームページ パット見は どこをどう直したかは よくわからないと思いますが 少しずつ 直しています。

     とにかく 多くの皆様に お目にかかりたいという思い 多くの方たちとの出会いを求めて 少しずつ 少しずつ 改良できたらナ~ と思っています。

     どうしたら 多くの方と出会いができるか どれだけ多くの方と お話ができるか?今は それだけを真剣に考えています。

     ところで 最近のコマーシャルの事で 昔と違うなー と思ったことがあります。それは 転職 人材情報サービスのコマーシャルなどが 目につきます。

     以前は 転職 あるいは 職を転々とする というのは あまりいいイメージではありませんでした。もちろん今でも あまり短い期間に職を 転々する というのは いかがですかなものかなー というイメージはあると思います。でも 昔ほど転職をするということに関して 悪いイメージ、マイナス的なイメージはなくなっていることはたしかでしょう。

     そういえば 私の知り合いの ある人事関係の方が こぼしていました。

     今 中々 うちの会社に 就職してもらっても すぐに やめていってしまう子が多い と。

     自分に合った仕事 又 私は どんな職業 どんな職種に向いているのか なんて 中々 自分では理解できませんよね それに 今 なんとなく 必死になって働く という時代では なくなってきてしまったのでしょうか、自分が トップになろう などと考える人が 少なくなくなってきている とも聞きます。

     昔々は モーレツ社員だとか あるいは バブルのころは 24時間働けますか などと いう言葉が流行っていたこともありました。 今じゃとてもとても・・・そのようなことを言ったら すぐに ものすごく イメージの悪い会社と思われてしまうのかもしれません。

     私は 何をしたいのか どの様な仕事に向いているのか 

     又 小中学生の 子供さんを 持つ親として この子は(わが子は)どのような仕事に向いていそうなのか ぜひ 知ってください。

     子供のやらせたい仕事を やらせたい あるいは 自由にやりたい仕事をさせてあげたい。 それは素晴らしいことだと思います。

     明確な目標を 持って それに 一途にまい進する ということは本当に素晴らしいと思います。

     でも 自分が何をしたいのか 何に向いているのか 分からない方もたくさんいるはず。悩みに悩んで 中々 自分が何をしたいのか どのような方向に 向いているのか それを 明確にわかる という方は少ないでしょう

     自分の あるいは 子供の性格を よく知り そして ちょっとした助言で 人生が 大きく変わることだってたくさんあります。

     人生というものは ちょっとしたことで 大きく変わってしまいます。それって ちょっと恐ろしいことですね。人は 些細な言葉に 傷ついてしまったり 又 ちょっとした 言葉のヒントで 大きく発展 飛躍するときもあります。

     なんでも ちょっとしたことなのです ちょっとしたことが 大きな飛躍を伴うし 大きな活躍をすることだってあります ちょっとしたことで 大きく変わる これは どこの世界でもよく聞く話ですね.

     そのちょっとしたことが すごい大きなことです。 

     そのちょっとした 出会い ちょっとした言葉 で少し人生を楽にしてみましょう。

     つらいことは たくさんあります でも 自分の性格 運勢を よく知り そして しなくてもいい苦労 苦しまなくていい毎日を 送りましょう。

     ちょっとした出会いを求めて 暮らしのちょとしたヒントを求めて 楽しくお話をいたしましょう。

     最近 よくテレビニュースで見る 家族のいがみ合い 最悪 本当に 悲しいことですが 殺人にまで 発展してしまっている。本当に つらく悲しいです。

    何が原因で そこまで行きついてしまったかわかりませんが でも いろいろ お話を することで そのような最悪の事態になる ことはないはず 

     ちょっとしたはずみで 最悪の結果に なってしまったのか、

     お互い 楽に生きられるところは 楽に生きていきましょう。 

     苦しまなくていいことは 苦しまなくていいのです。 

     本来ならば 人生とは 楽しいはずなのですから。少しでも楽しいことを見つけて 楽しい人生を送りたいですよね。

     最後まで お読みいただきありがとうございました。

    今日が誕生日の タレント 有名人 1984年生まれ 森麻季さん(グラビアアイドル) 仁科仁美さん(タレント) 1983年生まれ小倉優子さん(タレント) 1953年生まれ 石丸謙二郎さん(俳優) 1953年生まれ阿川佐和子さん(タレント)1936年生まれ 服部克久さん(作曲家) 1936年生まれ 亀井静香さん(政治家)1931年生まれ大村崑さん(俳優)又お亡くなりになりましたが いかりや長介さんも 1931年の 今日お生まれになったそうです その他萩原朔太郎さん サントリー元会長 佐治敬三 さん なども11月1日にお生まれになったそうです

     11月1日生まれの方 お誕生日おめでとうございます。

     

     

     

     

  • 女性占い社会進出

    2018/10/20

    女性の悩みが どれだけ多いことか 最近思い知らされます

    もともと 一般的に 占いといえば 女性が好きそうなイメージが確かにあります。しかし やはり いわゆる 女性の社会進出 働く女性が増えてきているせいなのか 相談事が より複雑になってきているような気がしますし 又 人間関係 それも 職場の人間関係の 相談が多くなってきているように思います。

     同じ 同僚の女性同士の悩み 仕事での失敗 上司との関係(上司と気が合わない)など 結構深刻です。

     現代社会の中で 仕事上での 女性の位置 というのは 実に 重要になってきています。一昔前でしたら 言い方悪いのですが 単なる パート としての 女性の立場が主でしたが 最近は 本当に 職場における 最前線 というか 本当に 活躍をしている女性が多くなってきているみたいです。それだけに 女性の 悩みは 結構深刻です。

     特に女性は 仕事と 子育て あるいは家事という具合に 一人で 何通り か さばかなければならない。 そのストレスたるや 相当のものらしく、 電話の 向こうから かなり 深刻な雰囲気が伝わってきます。

     男性であるなら 一杯飲んで ストレスを発散するとか いろいろ 方法が あるような気がしますが 女性の場合は 私の感覚ですが なかなか ストレスを 発散する場が 少ないような気もします。また これも 私の 感覚ですが 私のところへ 来る方は 特に そうなのかもしれませんが 真面目な方が 多いような 気がします。もう少し楽に 考えればいいのに と 思う時がしばしば見受けられます。

     昔は 男は 外に出れば 7人の敵 などと 何とも 一見かっこいい言葉が ありましたが 最近私が思うに 女性も 同じような境遇になり そしてなおかつ 家に帰れば 家事が 待っている 内も外も 気が抜けないような とにかく ぎりぎりに 追い込まれている方も 見受けられます。 

     一言 お電話ください 何かいい解決策が 見つかるかもしれません

     とにかく 何とも厳しい世の中に なっているなー と 思うこの頃。人の悩みは つきませんね。

     四柱推命塚原でした

     

  • 仕事転職四柱推命

    2018/10/18

    転職したいのだけれど 仕事を変えたいのですが、何時がいいでしょう いましてもいいのでしょうか?

     今 本当に 転職しても大丈夫なのでしょうか 最近 今の仕事に なかなか やりがいを見出せなくて、もっと 自分の可能性を 引き出せるようなしごとを したいと思っています。

     別に 今の 仕事でもいいのですが もう一歩 何か違うなー となかなか 納得がいかないことが多いのですが?

     ということを よく相談をされる方がおります。

     仕事を 変えたいなー と思うときは やはり そのような運勢が出ています。

     例えば 偏官 の時期などです 偏官の時期は すごい 行動力が出てきたり 何か なんとなく じっとしていられないような その人の勢いを感じるときがあります。

     何か 行動を起こしたい 何か 大きく 転換したい という思いが 自分の中から 出てきたり、あるいはまた 周りから 人事異動 単身赴任 の辞令などが出されたり。とにかく 動きが激しいのが 偏官の時期でもあります。

     偏官 とは行動力を 表すことです 偏官が 月柱にある方は  とにかく じっとしていられない すごい行動力がある方が多いです。スポーツ選手 にも多いですね。

     大運に この 偏官が来るときなどは やはり先にも書きましたように 移動があったり 単身赴任を命ぜられたリ することがあるみたいです。

     何か 行動したい 又 動かざるを得ないような年です。

    又 それと 並んで 大運が 比肩の流れの時 やはり独立したくなったり 自分の力を 試したくなったりするようです。

     しかし 単純に 偏官の大運だから とか 比肩の 大運 流年だからといって ありがとうございました。安易に 動いたりすると 非常に危険です。

     四柱推命 というのは あくまでも 全体の運勢 又運の流れから判断します 

     四柱推命の運勢鑑定というものは 私が実感するところ 実に 深いところが あります。比肩の 年だから 簡単に 独立していいかといえば 一概に そうとも言えない時があります。比肩の次に 敗財の 流れが来る方もいます。たかが1年 流年で比肩が北からといって 単純に 会社を辞めたり する というのは早計な判断だと思います。一生のうちで 1年なんて ほんの短いものです じっくり考えてみる必要があります。

     人生は 短樹陰ではありませんし 実に 深いものです。

     自分一人であれば 何とかなる部分もあるでしょうが 結婚をしていて家庭を 持つ身である ということを 考えると そんな安易なものではないはず。

     じっくり 運勢の流れを見て 判断をされたほうがいいと思います。

     お待ちいたしております 四柱推命塚原でした

     

     

     

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。