電話占い不倫
今回も 台風19号で大きな被害が出ております。何人もの方が亡くなられております。--
占いは 人の生死にはかかわってはいけないとされています。自分はいつ死ぬのか あの人はいつ死ぬのか 恐ろしいところでは 自分の夫はいつ死ぬのか このような依頼を受けることがあります。私は わかりません とはっきりお断りいたします。
ある 大物小説家のエッセイ集を 以前読んだとき 人は 寿命でなくなるのだ。という文章が目につきました。
わたしもそうだと思います。
早くして、思わぬ事故で亡くなったり。今回のような天災でお亡くなりになったり やはり人は それぞれ生まれた瞬間から 生きる年数が決まっているような気がします。
もっとも 赤ちゃんが生まれてこの子はいつまで生きるのかね など 普通考えません
私たちは 赤ん坊で生まれて そしてその瞬間残酷な言い方かもしれませんが、自分の寿命に向かって 走り始めているのです。
その間 いろいろ人生の困難にぶつかって それを乗り越えていくのが私たちの一生であるのでしょう
そして一生の間に 事故にあったり 天災によって 亡くなってしまった。
やはり それは寿命なのだと思います。
寿命 という2文字でかたずけてしまっていいかとかそのようなことは 別問題として、やはり 亡くなる時は 亡くなるのだと思います。
自分の寿命というのは 誰が決めたのか またどうして寿命というのがあるのかわかりませんが。でもなんとなく生まれた瞬間 その人の寿命というのは決まっているのかもしれません。
それが私に生きる時間として 与えられたわけですから、その間困難があり 喜びがあり 悲しみがあり そしてまた苦しみもあります。
私たちは そのようなことを乗り越えていくことによって、その人の 私の個性 人格が出来上がっていくのでしょうか。
四柱推命 塚原 090-9154-6988