BLOGブログ
BLOG
電話占い運勢
2019/09/28
東京の夜の繁華街 久しぶりに友人の誘いで新宿の夜の街を歩いてみました。
金曜の夜であったせいか 町中が賑わっていました。深夜の事もあって そこにあるのは いわゆる本音の人間関係。言葉で表せば ドロドロとした、人間がもつ 底辺の感情 のようなものを垣間見たような気がしました。
周りの目も気にせず 男と女が平気で抱き合い またそこには怒号が飛び交う。昼間とは違った、夜の出会い 夜の別れ というものが そこにはあるのでしょう
私たちは いつも大なり小なり小なり 誰かと出会い また誰かと別れながら 生活を営んでいるわけです。大きな出会いと 小さな別れ。小さな出会いと大きな別れ。
そのようなことを繰り返しながら ある意味 私たちの心 というものは成長し その人の人格 というものも作られていくのかもしれません。
人は四柱推命の用語でいえば、比肩 敗財(劫財)食神 傷官 偏財 正財 偏官 正官 偏印 印綬 の変通性の繰り返しで 一生を支配されていっても過言ではありませんし、 その繰り返しで 嘆いたり 悩んだり 喜んだりしているようなものです。
楽しい時は それはそれでいいでしょう でも私たちの一生は 楽しいことより 苦しみ つらいことのほうが多いことが事実。
今なんで私たちは 大変なのか 生活が 仕事が 夫婦関係が 子供の事が。その理由が 貴方の命式の中にあります。
何故今こうなのか この我慢 忍耐 悲しみがいつまで続くのか またいつ 人生の転換があるのか チャンスをつかめばよいのか 明確にアドバイスをさせていただきます。
お気軽にご相談ください 電話かメールで
電話は つながらないこともあります
四柱推命 塚原 090-9154-6988