BLOGブログ
BLOG

電話占い四柱推命

2019/04/18
ロゴ

電話占いというものは 本当に難しいものです

クライアント様は 今の厳しい状況に現状を何とか打開したい 

例えば 夫婦関係の 離婚 など 鑑定してみれば 明らかに これは正直きびしいなー

と思うわけです。

でも 子供がいるから 何とか 離婚しないでいたい とクライアント様はお望みなわけです。でも運の流れから見ても お話を聞いても 正直 ちょっと厳しいなー と思うことって儘あります。

 でも 何とか 離婚せずにまっとうしたい と思っている ご主人様 奥様 がいらっっ写るわけ。正直厳しいだろうなー と思いながら でも何とか 一生懸命私のほうで 希望の光を見つけて 一生懸命アドバイスをさせていただきます。

 相手の方は 電話の向こうで どんなお顔で聞いておられるのだろう。どこまでの事を言えばいいのか 、、、

 私は それなりに正直に言ってしまうほうです。心を鬼にして。真剣に 本当に真剣に。

 でも、、、

 そのあと 一生懸命 希望の光を見つけて 励まして差し上げます。

 今 今が最悪厳しい時に それに輪をかけて 厳しいことを ある意味言ってしまう時があります。でも 来年 来年は大丈夫だから 本当に楽になるから もうちょおと頑張って と一生懸命励まして。

 30分じゃ足りなくて 30分の鑑定が40分くらいになってしまう時もあります。

 その時は 10分おまけ 絶対に何とかなるから 

 

 少しは 声色が 明るくなってきます

一生は 長いです いろいろあって当然 当たり前 いろいろ乗り越えて生きていくのが 人生です。

    四柱推命塚原でした