BLOGブログ
BLOG

不倫略奪愛悩み相談

2019/01/29

不倫略奪愛悩み相談。

文字からして 相当深刻な相談内容です。

やはり 結婚をして しばらくたつと 夫婦のお互いの 思いがすれ違ってしまったり、ちょっとした 隙間風で ちょっとした心のスキをついて 不倫に 走ってしまうのでしょうか? 

 夫婦の会話がなくなってしまった お互い最近 行き違いが多い なんていうことがあったら やはり気を付けたほうがいいのでしょうか?

 私の 夫がそんなに もてる持てるわけがない あるいは 私の妻の どこに引き寄せられるというのか 

 分かりません 出会いがしら というものは恐ろしいものです。いろいろ偶然が重なりあって タイミングが ピッタリ合ってしまって そこから 出会いが始まり つい なんていうことも・・・

 心に 隙間風が 吹いてしまって そこに つい 優しい言葉など かけられてしまったりなんかして・・・

 人間というものは 強そうに見える人でも いったんポキッ と心が折れてしまうと 案外弱いものです。 

 人というものは 意外とゆうわくに弱いものなんですよ。つよそうにみえても  弱いものなのです。

 大きな穴が ぽっかりと開いていて そこに タイミングよく 落っこちてしまったら なかなか抜け出せないものです。

 不倫相談  略奪愛 お話お伺いします

 別れられるか あるいはこのまま続いてしまうのか

 どうしていったら 幸せなのか

 考えていきましょう

    四柱推命塚原でした