BLOGブログ
BLOG

群馬占い当たる 姿勢

2018/07/19
ロゴ

 鑑定を 受けるため ぜひ 皆さん 未来志向の考え 意識を持ってください。

 過去を 振り返り 今を 見つめ そして 未来を思考する そのような 姿勢で 鑑定をされれば この30分 1時間というものが 本当に有効な時間に なってくると思います。

 これから 仕事をどうしようか あるいは どのように家庭を築いていこうか 

 今 現実が 厳しいから 何らかの 問題を 抱えているために 相談にに来られているわけです。これから 自分はどうしたいのか 意外と そのような考えが あまり明白でない方が 多いような気がします。私たちは 極端に言えば ヒントをお話していくのです。今後のための ヒントをお話させていただいております。

 過去何があった 過去どうであったか それなりに当てられます。しかし もっと 深い過去があったはずです。自分が考えにも及ばなかった過去 自分でも 隠そうとしている過去 そのようなものが 多分あります 

 私たちは 五行図と 過去の大運 流年の 運勢を そのままお伝えしているだけです。そして 未来に関しても本当の意味での 決定的なことは いいえてないと思います とにかく 大運 流年から 判断していくのみです。 

 しかし 最終的には あなた自身が 判断をしていくことです 現在と過去を 冷静にできるだけ 客観的に 見つめ この先未来 私はどうしたいのか それをしっかりと 考えていかなければ よい人生は 与えられません 

 将来のために 自分はどうしたいのか それをしっかり考え地下なければ 鑑定の時間 料金が ちょっともったいないような気がします。

 転職 開業 起業 ということを考えるとき 過去をしっかりと見つめ そして 自分ができるだけ いい運勢の中で 実行していく。

 結婚する というときも ふわふわした気分ではなく 本当にしっかりとした 未来志向で 考えていく ということが大切になってきます

 よく 雨降って地 固まる あるいは 誓いのこと言葉で 幸せな時も 困難な時も 富める時も 貧しきときも とか誓いの言葉があるが やはりそれを それなりに考えるべきと思う

 あまり考えすぎると 何もできませんが 

やはり 心のどこかに その思いを 少しは考える意識を 持っていけばよろしいのではないかと思います