BLOGブログ
BLOG

当たる占い癒し

2018/07/14
ロゴ

来られるお客様の癒しの 場になろうと思っております

もちろん 鑑定をする部屋も 当然ですし また精神的癒し の場でありたいなと思います。

 どうせわざわざ 遠い近いにかかわらず 足を 運んでいただいているのですから また わざわざ 電話で 鑑定の依頼を されるわけですから 自分の心が ある意味すっきりしなければ  来られた意味 電話をいただいた意味 メールをいただいた意味がありません。今後の オーバーに言えば あなたの人生にとって あなたの生涯にとって 大いにプラスになるような そのような場でなければいけないと思っております。

 いろんなイベントに出たいと思っているとき 例えば コンサート 講演会 お祭りだってイベントです。 

 みんなワクワクしながら あるいは 何か自分にプラスになるものを求めて 癒しを求めたいと思って 疲れた心を開放したい と思っていくわけですから もう楽しみに。

 でも 占い というものは ナニカ心配ごとをがあり それを解決させたいと思って 足を運んだり 電話をしたりするわけです。

 自分の思っていた結果通り というわけにはいきません いやなことも言われるかもしれない。

 しかし これからの人生のヒントにさせたい と思って 門を訪ねるわけです。迷いがあってこられるわけです。その迷いを少しでも いい方向へ持っていければいいですよね。

 今 私自身考えていることがあります。いつどのような形になるかわかりませんが 無料鑑定をさせていただこうかなと思っています。

直接 電話かメールをいただいた方 になるか どうなるか 今いろいろ考えています。

 最近やっと少しずつ 問い合わせが増えてきています ホームページの検索数も少しずつ上がってきています

 本当にありがたいと思っています。

よく 四柱推命のホームページには 無料占いがあります。 ところが私のホームページにはそれがありません。少々気になっていました。どうしようかなー と考えているところです

 無料占いサイトではなく 私が直接してもいいかなーと思っています 数分? 10分にするか 15分にするか もちろん そんなに大勢の方にはできませんが せいぜい 一人くらいかな それは検討中です

 とにかく今いろいろと考えているところです なかなか考えがまとまりませんが 真剣に考えています。しばらくお待ちください

 少し時間がかかるかもしれません

しばらくお待ちください

 四柱推命 群馬 塚原でした