BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    電話占い不倫

    2019/05/01

    令和の最初の日のブログに このようなことを書くというこては 不謹慎ですか

    今日 5月1日 あっちこっちで 令和初の 何とか~ 今日 野球を聞いていたら 令和初の ホームラン 令和で最初の勝ち投手 

     どちらも 巨人戦の 野球中継でした

    私は 今 主に 30代 40代の主に女性 そして 男性向けに 不倫 というテーマでブログを書いています

     不倫 というのは採算に合わない 恋愛 という内容の記事が ネットに乗っていました

     もちろん 不倫 から結婚して 幸せな 結婚生活 家庭を築いておられる方もおありでしょいう

     しかし 大概は不倫 といいうものは 採算の合わない 恋愛ということだそうです。

    いわゆる 普通の恋愛 と 不倫 という形で恋愛。 自分の気持ちが大きく高まっていき、そしてそれが 最終的に 形として 失敗(失恋) に終わった場合 不倫の 恋のほうが 痛手ということに関しては 大きいようです。

     

     なんとなく 分かるような気がします

     どちらも 失恋をした ということに関しての 精神的ショックは 大きいでしょうが しかし どちらが より 大きいか と聞かれれば 不倫でのショックのほうが大きいような気がします。

    何度も書くように 不倫 というものは、本当に採算の合わない 恋愛であるようですし やはり どこかで マズイ と思ったときは 終わりよく終わっていたほうが良い ということらしいです 

     とにかく ダラダラ と続けない 

     なかなか 自分の思い というものは 断ち切れない ということはあるでしょう。でも 精神的痛手 というものは 時が解決してくれます

     本当に その通りだと思います 

     不倫 というのは 大概 どちらか あるいは双方に 家庭があって ちょっとした心のスキ から 不倫 というのは 生まれるのだと思いますが、やはり どう考えても それが 最終的に 結婚 というものには、至りにくいことと思います。 

     やはり 所詮 遊びは遊び 遊びではない といっても どこかに遊びの要素 のようなものが あるわけです。

     やはり 終わりよく終わっていったほうが イイということは絶対だと思うし ダラダラ 続けていったら 本当に 大変なことになってしまうかもしれません。

      不倫 というものは採算が合わないのです

     十分自分の心に 戒めとするべきなのでしょうか

     

      四柱推命塚原でした 090-9154-6988

    お気軽にお電話ください

< 1 2 >

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。