BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • 女性占い社会進出

    2018/10/20

    女性の悩みが どれだけ多いことか 最近思い知らされます

    もともと 一般的に 占いといえば 女性が好きそうなイメージが確かにあります。しかし やはり いわゆる 女性の社会進出 働く女性が増えてきているせいなのか 相談事が より複雑になってきているような気がしますし 又 人間関係 それも 職場の人間関係の 相談が多くなってきているように思います。

     同じ 同僚の女性同士の悩み 仕事での失敗 上司との関係(上司と気が合わない)など 結構深刻です。

     現代社会の中で 仕事上での 女性の位置 というのは 実に 重要になってきています。一昔前でしたら 言い方悪いのですが 単なる パート としての 女性の立場が主でしたが 最近は 本当に 職場における 最前線 というか 本当に 活躍をしている女性が多くなってきているみたいです。それだけに 女性の 悩みは 結構深刻です。

     特に女性は 仕事と 子育て あるいは家事という具合に 一人で 何通り か さばかなければならない。 そのストレスたるや 相当のものらしく、 電話の 向こうから かなり 深刻な雰囲気が伝わってきます。

     男性であるなら 一杯飲んで ストレスを発散するとか いろいろ 方法が あるような気がしますが 女性の場合は 私の感覚ですが なかなか ストレスを 発散する場が 少ないような気もします。また これも 私の 感覚ですが 私のところへ 来る方は 特に そうなのかもしれませんが 真面目な方が 多いような 気がします。もう少し楽に 考えればいいのに と 思う時がしばしば見受けられます。

     昔は 男は 外に出れば 7人の敵 などと 何とも 一見かっこいい言葉が ありましたが 最近私が思うに 女性も 同じような境遇になり そしてなおかつ 家に帰れば 家事が 待っている 内も外も 気が抜けないような とにかく ぎりぎりに 追い込まれている方も 見受けられます。 

     一言 お電話ください 何かいい解決策が 見つかるかもしれません

     とにかく 何とも厳しい世の中に なっているなー と 思うこの頃。人の悩みは つきませんね。

     四柱推命塚原でした

     

  • 仕事転職四柱推命

    2018/10/18

    転職したいのだけれど 仕事を変えたいのですが、何時がいいでしょう いましてもいいのでしょうか?

     今 本当に 転職しても大丈夫なのでしょうか 最近 今の仕事に なかなか やりがいを見出せなくて、もっと 自分の可能性を 引き出せるようなしごとを したいと思っています。

     別に 今の 仕事でもいいのですが もう一歩 何か違うなー となかなか 納得がいかないことが多いのですが?

     ということを よく相談をされる方がおります。

     仕事を 変えたいなー と思うときは やはり そのような運勢が出ています。

     例えば 偏官 の時期などです 偏官の時期は すごい 行動力が出てきたり 何か なんとなく じっとしていられないような その人の勢いを感じるときがあります。

     何か 行動を起こしたい 何か 大きく 転換したい という思いが 自分の中から 出てきたり、あるいはまた 周りから 人事異動 単身赴任 の辞令などが出されたり。とにかく 動きが激しいのが 偏官の時期でもあります。

     偏官 とは行動力を 表すことです 偏官が 月柱にある方は  とにかく じっとしていられない すごい行動力がある方が多いです。スポーツ選手 にも多いですね。

     大運に この 偏官が来るときなどは やはり先にも書きましたように 移動があったり 単身赴任を命ぜられたリ することがあるみたいです。

     何か 行動したい 又 動かざるを得ないような年です。

    又 それと 並んで 大運が 比肩の流れの時 やはり独立したくなったり 自分の力を 試したくなったりするようです。

     しかし 単純に 偏官の大運だから とか 比肩の 大運 流年だからといって ありがとうございました。安易に 動いたりすると 非常に危険です。

     四柱推命 というのは あくまでも 全体の運勢 又運の流れから判断します 

     四柱推命の運勢鑑定というものは 私が実感するところ 実に 深いところが あります。比肩の 年だから 簡単に 独立していいかといえば 一概に そうとも言えない時があります。比肩の次に 敗財の 流れが来る方もいます。たかが1年 流年で比肩が北からといって 単純に 会社を辞めたり する というのは早計な判断だと思います。一生のうちで 1年なんて ほんの短いものです じっくり考えてみる必要があります。

     人生は 短樹陰ではありませんし 実に 深いものです。

     自分一人であれば 何とかなる部分もあるでしょうが 結婚をしていて家庭を 持つ身である ということを 考えると そんな安易なものではないはず。

     じっくり 運勢の流れを見て 判断をされたほうがいいと思います。

     お待ちいたしております 四柱推命塚原でした

     

     

     

  • ロゴ

    電話占い当たる四柱推命占い

    2018/10/16

    いきなりですが 私は霊能者ではありません。私は、傷官が強く たまに ピーンと何かを 感じることがないわけではありませんが、私は 霊能者ではありません

     なぜ いきなり このような事を 申し上げるか といいますと 今日のテレビで ある霊能者の 番組がありました。

     それを 見て 私には このような能力はないな。 とわかりました。それで すぐにサッカーの試合にチャンネルを 回してしまいましたが、でも 少しだけ触れるとするならば 事故で亡くなった 小学生の 女の子は 月柱 反言になっており しっかりと 事故に あってしまう 運勢が 出ておりました。そして 日柱に 天徳が ついていて これは 何か大きな使命を 持っているのかな あるいは 家系的な 何かを 背負っているのかなー と感じることはできました。

     

     私は このような番組を 見ていると 涙が出て仕方ないので すぐにサッカーの試合に チャンネルを 回しました。

    私は 亡くなられたメッセージを 伝えるのではなく いうなれば 今 真剣に生きようとしている方々 迷いながらも 不器用に 必死で生きようとしている方の お手伝いを 少しでもできればいいなー と思っています。

     ちょっと カッコよく 言い過ぎかもしれませんが。angel

    例えば

     今 仕事を真面目に仕事をしているのだけれど どうしても 周りとうまくいかない あるいは もう一歩飛躍しようとしているのだけれど 伸びきれないでいる。

     息子 娘の事で 悩んでいる 

     私は どんな職業に 向いているのかわからない。

     そのように 今真剣に 生きているのだが もう一歩 うまくいかないでいる。

     そのような方々が 少しでも 楽に生きることができれば 肩の重荷を 少しでも 軽くすることができれば 幸いである と私は考えています。

     今 生年月日から判断して 貴方は どのような時期なのか 何をしなければならない時なのか お話をさせていただくのが 私の仕事と 考えています。

     いわば 運勢と カウンセリング のようなものを両方させていただいております。

     もちろん 霊能者の方も 霊的に見て 貴方が今どのような時なのか お話はできると思います。

     もちろん それが適切かどうか 判断するのは 貴方です。

     貴方の本心が 納得するかどうかだと思います

     もう一歩 なんとなく違うなー と思ったら 違うのでしょうし 又 そうなんだなー と心から 納得できれば それは 当たっている。 ということになるでしょう。

     

     私は 今のあなたを 応援しています そして今後 貴方が どのような道に進むべきか お話をさせていただいたりも致します。

     今 なぜ このように いわゆる 重荷を背負ってしまったような生き方を しなければならないのか いつになったら 光が見えてくるのか、又 今後身内 ご家族は どうすればよいのか この問題に対して どのように 向き合っていったらよいのか

     お話を させていただきます。

     きっと参考に なると思います

    私の カウンセリングは まず貴方様の お話をお聞き することから始めます ですから 少し 長くなってしまうことがあります。

     じっくりと お話をお聞きして そこから 運勢的観点から 私がお話をさせていただきます。

    お時間をください 

    一度 貴方の 悩みを聞かせてください。

    ご連絡をお待ちいたしております

     四柱推命 塚原でした

     

  • 電話占い当たる四柱推命時間

    2018/10/15

    10月15日 今日は何の日 かといえば キノコの日 だそうです。

    さすが秋ですね

    ところで なんとなく 2018ねん10月15日生まれの命式を調べてみました

    年 戊戌 偏印 衰 偏印

    月 壬戌 食神 衰 偏印

    日       養 偏印

    偏印 が多く 印性の塊  しかも偏印 で 簡単に言ってしまえば ちょっと変わった考えをする人で 面白い人なのかな というイメージです

     そして 年 偏印 と 月 の食神で 倒食 となっています

    簡単に言えば 運気 長続きせず 人生儘ならない 手先が器用な人が多く 優柔不断の人が多い といわれる星です。

     これだけ書くと なんとなく 人生儘ならない 損な命式です。

     この日の生まれの日は 時柱に 何が来るかによって 人生が すごい変わって しまうのかな? なんて 

    私なりに なんとなく思ってしまいました。

     倒食を 解除するのは 財 いわゆる 正財 偏財 と言われています。又 天徳貴人があるとなおいい というわけです。

     財が時柱に来るには 生まれた時間が 15時から 18時 の間に 偏在 正財 となります。

     倒食にも いろいろ種類が あります 例えば 時柱に比肩 が来れば 比肩倒食  傷官ならば 仮傷官倒食 など いろいろあります そして その意味は また違った意味になります。

     当然の事ながら 時柱に 何が つくかで その方の 性格というものは 違ってきますし 人生も変わります。その人に 合う仕事も変わってきます。

     私たちの運勢は いわゆる 生まれた瞬間に なんとなく この人は こういう人生 こういう人柄 なのだなー とわかるものです。

     不思議なものです。

    赤ちゃんが 生まれた瞬間 この子は どのような 運を背負って生きていくのか。それが決まってしまうということになります

     なんとなく 過酷なような気もするし 又 思いっきり 応援したくなる心境にも なります。

    この世に 新しい生 が生まれるということ 不思議です。いわゆる 男性と 女性が愛し合って そして新しい 命が生まれるわけですが、でも私には 何か もっと奥ふかいものが あるように思えてきます。

     生まれる 時間を 簡単に 調整できるのであれば もっと 幸せな社会になるのかなー そうとも言えないのでしょう。

     人類の 誕生 というものは 科学的にも神秘でありますでしょうし 運勢学的にも 実に 大きな神秘だと思います。

     四柱推命塚原でした。

  • ロゴ

    電話占い当たる四柱推命出張鑑定

    2018/10/13

    四柱推命相談

    電話鑑定 まずはお電話ください その際 生年月日 ご相談内容をお伺いいたします。そして 振込先をお伝えいたしますので そちらへ お振込み確認後 私のほうから電話をさせていただきます。そこで鑑定日を決めさせていただきます。

     鑑定時間は 相談内容にもよりますが おおむね 30分とお考え下さい 申し訳ございませんが15分ですと 何を聞いたかわからない状態で あっと言う間に終わってしまいます。

     どの様な ご相談であっても ある程度 ご納得をいただくためには、最低でも30分は必要になります。

     複雑な内容 より 深刻な悩みになりますと 45分 あるいは1時間 くらい時間を費やすてしまう場合もよくあります。その場合は 追加料金として お振込みをお願いいたしております

    どうぞ よろしくお願いいたします。

    わたくし共が 鑑定中 あるいは 他の要件で 電話に出られない場合は 私のほうから 折り返し 電話をさせていただきます

     宜しくお願いいたします

    一番お勧めできる 鑑定は もちろん 対面で 鑑定させていただくことが一番です。当方にお越しいただいてもよろしいですし こちらから お伺いすることも可能です。

     関東地方全域はもちろん 日本全国どこえでも お伺いする 覚悟はできています。ぜひご相談ください。

     例えば いろいろ 人間関係の複雑な悩みがある そして ご家族の方の 鑑定を考えている などという場合は 大勢の人数で来られるより 私が一人伺ったほうが 安上りです。

     そのような時に ご利用ください。

    率直に 他人のお家で(私の自宅になりますが) 鑑定を お受けになるより ご自分のお家で 鑑定を受けたほうが 質問する立場に立ちますと リラックスして いろいろな立場から方向から 質問をすることができます。

     時間や旅費を 考えた場合  安上りになることが多いです。そして よりリラックスした 環境の中で 鑑定を受けることができますので とても有意義になります

     家族全員 とか たくさんの方の 命式を見てほしいという場合は こちらをおすすめいたします。

     どうぞ ご遠慮なく 私をお使いください

     四柱推命 塚原でした

< 12 3 >

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。