BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • 電話占い結婚相性

    2018/08/31

    最近結婚を去れた芸能人 と ネットで検索をいたしますと、なるほどいろいろな方が出てきます。そういえば あの方は この方と 結婚をしたんだなー。 などと わたしから見れば 単純に うらやましいような 喜ばしいような、

     そういえ よく結婚指輪を見せながら にこやかな笑顔で テレビに映っている方がたくさんいます。

     あのような 画像を みると 本当に結婚をして幸せそうだなーと思います。本当に 末永く 幸せになってほしいものだな と 私なんぞ 余計なお世話 ですが 思ってしまいます。

     やはり 結婚をする 結婚が決まる。って うれしいですよね。何事にも代えがたい喜びですし 本当に 新しい出発です

     ことし 結婚をされた芸能人の 運勢って どんなかなー とみてみたい気がしますが でも あまりの数の多さに 自分の気持ちが 引けます

     皆さん すべて相性が いいんだと思います お互い 何か 惹かれるものがあったわけですから。

     やはり 単に イケメン とか美人きれい だけでは 結婚 というわけには いかないでしょう。もちろんそういう要素もありますが 当然それだけでは ありませんよね。

     やはり結婚に 至るというのは それだけ 何か不思議な縁があると思うのです。よく 赤い糸で 結ばれている など 昔は言いましたが 最近は あまり言いませんか?

     でも そのような不思議な縁 というものは あるはずです。いわゆる出会いですね。

     やはり 出会いというもは 当然ですが引きこもっていては ありませんし かといって あまりなんだかんだ 出かけて行って 

     どこぞに 何か出会いは ないかなー

    などと ムキになって探すのも いかがなものか

    やはり できれば できるだけ 自然な形で 出会いたいでしょうし そのほうが いいですね。

     やはり 自分を 磨いていきましょう それが 一番だと思います

    人は 誰でも 何か素晴らしいところがあります。

    チャームポイントかもしれませんし あるいは 内面的な美しさかもしれません。

     貴方の よさを 早く見つけ出し それを自然な形で アピールできれば 最高です

     四柱推命で 食神を 持っていれば 人を ひきつけるところがありますし、正官 や 正財は 品のいい人が多いです。また傷官は 美人の人が多く 私たちの世界では 傷官美人 という言葉もあるくらいです。

     まず 貴方の よさを 自分で 感じ取りましょう 

    貴方は 何が素晴らしいのか 貴方は 何を アピールしていったらいいのか 

     アピールポイントって 必ずだれにでもありますよ

     絶対自信を 持つべきです。

     内側から 来る 自身というものを 持っていれば 人を ひきつけられます。自然に人が寄ってきます。

     チャラチャラ した自分ではなく 自然な美しさを 持つ 自分です。体の内面から 心の奥底から それは現れてきます

     人って 本当に 不思議ですよ

     連絡 待ってます お気軽にどうぞ

    四柱推命 塚原でした

     

     

     

  • ロゴ

    電話占い結婚

    2018/08/29

    ある政治家で 結婚したら女性は 子供を3人以上 とか 3人くらい生みなさい とか言っておられた 政治家さんがおられましたが、正直今の時代 こんなに 価値観多様化している時代に いろんな考えを持つようになった時代に それはちょっと難しいですよね

     実際 子育てって お金がかかりますし 子供一人育てるって 大変なことです。

     むかし~ むかし~ のように 義務教育だけで 世のなかに出せるのでしたら 多少は、いいのかもしれませんが 今は そうはいきません。

     私の 友達に 6人の子供を育てた という猛者?もいますが その人曰く 何とかなるといえば 何とかなりますよ 子供同士が 結構助け合うような状態ですから、それに結構公的機関から 援助もありますし。

     などと 言っておりました。相は言っても・・・ただただ ひたすら 感心するやら 頭が下がります。素晴らしいです 私にはとても まねできません

     子供は 好きですが 私は 正直 静かな環境がほしいほうですので、6人は ちょっと 勘弁してほしい。

    ところで 結婚 それは 大きな人生の転換機 ですよね 希望 不安、喜び いろいろな思いが交錯する中 なかなか結婚に 踏み切れなかったり あるいは結婚に踏み切れず 時を逃してしまったり、

     芸能人や タレントの女性などは 30代後半40代で結婚される方もいますが とりあえず それは置いておいて、やはり 普通の人 男女問わず それくらいの 年代になると なかなか 縁が遠くなってしまうというのが現実でしょう

     話を聞けば 好きな人は いた でも なかなか 結婚に踏み切れなかった という女性 あるいは 男性では 中々 プロポーズをできず ぼやぼや しているうちに 他の男性 に 取られてしまった。とか そのようなお話もたまに聞きます

     四柱推命の 占いをしていますと、 この時結婚するべき、という時に なかなか 結婚に 踏み切れなかったために ちょっと 縁遠くなってしまう場合も確かにあります。

     結婚に向かない時期 というのも確かにありますし 又結婚に踏み切っていい時期 というのは みんなあります。

     それは いつなのか 

     もし 婚期を 逃してしまったのかなー あるいは 少し 結婚したいような気がするんだけど などとお考えの方が おられましたら ご相談ください。

     結婚に 成功する時期 というものは 必ずあります。

    そして 相手の男性(女性)が見つかったら また相談してみてください。いつアタックすれば いいのか だいたいわかります

     人間の 運勢というものは ぐるぐる回っています いい時と悪い時 行うに ふさわしい時と そうでない時 ぐるぐる回っているのです もちろんその人によって それが 大回りか 小回りか 多少違います。

     でも 成功しやすい時期と 残念ながら 失敗しやすい時期 というのは あります 又 お互いの本当の性格 というのも 生年月日 の中に 見えてきます。いがいなことがみえてくる可能性があります。

     遠慮なくドウゾ

    電話占い 四柱推命塚原でした

    プチ無料鑑定 二言三言 鑑定行っています

    宜しくお願いいたします

  • ロゴ

    渋谷占い仕事縁

    2018/08/28

    じっくり聞かせていただきます。貴方のお話を

    今あなたが 考えておられることすべて 今 貴方が悩んでおられることすべてを じっくりと聞かせてください

     人は 誰かに 話を 聞いてもらえるだけでも 大きな力が湧いてきます。それはそれは 大きな力です。

     そして 話をすることによって 一歩前に進むことができます

    それは 大きな大きな 本当に大きな一歩になります。

    貴方の 未来を考える意味で 本当に大きな一歩になります

    中々 深い悩み というのは 親しい知り合いには 話にくかったりします。

    でも 私と 貴方は ドライな関係です ドライな関係なんですけれど 不思議な縁がある 関係だと思うのです

    私が 貴方のおはなしを 聞かせていただくということは 貴方と一緒に その時間を 共有することになります。

    私にとっても とても貴重な時間です とても 大切なひとときだと思います

     出会いというものは 決して 偶然ではありません なんというか 遠い昔からの 因縁 めいたものって ありますよね

     毎日 私たちは 普通にいろいろな出会いをします 

    昔から 袖すりあうも 多少の縁 とか言いますが。

    やはり私も そんなことを 考えます。

    私は 正直 いわゆる西日本 のほうには全然縁がないんです。縁がないというのか、名古屋から先って 修学旅行でしか 言ったことありません

    それくらい 私は 関西 中四国 九州の 土地って あまり縁がないんです。関西方面威勢の方で、知り合いは多少いますが、それも仕事上だけの知り合いです ですから 余り縁がないと思うのです

     でも 関西以西に 言ったこともないけれど 仕事で お付き合いさせていただく ということは なんとなく ほんとに なんとなくですけれど 不思議だな と思ったりします。

     私は 栃木の山の中生まれですけれど 大阪の人と一緒に仕事をしたり 九州の方と 一緒に仕事をしたり することがあります

     たまに ふっと考えるに 不思議だな と思うことがあります。

    何で 私は この人と 一緒に仕事をしているんだろう。生まれも育ちも 全然違うのに 変ですね ・・・やっぱり これって 縁なんでしょうか。何かの縁があって 出会って 一緒に仕事をしているわけですね。

    ですから 私も たくさんの縁を持ちたいと思っております

    そして どこかで 聞いた言葉ですが 今まで いろいろ世話になて来ましたが このような 占い を通して 何かの お役に立って 生きたいと思います

     最後まで有難うございました

    電話占い 四柱推命 塚原でした 

  • 渋谷占い仕事

    2018/08/27

    四柱推命塚原では 電話占いをさせていただいております

    渋谷区にお住まいの方 あるいは、渋谷でお仕事をされておられる方。お気軽にどうぞ

     お仕事の事で 悩んでいるあなた なんでも結構です

     職場の上司となかなか合わない あるいは同僚との、人間関係、職場のパワハラ なんでも結構です

     1日中オフィスの中にいて、ふと考えてしまう。私は 今の仕事 自分に合っているのだろうか 毎日 毎日 外からかかってくる 電話に追われながら 上司のつまらない?冗談に付き合いながら 上司の顔色を、伺い 同僚にへつらいながら、今の自分の環境に、毎日毎日流されて行ってしまう そんな私

     

     あるいは 結婚をして 家庭を持ち 住宅ローンを 抱えながら、妻子を養い、上司にへつらいながら 何とか仕事についていっている今の自分。もっと何とかならないものだろうか

     今の仕事に 自分は 向いているのだろうか 転職を考えているのだけれど いつがいいのか 

     毎日 毎日 悶々と 思い悩む日々が続いてしまいますよね

    そのような方は どうぞお気軽にご相談ください

    今更 なんですが 電話鑑定というのは 便利ですよ 占い師の顔を見ることなく なんでもなんでも 話すことができます。

     日頃の悩み 思い 不平不満 何でも言い放題です。もしも誰か人に面と向かって 不平不満なんか いえるものではありません。電話だから できるのです 顔がみえない鑑定士だから 話ができるのです。便利だと思いませんか?

     今の悩み 貴方の生年月日にそのまま出ています 

    人の 運勢とは 変わります。去年まで 順調だったものが なんで今年は、こんなにつらいのだろう 去年まで 仕事が うまくいったのに どうも今年は パッとしない。なんだか憂鬱だなー。って思ったことってありませんか?

     貴方の 生年月日の中に それは隠されています。

    いろいろ 探ってみると本当に 面白いですよ 新しい発見が生まれるでしょう。人生とは 本当に不思議なものです。人の一生って 本当にかけがいのないものですが でも本当に不思議なんです。

     そのようなことを 感じたことありませんか?きっとあるはずです。

     人間というものは すごい霊的な生き物ですし、いまこの現実の中に 私が 存在する ということは 本当に 大切なことなのですから。ですから その大切なものを一緒に探っていきましょう。

     大きな発展が そこから 生まれるかもしれません。きっと生まれます。

     貴方と 私はの出会いは 偶然ではありません 私は 貴方との 出会いを 大変貴重なものとして そして その出会った 時間を 何物にも 代えがたい 貴重な時間として  貴方の気持ちを思いながら 心から お話をさせていただきます。

     どうぞ よろしくお願いいたします

     電話鑑定四柱推命 塚原でした

    お気軽にご連絡ください 

  • ロゴ

    電話鑑定 四柱推命 人

    2018/08/26

    人はどうしても 自分にないものを 求め そして 人を見て 自分にないものを 持っている人を見ると うらやましく思うのは 私だけでしょうか

     私の四柱推命は 全部 自分の 12運は 比較的 地味な 休囚運であったり 中庸運であったりするので 旺相運 を持っている人が 本当にうらやましかったりもします

    でも それって ある意味 持って生まれた 運勢だから 仕方がない部分です。 いくら 私の四柱の中に 建禄があったら 長生が あったら なんて 思いますが でも 現実 私の中に そのような運勢はありません。 私の中にあるのは  中庸運 とか 衰運です。

     ですが 衰運や 中庸運だって それを 生かしていけば いいんです 幸せの感じ方なんて 人それぞれだし 

     負け惜しみかもしれませんが お金があったって それだけで 幸せとは限らない 結婚していたって 本当にそれが幸せかどうか 分かりません(私はありがたいことに 結婚をして おりますが) 例えば 芸能人でいえば テレビの 笑点 の司会をされている方 あの方は おひとり身でいらっしゃるそうですが 社会的に 成功されて おられるし テレビで 見たところ 結構充実した 私生活を 送っておられる様子です

     あの笑点の 司会をされている方などは 四柱推命でみると 変な言い方ですが 結婚しやすい時期 例えば 20代から 30代 あまり 大運に 結婚にふさわしい運勢が 出ていません。そのころ 結婚願望が あったかどうかは 分かりませんが 当然あったと思います。が しかし あまり 結婚適齢期に それほど 結婚に ふさわしいいような 運勢ではありませんでした。

     ちょっと 話が 横道に それそうですが 

    どうしても 人は よくいう 隣の芝生は 青く 見えます 隣の畑は 立派に見えます 

     でも 私は 私 過分なものは 望まない という姿勢

     それって 素晴らしいですよね

     山口県周防市 で行方 不明のお子さんを 発見して 有名になった あの 78歳の ボランティアお爺さん

     毎月の 年金だけの収入で ボランティア活動を 行っている ということ あのような 姿勢というものは 本当に すごいですよね 

     人って いや 例えば私などは これだけやっているんだから もう少し 何とか ・・・など 絶対思ってしまう

     自分に あるものを最大限に活かし そして その範囲の中で ありがたく生活するということ は 素晴らしいと思います。

     

    人は どうしても 自分自身を 大きく見せたがります。

    俺は こんなことができるんだ 俺に任せれば 無理なものも 通るんだ 

     結局 今の世間を 騒がせている 話題は このようなところから、出ているわけですよね。

      自分を ひけらかしたい 自分を 大きく見せたい 俺ってこんなにすごいんだから 

     そこから 人は 知らず知らずの うちに 底のほうへ 底のほうへ と 下がっていってしまうのでしょうか。

     そして 自分に ふさわしい?  場所へ 結局のところ 落ち着くようになっているのでしょうか

     

     有難うございました

     電話鑑定 四柱推命 塚原でした

    お気軽に お電話 ください 

      090-9154-6988

    でした

     

     

     

< 12 3 4 5 6 7 >

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。