BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    占い当たる傷官

    2018/07/06

    今日のニュースで オウム真理教の松本智津夫の死刑が執行されたというニュースが流れていた。オウム真理教といえば 地下鉄サリン事件で大量殺人を犯した カルト団体である

     地下鉄サリン事件とは 1995年の出来事であり 今から23年も昔の事です 私はよく覚えていますが 知らない人も多くなったでしょう 詳しくは ネットで検索してください

    そこで 松本死刑囚の 四柱推命に関してでありますが 年柱に 傷官 という星を持っています 年柱に傷官を持っている人は 良く 殺傷因縁を持つ などともいわれます。全部が全部 そうともいわず 全体の命式を見てみなければ 判断はできませんが、実は 私もそうなのです。年柱に 傷官 を持っています。しかし おかげさまで 月柱が 食神 という柔らかい どちらかといえば おかげさまで、人に好かれやすい 運を持っているので あまりそう激しくはないようです。でも私も若いころは 結構カリカリとしていたほうでした。

    殺傷因縁といっても 大昔 江戸時代 戦国時代までさかのぼれば みんな 切った 切られたの時代ですから そこまでさかのぼればみんな 恨んだり恨まれたりしています

     また傷官を持つ人は 感受性が強く 敏感な人が多いようです。その 傷官を 和らげる星は、食神 や 財  印綬 などです。

     印綬と傷官が 強ければ 何か才能がある人 その人の才能を伸ばしていけば その人らしいい 人生を生きることができます。

     どちらにしても、傷官を持っている人は 頭がいいですよね それに ひらめきというか、感が鋭い人が多いです。

     なんでもいい方向に働けば いいのですが 悪いほうに働いてしまうと 人間何するかわからなくなりそうで 怖いですね

  • ロゴ

    占い当たる群馬

    2018/07/05

    群馬県高崎市で四柱推命の占いを行っております

    占い師として 必要な資質として 感性の鋭さ というものが大切なことです。まず言えることは 見ず知らずの お客様その時初めてその方にお会いするわけですから 失礼な言動 行動は 絶対にできません

    別にこれは 感性の鋭さがなくても 普通に当たり前 人間としての常識です。来られたお客様に対して 第一印象で 不愉快な印象を与えてしまうようでは お客様商売としては 失格です。

     そして次に お客様が今日 何を求めてこられているのか それを鋭くキャッチする姿勢です お客様の生年月日の四柱の中に何が隠されているのか 普通に見てしまうならば 普通にしか言えません。

     プロというのは もう一味というものが大事であり もう一歩突っ込んだ何かを見出せなくてはいけないと常日頃思っております。

     そのためには 常に感性を磨く努力 普通の五感以上のもの そう通常言われている第六感というものを自分がどれだけその場で、出すことができるか 感じることができるか 大切なことだと思っております。

     常に美しいものに触れながら 感性を磨く 美しい風景 美しい音楽 美しい心に触れる そういうことを心がけていこう。と思っております

     時には 占いを通して お客様にとって 聞きずらいことも言わなければならない時もあります。お客様に都合のいいことばかりではなく、どうしても 都合の悪いことをいわなければならない時もあります。いいことばかりではありません。しかしその都合の悪いことに対して どのように対処していくことが大切か 一緒に考えていくことがわたくしの仕事です 少しでもいい方向にアドバイスをさせていただくことがわたくしの仕事と思っております

     なるべく多くの方が幸せになるように 常に心がけております

    四柱推命塚原でした

  • ロゴ

    占い 当たる 背後に隠されているもの

    2018/07/05

    何気なくテレビを見ていたら  ある会社のコマーシャルで 見えないものを見つめる技術 というキーワードで 金子みすゞの詩が使われていた。金子みすゞ といえば 以前東北地方の 震災で すべて 自粛になり テレビSEO対策CMも 金子みすゞの 詩ばかり 流れていたことを 思い出しました

     私は早速 見えないものを見つめる技術 の中で使われていた 詩 星とタンポポ というものを検索してみました

    見えぬけれどもあるんだよ

    見えぬものでもあるんだよ

    という最後の2行がありました。私は 少しその言葉に心を打たれ

    私は どれだけ 鑑定をしている中で お客様の立場に立って お客様の中の悩みを 見ようとしているのか。お客様がどれだけ 考えたうえで 私のところに来てくださったのか もう一度 自分自身が謙虚になって受け止めなければ いけないと 反省させられました

    四柱の中になにがあり 五行図の中に どのような内容が隠されているのか それを 謙虚に見させていただく中で  お客様の立場に立って ともに 悩み ともに 考えていく姿勢を見もっていかなければ いけないと考えさせられました。

     群馬県高崎市 四柱推命鑑定 塚原でした

  • ロゴ

    あたる占い四柱推命

    2018/07/05

    群馬県高崎市で 四柱推命の鑑定を行っております

    ある日 何気なくテレビを見ていたら 見えないものを見つめる技術 というある会社のCMが流れた そして金子みすゞの 詩が使われていた 金子みすゞといえば 東北地方の 大きな震災の時 いろんなものが自粛となり テレビコマーシャルも 金子みすゞの 詩ばかりが、流れていた。私は 早速そのCMの中で使われていた 詩を検索してみた。

     星とタンポポ  という詩であった その詩の最後の2行に

    見えぬけれどもあるんだよ

    見えぬものでもあるんだよ

    という言葉で 結ばれていた。

    私は 自分の この占いの 鑑定ということを 考えてしまった。

    時分は どこまで お客様の立場に立って お客様の 生年月日からいただいた この四柱 そして五行図(当方の鑑定は 四柱のみではなく 五行図というものも併せて 鑑定をしている)を 見て鑑定しているか この生年月日からいただいた この背後に 何があるのか、 まさしく 見えないものを どれだけ見ようとしていいるのか 、そして お客様が 本当に真剣に 悩み、考えて 私のところに来てくださっている それを 十分に考慮詩ながら、 鑑定業務を行わなければならない。ということを 考えさせられたわけでである。

     常に 謙虚な姿勢で 見えぬものを見つめようとする姿勢で 鑑定をしていかなければいけない。考えた次第であります

     どうぞ よろしくお願いいたします

     

     

  • ロゴ

    占い当たる四柱推命

    2018/07/03

    群馬県高崎市で四柱推命の鑑定をいたしております

    今日は 桂歌丸さんの事を書きたいと思います

    1936年8月14日生まれということでした。1936年というと昭和に直すならば 昭和11年 この年は 2.26事件などが起こった年だそうです まだ日本にはいくらか明るさも残ってはいるもののだんだん 戦争の影が近づき始めるような そんな時代なのでしょうか。

    桂歌丸さん の命式

    年柱 丙子 偏印 胎

    月柱 丙申 偏印 病

    日柱 戊辰    冠帯

    生時不明で 三柱をでみると 偏印の並び コツコツと努力して 積み重ねていくタイプ 忍耐力 粘り強さを 持つ星といわれていますが まさにその通りの生き方をされてこられた方であろうと思います。落語の世界というのは やはりコツコツ 忍耐強く というイメージがあります。また偏印というのは 伝統芸能に向いている星であり また 徒弟制度に耐えられる そのような星であります。 ご本人は 長い間 この 落語の世界で生きてこられ いろいろ つらいこともある中 コツコツと 忍耐して 頑張ってこられたのであろうと 見受けられます。

     また中心の日柱 己の辰は 大地にしっかり歳月とともに発展していく性質を持っています この星を持つ方は 着実に取り組めば 成功していく 星です

     つい先日 お亡くなりになってしまいましたが 今年の流年は 比肩の年でした 比肩は サヨナラ 別れ を暗示する星です。御年

    81歳という年齢 そして 何度も入退院を繰り返してきたということ 長い間 落語会を背負ってこられた歌丸師匠でした

     ご冥福をお祈りいたします

     

     

< 1 2 3 4 5 67 >

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。