BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    群馬占い当たる時

    2018/07/21

    私たちの行動は 時の時に その時 行わなければ ならない行動 しぐさ 行い をすることが 大切になると思う

     今行動するときであるのに 動かなかったり 今挑戦をするチャンスの時に そのチャンスを逃してしまったり 今は じっと 動かず 様子を見るときであるのに 動いてしまったり 

    だいたい みんな 失敗するパターンです。

    私たちは 今の時というものが どのような時であるのか それを しっかり知ることが 大切です

    人の 運勢には 波があります いわゆる簡単に言ってしまえば 調子のいい時と 悪い時 ということになりましょう。

    いわゆる 四柱推命の 言葉でいうと 敗財の時 は 本当に 自分自身が謙虚になり 大きな行動 動きは 慎んだほうがいいです。何をやっても なかなかうまくいきません。不平を持ちやすい時でもあります。またストレスも感じやすい時でもあります

     偏官 などの場合は 自分自身 行動的になってしまったり いつにない動きをしてしまうときがあります また 偏官や償還の時は 外圧が大きかったりして 外からの ストレスが多くかかってしまうときでもあります。比肩の年などは 会社を辞めたい思いになったり 。また誰かとの別れ あるいは 単身赴任をしたり する場合もあります(偏官の時もそのようなことが現れます)

     先にも 書きましたが 悪い時は 何をやってもうまくいきません かえって消耗するだけです 逆に 大きなチャンスが めぐってきそうな時もあります。

     そのような時というものを よく見計らって 今の自分は どのような時なのか 今が厳しかったとしても いつ頃 自分のチャンスが巡ってきそうなのか ではそのために 今何をしなければならないのか。しっかりと準備をする必要があります。

     そのような 時をしっかりと つかむことです

     私は そのようなアドバイスもさせていただいております

     群馬 高崎にある 四柱推命 塚原 ぜひお気軽にお尋ねください

    駐車場もございます 安心して来ていただけるよう 準備いたしております

     ぜひよろしくお願いいたします

  • ロゴ

    渋谷仕事占い

    2018/07/20

    渋谷区内で 現在の仕事にお悩みの方 電話鑑定 メール鑑定いたします。もちろん対面もOKです

     当社 群馬県高崎市に於いて 四柱推命鑑定占いを行っております。 当社に 来られる方は ぜひ 高崎駅から 電話をください 必要とあれば 迎えに行きます。駅からは 車で10分ほど 高級車とはいきませんが 連絡をいただければ お迎えに上がります。

     高崎市は 車社会 東京と違って田舎です。車がなければ何もできません。

     大都会 東京 渋谷 多くの方が そこで仕事をされています。

    仕事というものは 大変なものです 生きていくうえで 収入をえなければなりませんし、ストレスも多い 仕事の上でのお客様との関係 上司との付き合い すべてにおいて ストレスが多い世の中です。その中で 多くを迷い 考え 今の仕事に自分は 本当に向いているのかどうか、最近人間関係のわだかまりが多いが どうしてなんだろう? それは 貴方の中にある 持って生まれた 運勢 またそして 大運 流年 という毎年変わるといっても 不思議ではない 貴方の運勢。その中にすべて隠されています

     今 仕事をやめるべきか 続けるべきか もしやめたとして 大丈夫なんだろうか  今あなたがすべきこと やらなければならないこと じっくりと見させてください

     必ず 参考になるはずです。

    今悩んでいるあなた 今 仕事にいきずまってしまっているあなた 

    連絡ください 貴方の心を少しでも軽くさせていただきます。それが私の使命であるからです。

    本来 人生は 楽しいはずです 充実しているのが 人生です。仕事に悩んでいると ちっとも 楽しくなんてありません。

     渋谷 と高崎じゃ 全然 違うんだぞ お前に何が分かる と思わないでください 私も 本当に仕事では 苦労をしてきました。悩み考えてきました。だから貴方の苦労は 分かります。

     一緒に 解決の道を 見つけていきましょう

  • ロゴ

    群馬占い当たる 姿勢

    2018/07/19

     鑑定を 受けるため ぜひ 皆さん 未来志向の考え 意識を持ってください。

     過去を 振り返り 今を 見つめ そして 未来を思考する そのような 姿勢で 鑑定をされれば この30分 1時間というものが 本当に有効な時間に なってくると思います。

     これから 仕事をどうしようか あるいは どのように家庭を築いていこうか 

     今 現実が 厳しいから 何らかの 問題を 抱えているために 相談にに来られているわけです。これから 自分はどうしたいのか 意外と そのような考えが あまり明白でない方が 多いような気がします。私たちは 極端に言えば ヒントをお話していくのです。今後のための ヒントをお話させていただいております。

     過去何があった 過去どうであったか それなりに当てられます。しかし もっと 深い過去があったはずです。自分が考えにも及ばなかった過去 自分でも 隠そうとしている過去 そのようなものが 多分あります 

     私たちは 五行図と 過去の大運 流年の 運勢を そのままお伝えしているだけです。そして 未来に関しても本当の意味での 決定的なことは いいえてないと思います とにかく 大運 流年から 判断していくのみです。 

     しかし 最終的には あなた自身が 判断をしていくことです 現在と過去を 冷静にできるだけ 客観的に 見つめ この先未来 私はどうしたいのか それをしっかりと 考えていかなければ よい人生は 与えられません 

     将来のために 自分はどうしたいのか それをしっかり考え地下なければ 鑑定の時間 料金が ちょっともったいないような気がします。

     転職 開業 起業 ということを考えるとき 過去をしっかりと見つめ そして 自分ができるだけ いい運勢の中で 実行していく。

     結婚する というときも ふわふわした気分ではなく 本当にしっかりとした 未来志向で 考えていく ということが大切になってきます

     よく 雨降って地 固まる あるいは 誓いのこと言葉で 幸せな時も 困難な時も 富める時も 貧しきときも とか誓いの言葉があるが やはりそれを それなりに考えるべきと思う

     あまり考えすぎると 何もできませんが 

    やはり 心のどこかに その思いを 少しは考える意識を 持っていけばよろしいのではないかと思います

     

  • ロゴ

    群馬占い当たる

    2018/07/18

    四柱推命を 鑑定をしている中で 日柱 に 沐浴 がついている方に たまに出会うことがある

     そのような方は 大概 結婚生活が うまくいかず 最終的に こう書いて 申し訳ないが 離婚してしまう ことになる場合が多い

     最近 入籍をされた有名人 の方で 実は このような命式を持つ方がおられた。 別に 日柱に 沐浴があったから といって それで 離婚につながるわけでもないと思うが、でも少し気になってしまいました

      有名人であるので ちょっと何か書くと すぐにわかってしまうので 遠慮しておくが お二人の 四柱 そして 大運 流年を見てみると 余計なお世話であるが 少し心配になってしまうところが幾つかあった。

    それは 女性の 日柱に 沐浴。沐浴とは 簡単に言えば 荒れる運 そして 流年に 敗財 比肩 それもちょっと 大きめな 敗財 比肩 となっている

    女性は 芸能人であるが 仕事は やめず 続けていく と書いてあった。

    芸能人の 女性で 仕事をつづけながら 結婚生活が、うまくいっている方も たくさんおられると思うが このカップルで 女性が 芸能生活を続ける? そして 運勢的に見ても ちょっと 首をかしげてしまうような いわゆる 少し心配になってしまうような 四柱本体と そして 大運 流年。

     別に 人の 結婚生活をどうこう いうつもりもないし 不幸になってほしいなど 絶対に 思ってもいない。本当に 結婚をされて 幸せな 家庭を 築いてもらいたいし 幸せになってほしいと思う。

    でも どうしても 職業柄 気になるところが目についてしまい、余計なお世話だけど ダイジョブなのかな つい好奇の目で見てしまうところがある。

    でも お二人の愛情は 相当 深いと思うし そんな簡単に崩れる ものでもないであろう。

    幸せになってほしいと思います

     群馬県 高崎 四柱推命塚原でした

  • ロゴ

    群馬占い幸運

    2018/07/17

     今日の新聞を見ていたら 80歳のお爺さんが 釣り船で 自分の位置が分からなくなり 2日間も 漂流したうえで 助かったという記事を 読んだ。 

     すごい 強運 幸運の持ち主なのだな と思った まず 2日間漂流して 見つかる というのは 奇跡だと思う。

    私も 釣り船の 夜釣りは 何度か経験したことがあるが 夜は とにかく寒い そして 真っ暗です どこまでも どこまでも真っ暗の世界。今は町中どこも明るくて 私たちは明るい環境に慣れてしまって、闇の恐怖 というものは あまり経験のないことです。そして 食料はなく 2日間 飲み水でしのいだ ということ すさまじい 不安と恐怖であったと思う。それも80歳のお爺さんである。

     それにしても 私が 驚いたのは 発見された ということに 驚いた。 このお爺さん よっぽどの 強運の持ち主であろうと思った。

     強運 といえば 四柱推命では 天徳貴人 という語句があります。それは災厄を取り除いき 幸をもたらす星 といわれています。先祖の徳によって救われる 星であるので かなり 徳を積んだ先祖がいる ということ

     このお爺さんの 四柱はもちろんわかりませんが この天徳というものを 持ち合わせていたことでしょう。

     また 方位にも 天徳方位 というものがあり 多分 釣り船が漂流していた方位 もこのお爺さんにとっては 天徳の 方位であったのかも しれません。

     とにかく いろいろな幸運が重なったといえるでしょう

    私も 今まで 鑑定をさせていただいている中で 四柱に 天徳を 持った 方に 何人か 出会ったことがあります。

     やはり 先祖の話をよく聞かされた とか なんでか知らないけれど 危ない時に なんとなく 助かった とか そのような話を聞きました。

     やはりご先祖様 というものは 大事にしなければなりませんね。

     ことしも暑い夏がやってきました。 まだ少し先ですが 夏といえば お盆。ご先祖様のお墓参り 先祖をお迎えして 供養する。

    私たちは 親あっての私 先祖あっての私 生きてるだけで 儲けもの などといいますが やはり 感謝していきたいものです。

    なんとなく 仏教の 話になってしまいました

     以上 群馬 占い師 四柱推命 塚原でした

     

< 1 2 34 5 6 7 >

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。