BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    群馬占い当たるジンときた

    2018/07/26

    ブログを書くために 新聞や 書物 あるいは人の話を しっかりと読んだり聞いたり するようになりました もちろん依頼者の方の お話などは当然です。

     そこで 今日は 朝の連続テレビドラマ 半分青い の豊川悦治さんが アドリブでいった というあの言葉 人生もまた物語だ のセリフです どうしても 心に残りました。

     変な話ですが 人は 晩年になって おそらく 自分の生涯を 振り返るでしょう 後悔したり 喜んだり 照れてみたり 自分の一生を振り返って どう思うか それは 自分の生き方がどうであったか  でしょう?

     「人生もまた 物語だ 今日から君は 毎日 毎日ペンを入れ 一コマ 一コマ 丁寧に書きなさい」 という セリフですが。なんとなく 私は 心に残りました。

     毎日 毎日 ペンを入れるのは 私自身です いわゆる 自分自身の生き方が 一つの物語になって 完成されていくわけです そして それを あとで読み返す。

     どうですか 皆さん 深いと思いませんか 私は 正直 そこまで 考えていませんでした。まだまだ 私は 考えが アマイナー と感ずる次第です。 

    私事ですが 人生の後半戦に差し掛かって 今 振り返ると 失敗ばかり 正直 あまり 成功したといえない 人生でした。自分の中で 真剣に ペンを持って 自分の物語を 書き込んでいたか?

     誰しも 自分の 人生に 大満足する人など 多分いないと思います。迷いがあり 苦しみばかり。

     若い時は 女性にも振られ 受験にも 失敗し 仕事も 途中で 挫折するばかり ちっとも 頑張りが効いていない 私の人生でした。いつ華やかであったのか 分からないくらいです。

    もっと違う人生が あったはずなのになー と後悔するばかりです

    しかし 自分の力量など 大したことはない

     あまり頑張りすぎるのもよくない ムリは禁物

    人は ちょっとしたきっかけで チャンスをつかむし ちょっとしたことで 悪いほうへも行ってしまいます。

    人生には 波があります 大波 小波 またチャンスを 迎える時もあります 自分はそれがいつか そして どのように頑張ればよいのか 一緒に考えていきましょう

     出会い が大切 人との出会い 本との出会い 言葉との出会いなどもあります。ちょっとしたことで 勇気ずけられたり 励まされたり また 言葉によって 計り知れないショックを受けたり 

     自分を知ること そして自分の 運の流れを知ること 

    大切だと思います

     四柱推命 塚原でした

    鑑定で お会いしましょう

     

  • ロゴ

    群馬占い当たる親と子

    2018/07/25

    和歌山 カレー事件から20年が過ぎたという記事が目に留まりました

    犯人死刑囚の 子供たちの 壮絶なる 20年という記事です

    読まれた方 あるいはテレビでも放送していたようで、ご覧になられた方は 数多くおられると思いますが これを読んで 親子の縁というものは 永久に繋がってがって行くのだなと思った。この場合は親の罪を 子供が 背負っていくということですが、 逆に もし 子供が 罪を犯した場合は それを 親が 償っていかなければ ならないわけである。

     子供が どんなに成長したとしても 親の罪は 子供の背中に ずっしりと のしかかり 子供たちの精神的成長にものすごい ストレスを感じさせる。又逆に(この事件ではないが)子供が 罪を 犯してしまった場合は、たとえ  形の上どんなに縁を切ったとしても その罪は残ってしまうということを まざまざと感じるものであります。

     生きていく ということは ある意味責任を伴うことであり 私達が毎日 生活するうえで 極端な 言い方かもしれないが それなりに 責任を持った 生き方というものを していかなければ ならないと思う どんな 些細なことであろうと それが大ごとになってしまうときもあれば 又 今日 朝 家を出て どのような ことに遭遇するか 分からないといっても 過言ではないようなこともある。

     四柱推命では、年柱 月柱 日柱 と生年月日から 占っていきます。そして 生まれた時間が分かれば 時柱 も出していきます

    家系的観点から見た場合 年柱 月柱 日柱 時柱 には 意味があり、 年柱は 先祖全般を 表し 血統的 あるいは その人の背後(霊的な背景)を意味します。具体的に書きますと 年柱に 印綬などがあると その人の家系には お坊さんだったり宗教家だったりすることもあります

     月柱 は 父母を表します 依頼者の月柱から見て お母さんは ちょっと口うるさい とか お父さんと縁が薄い とか 強い父親であったり などが分かります

     日柱は 四柱推命の判断の中心となるところで、自分自身(依頼者自身)の事が 分かります。

    最後に 時柱ですが これは簡単に言えば 子孫運です いわゆる 子供ができにくかったり できない場合もあります

     最後のころになって簡単に書きましたが このように 四柱には それぞれ 意味があり 非常に 大切なメッセージが込められていますし 又その方が どのような生き方をしなければならないか も わかります

     以上 これは あくまでも 一部分のみ。詳しくは命式全体 五行図 大運 流年 などを見なければ 詳しい鑑定はできません

     ぜひ 興味のある方は 四柱推命 塚原に ご遠慮なく 連絡をください

     最後まで 読んでいただきありがとうございました

  • ロゴ

    群馬占い当たる霊性

    2018/07/24

     毎日暑い夏が続きます 本当に暑いです 災害的暑さ などといわれ 連日 熱中症注意 など 朝の天気予報 などでは 盛んに言われます

     ところで 夏 といえば 最近暑すぎて 語ることが少なくなりましたが よく お化けの話 いわゆる怪談話 というものが 巷で 語られたりいたしました。

     今日は そこで 感受性 いわゆる 霊性の話をさせていただきます

     人は いわゆる 霊的なものに 敏感な人 とそうでない人 それぞれいます。言葉で言い表してしまえば、やはり霊性の高い人 とそうでない人。がおられるようです。生まれつき 霊性が敏感で いわゆる霊感が強い人という方は 家系の流れから来ているようで 神主さんの 家系 とか いわゆる 神社 仏閣の系列の人が多いように感じられます。

     私は あまり家系 とかそのようなことは 詳しくありませんが それを 専門に 研究されている方も 多くおられます。やはりそのようなことに ふかい関心をお持ちになり とことん研究される方 というのは やはり 血統的に ナニカ 霊的な 家系 なのではないでしょうか

     また 子供のころは すごい敏感で 見えるはずもないものが みえていたりしますが だんだん成長するにしたがって そういう感性がなくなっていく場合が多いこともあります。

     単純に 子供のころは 深い森の中は すごい怖かったことがありますが 大人になると 多少怖いけれど そうでもなかったり。

     子供というものは あまり自分で身を守すすべが ないから 余計そうなのかもわかりませんが・・・

     四柱推命の命式にも 感性が 鋭い方は やはりそのような 命式をお持ちの方が、多いことは事実です。 傷官 印綬 又 一二運に 墓など が出る命式の方は 神社 仏閣に 興味を持ったり あるいは 宗教感覚が 強く 祖先の墓を 守るような 運勢だったり また、感性が鋭かったり するようです

     人は すべて 何らかの感じる心を 持っています それは 心があるから。人間は 本能だけで 当然生きているわけではなく 高次元的な 感性を すべての人が 持っている

     だから 自然が美しいと感じるわけであるし きれいな音楽を聴いて 感動するわけです。

     きれいな音楽を 聴いたり 自然の中にいたりすると いわゆる心が洗われるような気がします。いわゆる浮世の憂さを 忘れて 本当に感動してしまったり

     人は やはり そのような 美しいものに 触れる ということが大切ですし 又そのようなものに 自然と引き寄せられるように なっているような気がします。

     夏は 旅行シーズンです 自然に触れたりして 自分の心を磨きましょう。また日本の 伝統文化に触れるのにも いい機会です

     四柱推命 塚原でした

  • ロゴ

    群馬占い当たる心と体

    2018/07/23

    人間には 心と体があります 

    心が先か 体が先か そのようなことを考えたことはありませんか?

    子供が 生まれるためには 男性と女性の いわゆる一体化 結合 平たく言ってしまえば セックスをして 女性の体が男性を受け入れる そこから 妊娠 出産 という形になります

     しかし その前に 男性と 女性の 愛情が必要です 愛し合う 思い。というものがなければ 赤ちゃんは生まれないでしょう(もちろんいろんな場合もありますが 今回は健全な愛の形を前提に)

     赤ちゃんが 生まれる 本当の要因は お互いの心が 愛し合っていなければ 赤ちゃんはできません また 育てるにも 真剣に 育てよう(あえてそのように思わなくても おのずと真剣です)と思わなければ 子育てというものは 難しいものです。真剣だから いろいろ 悩み考えもします。

     そのようなことから考えると やはり 心というものが 重要になってくると思いうます 心が先か 体が先か などあえて考えず 思いが そのまま 行動に 現れることが多いです

     ここまで書いて 私は 何が言いたいかというと 心の世界 心 思い というものは 人にとって 本当に大切なんだと思う

     よく 思いはかなう とか 思っていることが 現実になる とか よく言います。 人は 本来 良い事をしたい,人の役に立ちたい という思いが自然なのでは ないかな と思う

     というのは、今回の 水害のボランティアなど 何らかの 天災などがあると、必ず多くの方が ボランティアなどで その現場に訪れたり、また この冬 雪が降って 大渋滞に巻き込まれた中でも 無償で おにぎりを配って歩いたり。

    でもその行為は あえてよいことを したい。という思いではなく、自然に出てくるものです。

    ですから 人間というものは よいことをしたい。と思はなくても 自然に よいことを しているのだと思いますし、またそのようにできているんじゃないかな と思います

     しかし 人間社会というものは、つらいもので 苦難の連続です。 多くの ストレスを抱え 壁にぶつかる。人間関係に 悩んだり 仕事で失敗して 悩んでしまったり、とにかく ストレスのたまることばっかりです。

     よく テレビのニュースなどで むしゃくしゃして とか 誰でもいいから殺してしまった とか そういうことをよく聞きます。やはりこれは 簡単に言ってしまえば 健全な心ではなかった 心に何かゆがみ ストレス があったということになります

     よく人間は 切羽詰まれば 何をしでかすか 分からない などそのようなことを言ったりします。ちょっと怖いことですが。

     この世の中 なかなか 健全な心など 持ち続けることは 難しいかもしれませんが でも 心のゆとり というものは 本当に大切だと思います。

     誰かに話すことによって 自分の思いを 誰かに打ち明けることによって その思いは 軽くなります

     親しい友人は 確かにいるでしょう でもその 友達にも話ずらいような 悩みというものを みんな持っています。その悩みというものを打ち明けてみる というのもいいんじゃないでしょうか?

     きっとあなたの 心が軽くなるはずです

     ぜひ訪ねてみてください

     群馬 高崎の 四柱推命師 塚原英樹でした。。。

     

     

  • ロゴ

    群馬占い今できることを

    2018/07/22

    私の占いを行う時のモットーとして、今来られている お客様に対して 電話占いでも 対面でも メールであっても 今わたくしが この目の前の お客様に対して 最大限 何ができるか どのようなことを お伝えできるか 今このお客様にとって どのようなことがプラスになるのか いつも考えながら お話をさせていただいています。

     実に 深く悩んでこられている お客様が 大半ですので、これからの 人生を左右するといっても過言でないような 結婚 家族 仕事 人間関係 子供の事 実に様々な 問題を抱えてこられる方が 多いわけです 私は そのような方々に接して いわゆる 人生の問題を 今ここで一緒に考えているわけです。

     職場の 人間関係があり 結婚問題があり 家庭問題がある。

    ここ最近の ニュースでは 家庭内の殺人事件 という 何とも  むごい  恐ろしい 事件が起きている。このような例は 極端なことかもしれないが しかし 家庭内の問題というものは 根深いものがあります。ちょっとしたことが原因で 不倫に走ってしまったり 恋人同士でも 別れるかどうか 悩んでいたり そのようなことが本当に多い。

     なんで 今このような悩みに このお客様は ぶつかっているのか それは 大運 流年 五行図 そして その方の 四柱 に 本当に出ています 私でも驚くほど 明快に それが出ています。

     ですから 今の私にできること それは 占いに真剣に向き合い そしてお客様の 悩みに対して 寄り添うこと 今のお客様の 心を 私の心の中に 移そうと 思いながら  一緒に寄り添うこと それが 今の私にできることです。

     恐山に 先祖のの霊を 自分の中に  宿して 一緒に 依頼者の悩みを解決していく といわれる イタコ といわれる方がおられるそうですが (私は試したことはありませんが) 今の私は それくらい 相談者様の 立場に立って 身内のような立場に立って そして そこから あえて 客観的になりながら いい所に 今後の方向性を探っていこう という思いです

     今私ができる最大限の事を思いながら 相談者様と一緒に 今を そして 将来を 見つめていきたいと 思っています

      有難うございました 

    四柱推命 塚原でした

< 1 23 4 5 6 7 >

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。