BLOGブログ
BLOGブログ

高崎の当占い店ではブログを公開しております

高崎で占いに興味がありましたら当店のブログをご覧ください

高崎で占いを行っている四柱推命塚原では、ブログを公開しております。
当店の運営しているブログでは、鑑定に関することや運気を上げる方法などを紹介しています。
随時更新していく予定ですので、興味がありましたらぜひご覧ください。
高崎にある当店では、四柱推命を用いた占いを行っております。
お客様の素質を知り、それを引き出すためのお手伝いをいたします。
お悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    電話占い不倫

    2019/10/17

    今回も 台風19号で大きな被害が出ております。何人もの方が亡くなられております。--

     占いは 人の生死にはかかわってはいけないとされています。自分はいつ死ぬのか あの人はいつ死ぬのか 恐ろしいところでは 自分の夫はいつ死ぬのか このような依頼を受けることがあります。私は わかりません とはっきりお断りいたします。

     ある 大物小説家のエッセイ集を 以前読んだとき 人は 寿命でなくなるのだ。という文章が目につきました。

     わたしもそうだと思います。

     早くして、思わぬ事故で亡くなったり。今回のような天災でお亡くなりになったり やはり人は それぞれ生まれた瞬間から 生きる年数が決まっているような気がします。

     もっとも 赤ちゃんが生まれてこの子はいつまで生きるのかね など 普通考えません

     私たちは 赤ん坊で生まれて そしてその瞬間残酷な言い方かもしれませんが、自分の寿命に向かって 走り始めているのです。

     その間 いろいろ人生の困難にぶつかって それを乗り越えていくのが私たちの一生であるのでしょう

    そして一生の間に 事故にあったり 天災によって 亡くなってしまった。

    やはり それは寿命なのだと思います。

    寿命 という2文字でかたずけてしまっていいかとかそのようなことは 別問題として、やはり 亡くなる時は 亡くなるのだと思います。

     

    自分の寿命というのは 誰が決めたのか またどうして寿命というのがあるのかわかりませんが。でもなんとなく生まれた瞬間 その人の寿命というのは決まっているのかもしれません。

     それが私に生きる時間として 与えられたわけですから、その間困難があり 喜びがあり 悲しみがあり そしてまた苦しみもあります。

     私たちは そのようなことを乗り越えていくことによって、その人の 私の個性 人格が出来上がっていくのでしょうか。

           四柱推命 塚原 090-9154-6988

                  

     

     

  • ロゴ

    電話占い不倫

    2019/10/04

    人間の一生というものは 元来その人の持つ変通性と それに伴う12運。そして、そこからくるその人の大運の流れで おおよそわかってしまうといっても、過言ではないかもしれません。、

     命式表から ほんとうのわたしというものを知り そして 大運の流れから、この時はどうしたらいいのか あの時なぜ失敗してしまったのか、あらかた知ることができます

     男も 女も なぜ 不倫 或いは 浮気をするのか

    しやすい人と そうでない人がいます。

     人生はいろいろ それぞれです

     悩みのない人なんてぜったいいません

    悩んでいる人はあなただけではないのです

    お気軽に相談ください----------

            四柱推命塚原でした

                   090--9154---6988

                

               

     

     

     

  • ロゴ

    電話占い運勢

    2019/09/28

    東京の夜の繁華街 久しぶりに友人の誘いで新宿の夜の街を歩いてみました。

     金曜の夜であったせいか 町中が賑わっていました。深夜の事もあって そこにあるのは いわゆる本音の人間関係。言葉で表せば ドロドロとした、人間がもつ 底辺の感情 のようなものを垣間見たような気がしました。

     周りの目も気にせず 男と女が平気で抱き合い またそこには怒号が飛び交う。昼間とは違った、夜の出会い 夜の別れ というものが そこにはあるのでしょう 

     私たちは いつも大なり小なり小なり 誰かと出会い また誰かと別れながら 生活を営んでいるわけです。大きな出会いと 小さな別れ。小さな出会いと大きな別れ。

     そのようなことを繰り返しながら ある意味 私たちの心 というものは成長し その人の人格 というものも作られていくのかもしれません。

     人は四柱推命の用語でいえば、比肩 敗財(劫財)食神 傷官 偏財 正財 偏官 正官 偏印 印綬 の変通性の繰り返しで 一生を支配されていっても過言ではありませんし、 その繰り返しで 嘆いたり 悩んだり 喜んだりしているようなものです。

     楽しい時は それはそれでいいでしょう でも私たちの一生は 楽しいことより 苦しみ つらいことのほうが多いことが事実。

     今なんで私たちは 大変なのか 生活が 仕事が 夫婦関係が 子供の事が。その理由が 貴方の命式の中にあります。

     何故今こうなのか この我慢 忍耐 悲しみがいつまで続くのか またいつ 人生の転換があるのか チャンスをつかめばよいのか 明確にアドバイスをさせていただきます。

      お気軽にご相談ください 電話かメールで

     電話は つながらないこともあります 

           四柱推命 塚原 090-9154-6988

  • ロゴ

    電話占い四柱推命

    2019/09/24

    この間 珍しく東京のタクシーに一人で乗る機会があって乗ってみました。

     私が手を挙げて 私のところに留まってくれたタクシーの運転手さんが なんと女性の方でした。そういえば 最近は バスの運転手さんも女性の方がおられるし、トラックや ダンプを運転される方も 女性の方が多く見られるようになりました。

     昔では ちょっと考えられませんでしたが、私は いろいろその運転手さんに話を聞いてみました。

     夜もやるのですか と聞いたら 夜も流しているとのこと

     怖くないですか と聞けば 今は ちゃんと車内カメラもついているし それほど恐怖を感じたこともない ということ。それに 私が女性であるからかどうなのか 知らない道を優しく教えてくれる ということでした

     

     なるほど このような話を 聞いて 確かに少しは昔よりも女性が働ける環境は できているのだな と思わされました

     

     そこで 四柱推命の話ですが

    日干に 偏官 がついている女性は 男に代わって仕事をするような女性といえます。

     非常に 行動的 活動的な女性です。

     また女性が仕事で生きていくためには 男と違ったそれなりの苦労があるでしょう。

    自分自身が しっかりした 五行の中に 比肩がなければいけないと思います

     私が 四柱推命の勉強中に 比肩と印綬が強い人は 研究者か 或いは 長距離トラックの運転手さん。

     ある程度 自分自身がしっかりしている運勢を持たなければなりませんし また 研究熱心でもあり、どちらかといえば、一人で仕事をするのに向いている人です

     

     人生の悩みは 皆それぞれ それなりに持っています

     ない人はおりません 有って当然なのです

     それが 深刻であるかどうか 

     でも悩んでいる人は 皆深刻な悩みです

     一笑に付す悩みなど 絶対ありません

              四柱推命塚原でした   

              090-9154-6988 

                

     

  • ロゴ

    電話占い夫婦関係

    2019/08/28

    私たち誰であっても、人生の浮き沈み いわゆる 一生の中で波というものを感じます。

     

     簡単に言ってしまえば いい時もあれば 悪い時もあるし、楽しい時もあれば 苦しい時もあります。

     いわゆるそれが浮き沈み

    多くの方を鑑定していく中で 依頼者の方の多くは その人の人生の中で 今が一番つらい時 といえるような方が 鑑定の依頼に来られます。

    いわゆる 四柱推命でいえば 敗財 或いは 比肩 の真っただ中。命式を一目見ただけで 相当苦しいだろうな と思います

    確かに 今人生を謳歌している方 今が楽しくて仕方がない。そのような方は あまり 鑑定の依頼はしません。何かで苦しんでいるから 仕事で悩んでいる 人間関係で悩んでいる 結婚問題 夫婦関係 子供の事 それぞれ何かしら深い悩みを 抱えているので 鑑定の依頼をされます。

     

     皆さん 今が一番つらい時です 夜明け前は一番暗い やまない雨はない とよく言われますが 今が一番の忍耐のしどころ というと方が 大概相談に来られます。

    でもただ単に 奥歯をかみしめながら 我慢すればいいのか 

    そうじゃありません それはつらすぎます

    苦しいかもしれないけれど でも今大変だけど将来に向けての忍耐の仕方 というものがあります

     

     あと1年 或いは後2年 何とか我慢しなさい そうすれば あなたの未来は明るいから 

     といっても えーあと1年ですか? 2年? 長いですねー 大変ですねー という答えが 大半です。

     人間とは なかなか我慢というものはできにくいものなのですね

     楽しい1年はアッツというまですが 苦しい1年 いや 半年でも とてつも長く感じられるものです。

    私たちは いつも楽しくありたい 言葉を選ばずに言うなら、

    何時も私は楽でありたい と思うものです

    でも 長い人生 そうはいきません。苦しい時は本当に苦しく、つらいものです。

     その時期は 自分が世界中の中で 一番不幸な存在 と思ってしまっています。私もそうです。そう思います。

     苦しい時こそ その人の本当の人格 というものが現れます

     素直につらさを試練として受けられる人 とそうでない人、なんで私がこんな目に 私ばかりなんで とおもってしまう人 本当にそれぞれです。

     人生は つらいことばかり 苦しいことばかり 

     でも それを超えたところに 幸せがあります 私の幸せがあります

     

    今夫婦関係でお悩みの方 離婚しようかどうか 考えている方

    別れて 幸せになれる方 或いは今は 少し我慢するかもしれないけれど 2年後3年後 幸せであるかどうか。それはなかなか その人にはわかりません

    しかし 運勢の波という観点からすれば別れたほうがいい場合、今何をすることによって 明日の幸せをつかむことができるのか 

    何かのヒントをつかむことができます

     一緒に考えてみましょう

     四柱推命塚原でした  お気軽にお電話ください 090-9154-6988

    最近 何件か電話をいただきました 私の都合で出られなくて大変申し訳ございませんでした

     

高崎で占いをお考えの方がいらっしゃいましたら、高品質な鑑定を行っている四柱推命塚原へお越しください。
当店はこれまでご利用くださった多くのお客様から喜びの声をいただいており、高い信頼と実績の証明となっております。
将来に関する不安や今悩んでいることなどがございましたら、ぜひ当店までご相談ください。
当店ではお客様からのご相談を丁寧にお伺いし、お悩みを解決するためのお手伝いをいたします。
お客様を第一に考え鑑定を行い、可能性を引き出すために全力を尽くします。
高崎にある当占い店では、当店についてより知っていただくためにブログを公開しております。
当店のブログでは、鑑定に関することや開運情報などを随時掲載していく予定ですので、興味がありましたらご覧ください。
当店ではお客様のご来店をお待ちしております。